2024-01

スポンサーリンク
コンビニ商品等

【セブンイレブン】年賀状1枚印刷は4種類の絵柄から選べる簡単マルチコピー機

セブンイレブンでは年賀状を1枚からでも絵柄印刷が可能です。セブンイレブンで年賀状を注文していなかった方も、菊川倉沢店の場合絵柄付き年賀状売り場へ行けば、4種類の絵柄から好きな絵柄を選びセブンイレブンのマルチコピー機で印刷が可能です。「1枚だけ印刷したい」「数枚だけ印刷したい」と言う時に便利です。
おすすめ生活

【ラクラ・クッカーコンパクト】スープ1週間レシピ

ラクラ・クッカーコンパクト電気圧力鍋でスープを何度か作ってきたので、1週間レシピとして簡単にまとめてみました。 作る物に困った時に利用してみてください。 ラクラ・クッカーコンパクト電気圧力鍋は圧力調理が出来るので、素材のうま味を活かした美味しいスープが作れます。
コンビニ商品等

【セブンイレブン】のコピー機で「はがき」にプリントする方法

今回はセブンイレブンのコピー機で「はがき」にプリントする方法をご紹介します。 プリントはスマホの写真を「はがき」にプリントできます。 スマホで撮った写真をはがきにプリント出来れば、オリジナルのはがきが出来ます。 せっかく撮った写真をお友達にも見せたい!はがきにして送りたい、そんな時はセブンイレブンのコピー機を利用してみませんか?