2021-02

スポンサーリンク
コンビニ商品等

【セブンイレブン】賞味期限が長い商品とは? 非常食としても利用可能なおでん(菊川倉沢店)

セブンイレブンにある賞味期限が長い商品。非常食になりそうなおでんのご紹介をしていきます。ご自宅に常備していただけると良いでしょう。 よろしかったらご覧ください。
コンビニ商品等

2021 2月号『セブンミール』で巣ごもりのお家時間を楽しく セブン-イレブン菊川倉沢店 静岡から にじいろさんの口コミ

2021年2月号のセブンミールのパンフレットがセブン-イレブン菊川倉沢店にも届きました。今回はどんな物が載っているのでしょうか。パンフレットを見るだけでも楽しめると思います。是非、店頭にあるパンフレットを覗いてみてね。巣ごもり生活でつまらな...
コンビニ仕事

セブンだからこその強みとは?(セブン-イレブン菊川倉沢店が考える強み商品も厳選してご紹介)

セブンだからこその強みってなんだろう。強みとなっている商品があります。今回はそんなセブンの強み商品など語っていきます。
コンビニ商品等

セブンイレブン菊川倉沢店 『アーティストMiジンコグッズ』を販売中

セブンイレブン菊川倉沢店では、アーティストMiジンコグッズを販売中です。Tシャツやマグカップなど素敵なグッズがたくさんあります。