2022-03

スポンサーリンク
コンビニ商品等

セブンミールの配達についてと『日替わりおかずセット』の緑黄色野菜が摂れるトンテキとは(セブンイレブン菊川倉沢店)

セブンミール配達の商品受取についてと、カタログ3号にある「緑黄色野菜が摂れる!トンテキ」をお皿に盛ってご紹介します。
コンビニ商品等

セブンミールの『日替わりおかずセット』の緑黄色野菜が摂れるシリーズを注文(菊川倉沢店)

セブンミールの『日替わりおかずセット』を注文してみました。ご飯はおうちで炊いておかずの実の注文です。お皿に移したらどんな感じになるのかお伝えします。
コンビニ商品等

セブンイレブンの『中華丼』は1/2分の野菜が摂れる9種具材の中華丼(菊川倉沢店)

セブンイレブンの中華丼を召し上がったことはありますか?今回ご紹介する中華丼は、『チルド弁当』という分類になります。 「普通のお弁当と何が違うの?」と思いますよね。 これは温度管理の温度が通常のお弁当と違います。 ...
コンビニ商品等

セブンイレブンの『チルド弁当』当店人気ランキング第10位(菊川倉沢店)

今回はセブンイレブンの『チルド弁当』の人気ランキング第10位を発表していきます。セブンイレブン菊川倉沢店でのランキングになります。あなたの好きな『チルド弁当』は何位になるでしょうか。
コンビニ商品等

セブンイレブンのひじき煮と静岡限定『焼おにぎり出汁茶漬け梅』は体に優しいセットメニュー(菊川倉沢店)

セブンイレブンのひじき煮の良さをお伝えしながらと静岡県だけの販売であった『焼おにぎり茶漬け梅』とのセットメニューにしてご紹介いしていきます。
コンビニ商品等

セブンミールのメニューは 土用の丑うなぎのごちそうが一押し春2022 3号(菊川倉沢店)

セブンミールのメニューは 土用の丑のうなぎのごちそうが一押しです。2022年3号カタログからうなぎの蒲焼弁当などをご紹介します。 
コンビニ商品等

セブンイレブンで出来る印鑑証明の取得方法(菊川倉沢店)

セブンイレブンでも印鑑証明(印鑑登録証明書)を取得できます。店頭のマルチコピー機を利用して取得することができます。今回はこの「印鑑登録証明書」の取得の仕方について説明していきます。
コンビニ商品等

セブンイレブンのクリームパンはお店で揚げた優しい味わい2022(静岡お茶のまち 菊川倉沢店)

セブンイレブンのクリームパンを今年から揚げていました。そろそろ終了してしまいますが、どんなクリームパンだったのでしょう。いままでの揚げ物を振り返りながら、ご紹介していきます。
コンビニ仕事

セブンイレブンで使うトイレの掃除内容を徹底解説(菊川倉沢店)

セブンイレブンではトイレ(お手洗い)使用の方になるべく不快のないように日々清掃しています。清掃方法・内容を徹底解撤していきます。なにかしらの、お役に立てれば光栄です。
コンビニ商品等

セブンイレブンのお昼ご飯は付け合わせを工夫するのがおすすめ(菊川倉沢店)

セブンイレブンのお昼ご飯は付け合わせするものを工夫してみよう。お弁当やおにぎりなど付け合わせを変えてみるとまた美味しいお食事ができます。
タイトルとURLをコピーしました