2023-02

スポンサーリンク
おすすめ生活

【電気圧力鍋】で『チキンライス』!硬い鶏もも肉を『塩こうじ』で柔らか絶品お肉に 大変身させる方法

今回は電気圧力鍋で『チキンライス』を作りました。 硬くなりやすい鶏もも肉を使用してがっかりすることはありませんか? ホロホロと柔らかいチキンライスを作ります。 今回柔らかくするために使用するのは手づくり『塩こうじ』です。
おすすめ生活

【ラクラクッカーコンパクト】でセブンのスープ『醤油仕立ての中華ワンタンスープ』風に作ろう

ラクラクッカーコンパクトでセブンのスープ『醤油仕立ての中華ワンタンスープ』風を作りました。電気圧力鍋のラクラクッカーコンパクトが今回も活躍してくれました。電気圧力鍋ってどんな感じ?購入してみたいという方はよろしかったらご覧ください。セブンのスープも簡単ですがご紹介しています。
コンビニ商品等

ティファールの電気圧力鍋でおでんを作ると『圧力』で調理時間16分!大根やわらかな作り方

電気圧力鍋で寒い季節に作りたい「おでん」を作りました。 調理時間はレシピ通りでやってみましたが、具材は基本的な物を入れて作りました。 実際に作ってみて気を付けたい事と、出来上がってからの追加ポイントなどがありましたのでお伝えします。
おすすめ生活

電気圧力鍋で作る『塩こうじ』はほったらかしの調理時間5時間でお手軽 万能調味料になるのでおすすめ

今回は電気圧力鍋で『塩こうじ』と『醤油こうじ』をそれぞれ作っていきます。あなたも事前に用意しておけば、肉や魚料理、漬物と合わせて利用していける万能食品として使用できます。一緒に作って保存しておきましょう。
おすすめ生活

【電気圧力鍋】で作る手作りヨーグルトの調理時間と市販ヨーグルトの違い

電気圧力鍋で手作りヨーグルトを作ってみました。ヨーグルトは美味しく出来満足できましたのでおすすめです。 また、ヨーグルトと一緒に召し上がってもらえそうな「ホットケーキミックスの蒸しパン」も作ってみましたのでご紹介致します。
おすすめ生活

ラクラ・クッカーコンパクトの使い方に注意して調理しよう 必ず気を付けたい10個のこと

今回は、『ラクラ・クッカーコンパクトの電気圧力鍋』の使い方で注意すべき点を確認していきます。知らないでいると、もしかしたら人が損害を負う場合や物的損害が想定されるからです。少しこわくなってしまいますが、こちらを読んでおけば避けらる可能性もありますね。
おすすめ生活

「ヘルシオホットクック」と「ラクラ・クッカーコンパクト電気圧力鍋CY3518JPA」を比較

今回は自動調理鍋のヘルシオホットクックと電気圧力鍋のラクラ・クッカーコンパクトを比較してみました。自動調理鍋と電気圧力鍋の違いがあります。 製品自体の特徴があったりと比較してみると違いを感じることが出来るでしょう。
おすすめ生活

電気圧力鍋でセブンの「旨辛味噌チゲスープ」風 材料を入れ圧力調理2分!時短でほったらかし料理

電気圧力鍋を使ったセブンの「旨辛味噌チゲ」風を作りました。材料を入れ圧力調理2分!時短でほったらかし料理をご紹介します。
おすすめ生活

『電気圧力鍋』のメリット・デメリット 買ってみたわかった8つの事を解説

電気圧力鍋のメリット・デメリットは個人によっても感じ方は違う部分もありますが、試してみて分かった8つの事を解説していきます。今回も【ティファール ラクラ・クラッカーコンパクト電気圧力鍋CY351】で使用してみたことを解説しています。
おすすめ生活

ラクラクッカーコンパクトで作る『鶏と野菜の甘辛煮』セブンの商品を1品利用!で時短調理におすすめ

今回はラクラクッカーコンパクトで『鶏と野菜の甘辛煮』を作ってみました。ティファールラクラ・クラッカーコンパクトCY351で作り簡単時短に、さらにセブンのカット野菜も使用し、もっと時短に!この辺りをおすすめ、お伝えしていきます。