【ラクラ・クッカーコンパクト】スープ1週間レシピ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スープ1週間分レシピ おすすめ生活
スープ1週間分レシピ
スポンサーリンク

ラクラ・クッカーコンパクト電気圧力鍋でスープを何度か作ってきたので、1週間レシピとして簡単にまとめてみました。
作る物に困った時に利用してみてください。
ラクラ・クッカーコンパクト電気圧力鍋は圧力調理が出来るので、素材のうま味を活かした美味しいスープが作れます。
ラクラ・クッカーコンパクト 電気圧力鍋 型番CY3518JPAをお持ちの方や、これから購入したい方はご覧ください。


ラクラ・クラッカーコンパクト電気圧力鍋で作るスープ 1週間レシピ

それでは早速ラクラ・クッカーコンパクト 電気圧力鍋 型番CY3518JPAで作ったものを1週間レシピにしてみます。

かぼちゃのスープ


見た目も可愛らしく、しかも美味しく出来上がりました。
スープだけではなく、かぼちゃとシーチキンのサラダも作ったりしました。


【ラクラ・クッカーコンパクト】で『かぼちゃのスープ』を作ろう

醤油仕立ての中華ワンタンスープ


口当たりの良いワンタンで食欲が出ます。


 【ラクラクッカーコンパクト】でセブンのスープ『醤油仕立ての中華ワンタンスープ』風に作ろう            

旨辛味噌チゲスープ

少し辛い物が食べたくなってきたら、こちらのチゲスープはいかが?


電気圧力鍋でセブンの「旨辛味噌チゲスープ」風 材料を入れ圧力調理2分!時短でほったらかし料理

ミネストローネ

お野菜をたくさんカットしてもしっかり煮込まれて出来上がり。

ビーフシチュー

材料少な目で作っているので簡単に、でもしっかり美味しく作りたい場合はこちらもご覧ください。


 ラクラ・クラッカーコンパクト電気圧力鍋で材料少な目の「ビーフシチュー」レシピ

カリフラワーと冷凍鶏肉のケチャップスープ

カリフラワー好きさんなら美味しさがわかります。



 【ラクラ・クラッカーコンパクト】でカリフラワーと冷凍鶏肉のケチャップスープのレシピ

野菜とチキンのコンソメスープ



【ラクラ・クッカーコンパクト】でセブンの『野菜とチキンのコンソメスープ』を作ろう      

今回スープ作りで使用したラクラ・クッカーコンパクト電気圧力鍋とおすすめ自動調理鍋 ヘルシオホットクック

ここでは、使用してきた電気圧力鍋と自動調理鍋を貼っておきますので、ご興味がある方はご覧ください。

ラクラ・クッカーコンパクト電気圧力鍋



今回使用してきた電気圧力鍋です。

https://amzn.to/48N9dmd

スープ作りが得意な自動調理鍋ならヘルシオホットクックがおすすめ


【ヘルシオホットクック】2.4Lで「いかとトマト」でアーリオオーリオ風(煮込み10分から15分)

スープも得意で美味しくできる自動調理鍋はこちらです。

https://amzn.to/4aCmrDV

【ラクラ・クッカーコンパクト】スープ1週間レシピ まとめ

ラクラ・クッカーコンパクトの電気圧力鍋でスープ1週間レシピにしてみました。
スープは毎日食べても飽きにくいし、ヘルシーを求めている方にはダイエットなどにも向いています。
ラクラ・クッカーコンパクト電気圧力鍋は女性の味方でそういったヘルシーな食事を作りやすいです。(個人的な意見ですのでご了承ください。)
アレンジしやすいスープは、冷蔵庫の残り野菜で簡単に作れます。
あとは、セブンにある調味料などですぐに作れます。
温かいスープを是非作ってみてくださいね。