【ホットサンド】ベースブレッド(チョコレート)のそのまま食べに飽きたらアレンジしてお家カフェ

ベースブレッド チョコ  お家カフェおすすめ生活
スポンサーリンク



ベースブレッドチョコレートホットサンドにして、そのまま食べに飽きてしまったら、アレンジしてお家カフェしませんか?
ベースブレッドは、栄養素を30種類も含んだパンで、健康的なダイエットをしたい方や、食事時間がしっかり摂れない方など、食べたい時に簡単に栄養の摂れるパンです。
しかしそんなベースブレッドでも、そろそろ味に変化を求めている方、続けて食べて飽きてきてしまった、などの場合にはぜひご覧ください。


ベースブレッドのチョコレート味をホットサンドにしてアレンジしよう

ベースブレッド チョコレート
ベースブレッドのチョコレート

ベースブレッド

ベースブレッドのお話は3回目になります。
ベースブレッドをまだご存じではない方の為に簡単にお話しておきます。
上記でもお伝えしているように、栄養をしっかり摂りながら健康的で綺麗なダイエットをしたい方や、お仕事で忙しくなかなかしっかりした食事が摂れない方におすすめです。
詳細は、2つ記事を貼っておきます。
良かったらそちらからご覧ください。



ベースブレッドのシナモンでお家カフェ

このように、前回はベースブレッドのシナモンで簡単なお家カフェ風にしてみましたので、今回はベースブレッドのチョコレートをアレンジしていきましょう。
ベースブレッドは種類があるようですが、ネットではなくお近くで購入している場合は、同じ種類のパンを毎回購入しやすいようです。
どうしても飽きやすくなるので、たまにはひと工夫加えてみましょう。

ベースブレッド チョコレートとは

ベースブレッドのチョコレートは、たんぱく質や食物繊維など、1食に必要な約30種類の栄養素がすべて摂れる完全栄養(チョコレート)パンということです。
コンビニセブンイレブンでも販売されるようになりました。当店(セブンイレブン菊川倉沢店)ではチョコレート味のパンを販売中ですが、他店ではどんな種類が販売されているのかは確認できないのでチェックしてみましょう。
チョコレート味ですが、こちらも温めて召し上がることより美味しく召し上がることができるということでベースブレッド販売元よりおすすめしています。
(電子レンジで500wなら約20秒)
うたい文句の1つには糖質30%オフとも言われています。

セブンイレブンでも販売のベースブレッド

種類は限られている

ベースブレッドはネットなどを覗くと種類があるようですが、セブンイレブン菊川倉沢店では種類が限られています。
3種類は用意しています。(掲載時点の内容です。)
写真参照:

ベースブレッド3つ
チョコレート・メープル・シナモンは当店では販売

セット売りではベースブレッドの公式からも購入できるようです。
コンビニよりも種類があるようですから、本格的に利用したい方は利用してみるのも良いですね。
さまざまな召し上がり方や、感想などお伝えしてくれているようなので、気になる場合は覗いてみることも良いですね。

ベースブレッド(チョコレート味)をホットサンドに実践

ベースブレッドでどんなお家カフェに?

ベースブレッド チョコレート

ホットサンドメーカーにのせてプレスしよう

ベースブレッドとバナナチョコ

バナナにチョコレートやシナモンもかけていつもより贅沢に少し贅沢に。

ベースブレッド チョコレート ホットサンド

フルーツやサラダ、ヨーグルトなどと合わせて出来上がり

ベースブレッドチョコバナナをカット
中からバナナチョコが…

今回使用したレコルト 2ウェイグリル アメットを貼っておきます。
良かったら参考にしてみてね。

コチラのグリルのブログもあります。
様子を知りたい方はご覧ください。

【ホットサンド】ベースブレッド(チョコレート)のそのまま食べに飽きたらアレンジしてお家カフェ まとめ

今回はホットサンドをベースブレッドのチョコレートでお家カフェ風にアレンジしました。
健康的なダイエットを目指している方も毎回だと食べ飽きてしまうでしょう。
そこで、お家カフェ風にベースブレッドのチョコレートをアレンジ。

毎回購入している方は同じ方が継続していらっしゃることもありこんな召し上がり方もあるとお伝え出きたら良いです。
ここまでお読みいただきありがとうございました。
また遊びに来てね。

タイトルとURLをコピーしました