【セブンイレブン】関係者もうまい!と言わせるリピートしたくなる商品7選(菊川倉沢店)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

サンドイッチ コンビニ商品等
美味しいサンドイッチ
スポンサーリンク


セブンイレブンの中でもうまい!とつい思ってしまう商品を7選ご紹介していきます。
セブンイレブンでは商品番付け的なTVがあったりしましたが、商品の美味しいものは長期間によってお客様の鋭い感覚で利用されます。

しかし、たくさんの種類があり過ぎて、いざうまいもの!美味しい物!と言われても分かりにくいかも知れません。
どれが店員さんならおすすめなの?!と思ってしまうこともあるでしょう。

そこで今回はセブンイレブン菊川倉沢店がおすすめする、「実はひっそりとうまい!だからロングセラー商品になっている?!又は なって欲しい 商品7選」をご紹介していきます。

これは、ちょっと聞いておいて欲しい内容になりそうです。
ご興味のあるあなたはぜひ確認していってくださいね。

実は?セブンイレブン菊川倉沢店がおすすめする商品7選

長年やってきたセブンイレブン菊川倉沢店の店員がおすすめする「実はひっそりと美味しい商品」ってどんな商品でしょう。
あなたの思う商品と同じになるでしょうか?

それでは、ぜひ確認してみてくださいね。
まずは、サンドイッチから2つあげていきます。

セブンイレブンの本当はうまい商品№1『照り焼きチキンとたまごサンド』

サンドイッチ 照焼きチキンとたまごサンド
照り焼きチキンとたまごサンド

ひっそりとファンのある『照り焼きチキンとたまごサンド』は照り焼きチキンの甘いタレとたっぷりとサンドされたたまごが絶妙。
1度召し上がっていらっしゃる方は、きっとリピートしていることでしょう。
意外と知られていない隠れうまいもの!の1つではないかとあげてみました。
是非1度お召し上がりください。


セブンイレブンの本当はうまい商品№2『ベーコンレタストマトサンド』

ベーコンレタストマト
ベーコンレタストマト

こちらは、集めのベーコンとトマト、レタスなどがたっぷり挟まれています。
照り焼きチキンとはまた違った食感でいただけます。
少し大人なサンドイッチ、こちらもおすすめ商品です。

セブンイレブンの本当はうまい商品№3『金のビーフシチュー』

金のビーフシチューなど
金のビーフシチューなど

セブンイレブンの金シリーズと言えば、こちらが欠かせません。
ここでは、ビーフシチューとビーフカレーをあげておきます。
どちらもお肉柔らか、贅沢にお召し上がりいただけます。
冷蔵庫に1ついかがですか。



セブンイレブンの本当はうまい商品№4 アイス部門からセブンプレミアム『いちご大好きな白くま』『練乳の味わい白くま』

セブンイレブンの白くまアイス
セブンイレブンの白くまアイス

白くまは、大きなカップに入ったアイスです。
ミルクアイスの部分をベースに、様々なフルーツがいっぱいにのっています。
見た目も・食べても、どちらも贅沢に楽しめます。
ご褒美時間にいかがですか?



セブンイレブンの『白くま』アイスをパンと合わせてデザートに!第4選!ご紹介(菊川倉沢店)

セブンイレブンの本当はうまい商品№5 アイス部門からセブンプレミアム『ジェラートパフェ』『ナナパフェ』

セブンプレミアムジェラートパフェ
セブンプレミアムジェラートパフェ

パフェのようにいただけるアイス。(上↑写真です。)

下↓↓↓↓は、ななパフェ。ななパフェの記事は下に貼りましたので、よろしかったらご覧ください。(今までさまざまな ななパフェが販売されていました。ときどき、推奨されます。)

ななパフェ
ななパフェイメージ写真(商品は入れ替わります)



おすすめしたいコンビニアイスなら セブンの「ななパフェ」お家で贅沢時間を満喫しよう(菊川倉沢店)






コンビニで買うアイスならこれ!セブンのワッフルコーンを可愛らしくトッピングして、お家時間を楽しもう!!(菊川倉沢店)   

