2021-03

スポンサーリンク
コンビニ商品等

セブンイレブンのアプリでお得な期間のお得な商品を購入してみた(菊川倉沢)

セブンイレブンのアプリでお得な期間のお得な商品を購入してみました。セブンイレブンでお得になっている商品をいくつか探してPay Payで購入してみました。
コンビニ商品等

セブンイレブンの自動車1DAY保険で目的にあった安心を(菊川倉沢店)

セブンイレブンには自動車1DAY保険があります。車を借りたら忘れずにやっておきたい、自動車の1DAY保険のお話です。
コンビニ商品等

セブンイレブン自転車保険で通勤・通学の家族にも安心を(セブン菊川倉沢店)

今回はセブンイレブンの自転車保険についてのお話です。自転車での通勤、通学の方はたくさんいらっしゃるはずです。セブンの保険3つ目のご紹介になります。詳細を確認していきましょう。
コンビニ商品等

意外と知られていない…セブンイレブンで入る1DAYレジャー保険(セブン菊川倉沢店)

少しずつ気候も暖かくなり、外でスポーツを楽しむ方が増えてくるのではないでしょうか。楽しみにしていたレジャーの時を、皆で最後まで楽しみたいですよね。今回は、このように、皆でお出かけして楽しいレジャーの時に、もしもケガをしてしまったら…。 その...
コンビニ商品等

あなたは加入済み?バイク自賠責保険(セブンイレブン菊川倉沢店)

こんにちは。肌を刺すような寒さはなくなり、ちょっとその辺をバイクで出掛けてこようという方もいらっしゃることでしょう。でも・・・ちょっと待ってください。あなたのバイクは「バイク自賠責保険(原付~250cc以下)」に加入されてますか?忘れていた...
コンビニ商品等

2021/3月 セブンイレブンの『かりんとうたい焼き』はいかが?静岡のお茶所『深蒸し菊川茶』とご一緒にどうぞ     (セブン菊川倉沢店)

こんにちは!前回は「3月になり気候も暖かくなってきましたね」、とお話したばかりでしたが、そう口にするとなぜかまた寒くなるという・・・(笑)。雨のせいだと思いますが、雨も大事なので文句は言えませんね。 さて、気候は、人である私達が合わせるしか...
コンビニ商品等

春の訪れで冷たいメロンパンが新登場(セブン菊川倉沢店)

春の訪れ…。セブン‐イレブン菊川倉沢店は、お茶所、お茶畑が広がる地域にあります。そんなこの地域には、春の匂いがあります。ちょっと、わかりにくいと思いますが季節の匂いがする時があるのですよ。不思議ですよね(笑)前置きはこれぐらいにして、何を言...
コンビニ商品等

さば缶で簡単にヘルシー料理レシピ3選(セブンイレブン菊川倉沢店)②

今回は、さば缶で簡単にヘルシー料理のできるレシピを3選ご紹介しました。「さばのエスニックスープ」「さばの無限に食べれるピーマン」「簡単で美味しい とろろかけご飯」の3つになります。セブンプレミアムのさば缶の美味しさを味わいましょう。
コンビニ商品等

コンビニの手描きポップを見てお得にお買い物しよう     (セブン菊川倉沢店)

こんにちは。スーパーでもコンビニでもそうですが、お買い物をしていると、季節感を感じることってありますよね。 ほとんどの場合は、実際の季節を先取りしているかと思います。 しかし、店内飾りや、手作りポップなどを目にしたときに、忘れていた季節行事...
コンビニ仕事

コンビニの高齢者(シニア)パート・バイトさんの必要な手(セブン菊川倉沢店)

今回は、コンビニの高齢者(シニア)パート・バイトさんの必要な手についてお話していきます。最近は、高齢者(シニア)の方が昼間運転したり、買い物に出たりといったことも多く見られるようになりました。 まだまだお元気で働いていらっしゃるのかなと思う...