2020-12

スポンサーリンク
コンビニ仕事

新型コロナウイルスの影響をうけて コンビニの新たな需要とは

前回既に「新型コロナウイルスでコンビニはなにが変わったのか」という記事を書かせてもらいました。前回は広い範囲から見ていきましたので今回もう少しかみ砕いて今ある現状の問題から提案考えを交えて書いていきたいと思います。これからも必要とされるであ...
コンビニ仕事

未来のコンビニはどう変わるのか 新型コロナの影響からみたセブンイレブン菊川倉沢店

未来のコンビニはどう変わるのでしょう。2020年と言えば、驚きを隠せないような新型コロナの影響で世界は混乱の渦に巻き込まれました。コンビニセブンイレブン菊川倉沢店の目線で今の現状の様子を交えて考えていきます。
コンビニ商品等

楽譜をセブンのコピー機で用意して 音楽を楽しもう!

楽譜をセブンのコピー機で用意し、音楽を楽しめます。コピー機ではコピーだけではなくチケットや、ファックス、証明書など様々な利用が可能です。その中の1つ楽譜をコピーして、音楽を楽しみましょう。
コンビニ商品等

セブンイレブンのコピー機で様々な機能を試そう!

セブンイレブンのコピー機でどんな利用ができるのか見ていきましょう。コピー機で出来る事は、コピー以外にいろいろあります。
コンビニ商品等

【セブンミール】のお届けサービスで簡単 便利に美味しく食べよう!2020/12月(年末年始号)

【セブンミール】のお届けサービスをパンフレットからお伝えしていきます。対象地域は東海地方では岐阜、静岡、愛知、三重県が対象のパンフレットとなります。セブンミールの参考までに一緒にご覧ください。
コンビニ商品等

【セブンミール】スパイスカレー焼きが楽しめるお料理(ミールキット年末年始号)

【セブンミール】のミールキットから「鶏もも肉のスパイスカレー焼き」をご紹介していきます。今回のお話は注文してみた様子を少しでもお伝えできたら参考になると思いますのでぜひご覧ください。
コンビニ仕事

【セブンバイト】で失敗しにくい 慣れるまでのコツ5選(菊川倉沢店) 

セブンバイトが慣れるまで…どんなことに気付きながら働いていけば良いか、5つご紹介していきます。お仕事を始めたばかりの方は参考にしてみてね。
コンビニ仕事

他人に聞けない【セブンバイト】の仕事     楽しく継続して稼いでいるあの人の理由

セブンバイト、まだやったことのないお仕事は、「誰でも出来るよ?」と言われても不安が消えませんね。そんな不安も前もって仕事の様子を少しでも知ることで、不安を減らせます。また、継続してしっかり稼いでいるあの人の様になる為の理由を解説していきます。
コンビニ仕事

【セブンバイト】面接で知っておきたい3つのポイント(菊川倉沢店)      

セブンのバイト面接、あまり知られていない事情・実はこんなことを見ている、などをお伝えしていきます。参考になるところがあれば幸いです。是非、当日は目標と自信を持って面接に行けるようご覧ください。