2021-06

スポンサーリンク
コンビニ商品等

静岡お茶所セブンイレブン菊川倉沢店で開始された『お会計セルフレジ』の使用方法

静岡県にあるお茶所の町、セブンイレブン菊川倉沢店で導入されたばかりのお会計セルフレジとはどんな使用方法なのか。
コンビニ商品等

セブンイレブン菊川倉沢店の冷凍食品(惣菜)の人気ランキング第8位

セブンイレブン菊川倉沢店の冷凍食品(惣菜)の人気ランキングを第8位までをあげていきます。選ばれている8品目はどんな商品でしょうか。お気に入り商品はあるでしょうか!お楽しみに!
コンビニ商品等

セブンの冷凍食品で利用できる『じゃがいもとベーコン』のアレンジ数分レシピをご紹介(菊川倉沢店)

セブンイレブンの冷凍食品で利用できる『じゃがいもとベーコン』を使ったアレンジレシピをご紹介します。『ジャーマンポテト』や『じゃがいもとベーコンのコンソメスープ』、『パンを使って数分で作るレシピ』をご紹介していきます。
コンビニ仕事

コンビニバイト夜勤の大変な部分はどんなところ?対処方法はある?5選であげてみた(セブンイレブン菊川倉沢店)

コンビニバイト夜勤の大変な部分はどんなところなのか、厳選して第5選であげてみました。体を休めたい時間に出勤することや、夜中でも忙しい時間帯があることなどのそれぞれの対処方法についてもあげてみました。
コンビニ仕事

【セブンバイト】コンビニでの早朝仕事はここが大変 5選!(菊川倉沢店)

セブンバイトでの早朝仕事はどんなところが大変なのでしょうか。早起きになること、これも体が大変になることの一つですね。
コンビニ商品等

セブンイレブンの予約弁当 美味しい『ごちそう膳』をご紹介!(菊川倉沢店)

セブンイレブンの予約弁当、美味しい『ごちそう膳』をご紹介。コロナ禍で外食することが少なくなったこの時代にご自宅でも贅沢な美味しいお店弁当をお召し上がりいただけます。
コンビニ仕事

大変だけどセブンイレブンのアルバイトが楽しい理由(菊川倉沢店)

大変なことばかりではないセブンイレブンのアルバイトが楽しい理由は?リアルタイムで新しい商品に出会えることや、意外と知られていない、美味しい商品に出会えることなどをご紹介。
コンビニ商品等

セブンでおすすめ!忙しい時の弁当作りに使える材料とは(セブンイレブン菊川倉沢店)

忙しい時の弁当作りに使える材料をセブンイレブンの商品でご紹介します。お弁当の材料にふさわしいミートボール、たまご焼きなどをご紹介。
コンビニ商品等

セブンイレブンで買うホットスナックはなぜ人気商品なのか(菊川倉沢店)

セブンイレブンで買うホットスナックの人気商品が、なぜロングセラーでいられるのか、当てはまりそうなことをあげてみました。
コンビニ商品等

セブンイレブンで買う定番商品の「ゆで卵」はなぜ美味しいのか(菊川倉沢店)

セブンイレブンで買う定番商品の「ゆで卵」はなぜ美味しいの?卵の殻に小さな穴があいているということ、また、セブンイレブンの卵に合う「伯方の塩」が絶妙な美味しさにしているのです。