2021-08

スポンサーリンク
コンビニ仕事

コンビニエンスストア セブン‐イレブンの始まりとロゴマークの『7-ELEVEn』小文字nの関係とは

今回は、コンビニエンスストア セブン‐イレブンの由来とロゴマークの小文字『n』について、まだご存じない方にお伝えしていきます。 ロゴマーク『7-ELEVEn』の小文字『n』は、大文字から最後だけ小文字を使用していて不思議ですね。 コンビニエ...
コンビニ商品等

セブンイレブンのレトルトカレーの種類は意外とたくさん!あなたの好きなカレーもきっとある

セブンイレブンのレトルトカレーについて、意外と知らない方が多いのでは?そう思い、今回はセブンイレブンのレトルト カレーについて、どんな種類があるのかお話ししていきます。
コンビニ商品等

【セブンイレブン】で秋のお菓子を探してみよう!5選(菊川倉沢店)

イベント、行事が出来ないコロナ禍で、最低限お買い物。そんな中、店内の秋のお菓子を見つけて秋を味わってくれたらと商品をご紹介。
コンビニ商品等

『バターチキンカレー』と付け合せの『ナン』!ワンコイン480円で本格的な雰囲気を味わえるお食事はいかが?(セブンイレブン菊川倉沢店)

『バターチキンカレー』がセブンで発売を開始されました。それと同時に付け合せに嬉しい『ミニナン』も入荷しました。こちらなんと、『ミニナン2枚』&『バターチキンカレー』でワンコイン480円で購入できちゃいます。(笑)また、バターチキンカレーのお...
コンビニ商品等

セブンイレブンの「ごちそう膳」をレビュー!食卓を鮮やかに贅沢に!美味しいをお取り寄せ(菊川倉沢店)

ご予約でお取り寄せできるセブンイレブンの「ごちそう膳」のちらしが店頭に並んでいます。その中から、今回法事でお弁当が必要になりましたので、ご紹介致します。お家での食事時間をちょっと贅沢したい、鮮やかに見せたい、そんな時にもぜひご利用ください。
コンビニ商品等

「綾鷹カフェ」と「クラフトボス」の抹茶ラテをさまざまな角度から比較 コンビニ目線で思うこと(セブンイレブン菊川倉沢店)

抹茶好きにはたまらない…。 コカ・コーラから「綾鷹カフェ抹茶ラテ」の販売が始まり、その後最近になって(2021・8月)サントリーでも「クラフトボス抹茶ラテ」を販売することとなったばかりです。 同じ抹茶ラテをさまざまな角度から、コンビニ目線で...
コンビニ商品等

2021 オリンピックで日本のコンビニを賞賛!世界が認めた⁈(セブンイレブン菊川倉沢店)

2021東京五輪オリンピックによって、海外メディアが日本の『コンビニ』を賞賛した。しかし、この感想をいつまでも誇らしげになっていられない気もする。高評価をどう活かしていけるのか。
コンビニ商品等

セブンイレブンの「味付きとろろ」は色々混ぜて・かけて便利な149円! ご飯にのせていただく優秀おかずをおすすめ(菊川倉沢店)

セブンイレブンの「7プレミアムの国産大和芋の 味付きとろろ」のご紹介です。ご飯にのせてそのままでも美味しいのですが、様々な物と組み合わせて・かけても美味しいのです。どんなものと合わせていくと美味しいのか、一緒に見ていきましょう。
コンビニ商品等

セブンイレブンの「お好み焼き」は具がたっぷりでおすすめ!冷凍食品から ご紹介(菊川倉沢店)

セブンイレブンのお好み焼きは召し上がりましたか?セブンイレブン菊川倉沢店の冷凍食品には「お好み焼き」もおいてあります。具がたっぷりで美味しいのでおすすめです。今回は、冷凍食品から広島お好み焼きをご紹介していきます。
コンビニ商品等

献立に困ったら セブンミールのカタログでお弁当注文(セブンイレブン菊川倉沢店)2021

毎日の献立に、セブンミールのカタログでお弁当注文してみませんか?お弁当や、献立に困った方は読んでみてね。