2022-10

スポンサーリンク
コンビニ商品等

【セブンイレブン】クリスマスケーキやオードブルなど2,000円買うごとに キャンペーンに参加する応募方法(セブンアプリ会員登録必須)

今回は2022年セブンイレブンでクリスマスケーキやオードブルをご注文のお客様向けのキャンペーンについてのお話と、簡単ではありますが、クリスマスケーキをいくつかご紹介していきます。クリスマスケーキについての詳しい情報は、セブン‐イレブン各店舗...
おすすめ生活

ホットサンドメーカーでおつまみの蓮根と鶏肉で簡単に美味しく焼ける(パン以外編)

ホットサンドメーカーでおつまみになる物を簡単に作ってみましょう。今回使用していくのはホットサンドメーカーでも、直火式のIH対応タイプです。IHタイプ対応なので、アウトドアのガスコンロを使用するキャンプでも、ご自宅でIHタイプのコンロでも利用...
おすすめ生活

ホットサンドメーカーをあのダイソーさんでも買える

ホットサンドメーカーをあのダイソーさんでも見つけました。 ダイソーさんと言えば、100均で有名のお店。わかったことをお伝えしていきます。
おすすめ生活

『ホットサンド』こどもも食べやすい1枚焼き 【Toffy】トフィー ハーフホットサンドメーカー 

ホットサンドをこどもや女性が食べる場合、2枚焼きよりも1枚焼きが食べきりやすいでしょう。2枚焼きは多すぎる、そう感じている場合はトフィハーフホットサンドメーカーもあります。
コンビニ商品等

お好み焼きをホットサンドメーカー直火式・IHタイプで作れば生地の返しに便利!

お好み焼きをホットサンドメーカー直火型・IHタイプで作ってみました。生地の返しに便利なホットサンドメーカー。キャンプでもお家でも使えるのでその点は便利です。さて、うまく焼けたでしょうか。
おすすめ生活

【ホットサンド】かわいいイラスト入りはどんなものがあるのか

ホットサンドはかわいいイラスト入りの出来るホットサンドメーカーもあります。普段は、レコルトプレスサンドメーカープラッドと言う電気式シングルのホットサンドメーカーを使用しています。ここでは、キャラクター・イラストの付いたかわいい物をいくつかご紹介します。
おすすめ生活

【ホットサンド】簡単クロワッサンだんごを作り方

ホットサンドにしたい物は、クロワッサンを使用し団子を挟んでいきます。 少し意外な組み合わせのようですが、一般では既に作っています。 ただサンドしただけの場合と、しっかりホットサンドメーカーで挟んだ場合とでは少し違うので、その辺も良かったら試してみて下さい。
おすすめ生活

【ホットサンド】丸い形に食パンをくり抜いて楽しくアレンジ

ホットサンドの食パンを丸い形でくり抜いて形を変えてアレンジしてみました。ホットサンドはただ挟んで焼くだけより面白さもプラスしようと考えてみました。小さなお子さんがいらっしゃる方や、アレンジを楽しみたい方向けのお話です。食パンをうまくくり抜い...
おすすめ生活

【ホットサンド】韓国風ワンパントースト!フライパン1つで簡単に美味しく!

ホットサンドを韓国風にワンパントーストを作ってみました。 作り方は難しくはありません。 そして、フライパン1つあればホットサンドメーカーがなくても大丈夫です。 そうです、今回は「ホットサンドメーカーないけど、ホットサンドを作りたい!どうしたらいいの?」 と思っているあなたにお伝えしていきます。
おすすめ生活

【ホットサンド】お弁当用の冷凍食品を利用しよう

ホットサンドをお弁当用冷凍食品を利用して作ってみましょう。具材を1から用意する時間がないときや、少しでも簡単に作りたいときは、とても便利で美味しくできます。忙しい朝食やおやつにも利用してみましょう。