セブンイレブンの本当はうまい商品ベスト カップデリ・カップサラダ部門から№6『おつまみ長芋たまり醤油仕立て・たことブロッコリーバジルサラダ』

カップデリ・カップサラダ
カップデリ・カップサラダ

カップデリ・カップサラダから『おつまみ長芋たまり醤油仕立て』と『たことブロッコリーバジルサラダ』があがりました。
こちらは、意図としては別々の良さがあり、『おつまみ長芋たまり醬油仕立て』の方は、うまい!という味で勝負してあがったものですが、『たことブロッコリーバジルサラダ』の場合はテーブルに出した時の彩や、もちろん栄養面など考えられて購入されている方が多いのではと予想されます。
これは、購入意図が別なのですが、人気ロングセラーになりやすい物としてあげておきました。
こちらは、かさ増し方法として、こんなブログも書いています。↓↓↓↓
よろしかったらそちらをご覧ください。

セブンイレブンのカップデリ・カップサラダは1個何人分? 足りなかった時のかさ増し方法!



他にもカップデリ・カップサラダ商品関連のブログがあります。↓↓↓↓

セブンイレブンのカップデリ『蒸し鶏と胡麻のさっぱりサラダ』で作ろう!ズボラにならない1品プラス献立をおすすめ





献立に取り入れるカップデリ・カップサラダのブログはこちらです。↓↓

セブンイレブンのカップデリで贅沢時間を作ろう! 食卓を彩る1品でお試しの1週間献立はいかが?


セブンイレブンの本当はうまい商品№7 弁当部門から『ご予約弁当ごちそう膳』

ごちそう膳 2023、3,5~
ごちそう膳 お弁当

セブンイレブンのごちそう膳予約弁当があることについて、知らない方も多いはず。
ですが、1度注文したことのある方は、美味しさをご存じなはず。
法事やお祝い・人の集まりなどにご利用されます。
いつもより少し贅沢なお弁当を召し上がりたい場合は、ぜひご注文ください。
コチラに関してもブログがいくつかございます。
ご興味のある方はどうぞご覧ください。

セブンイレブンの中で気になるうまい!を関係者の声でお伝え     1度は試して欲しい物をひろってみた

うまい!ということ・あって助かる!ということ

じゃがいも・キャベツ・あさりの煮物
じゃがいも・キャベツ・あさりの煮物

カップデリ・カップサラダのように、うまい!という事だけではなく、利用しやすいから(お野菜を摂りたいなど)ということで人気のある商品もあります。
彩の綺麗な野菜は夕食・お弁当などの食卓に並べた時にも良いですね。
カップデリ・カップサラダは種類もありますので、きっとお気に入りが見つかります。
サラダコーナーをご覧ください。


【セブンイレブン】関係者もうまい!と言わせるリピートしたくなる商品7選(菊川倉沢店)まとめ


今回はセブンイレブンの関係者もうまい!と言わせるリピートしたくなる商品7選をみてきました。
これからもっと増えていく可能性もありますので、リライトする際に、記事にプラスしていきます。
もちろん、増えないかも知れませんが。
サンドイッチ・アイス・サラダ・お弁当などから、リピートしたくなるものをあげてきました。
なかなか地味で知られていない商品もあったかと思いますので、今回気付いていただけたのではないでしょうか。
このように、美味しくても眠っている商品もありますので、セブンイレブンでいろいろ試してみる機会になったら嬉しいです。

セブンイレブン関連記事 一部ご紹介↓↓↓↓



最近ブルーベリー味も入りました、店頭にあります。↓↓↓↓
【ホットサンド】ベースブレッド(チョコレート)のそのまま食べに飽きたらアレンジしてお家カフェ



セブンイレブンのサイクルミーって何なの??と思ったら読んでみてください。↓↓↓↓

【セブンイレブン】サイクルミーは 何を どれだけ いつ(時間)利用するのがおすすめなのかがわかる

コンビニスープを真似て自宅で作ろう↓↓↓↓

コンビニの【スープ】『ミネストローネ』を電気圧力鍋で作ったら野菜のうま味もしっかり出ておすすめ