セブンイレブンの化粧品は「パラドゥ」の眉マスカラとペンシルアイライナーで目元がお洒落に決まる

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

パラドゥ コンビニ商品等
パラドゥ
スポンサーリンク


今回はセブンイレブンで販売している化粧品の「パラドゥ」をご紹介していきます。
コンビニでは、「突然必要になったから。」とそんなときに購入することが多いかも知れません。
しかし、いざと言う時のコンビニ化粧品類も「パラドゥ」におまかせ。
その時期にあった美しいネイルや、実用性のある高品質な化粧品をお楽しみいただけることでしょう。

セブンイレブンの化粧品なら「パラドゥ」1つで目元がお洒落に決まる

パラドゥ」とは、セブンイレブンで販売されている化粧品ブランドです。
一度は耳にしたことがあるかも知れませんね。
コンビニだから、お手頃価格で、それ程ではないのでしょ?と思われがちかも知れませんが、一度機会があったらお試しください。
もちろん、いざと言う時のコンビニでもあります。
そんなときもお任せください。
季節に合ったネイルが置かれ、アイメイクでキュートにも、大人のファッションに合わせてカッコ良くもでき、種類も豊富です。
限定色が登場したりもするのでぜひチェックしてみてください。


1つ目…「眉マスカラ」で自然な仕上がり

パラドゥ 眉マスカラ
パラドゥ 眉マスカラ

マスカラといったら、まつげにするものでは?と思うかも知れません。

そうですね、眉にマスカラってピンとこない方もいらっしゃるでしょう。
マスカラと言えば、1本1本をぐっと伸ばして綺麗に見せるイメージですが、それを眉毛でもやってしまおう!と言う感じでしょうか。
こちらは、気流れが整うマスカラで、スタイリング剤が入っているので、眉をとかしながら綺麗に整うという感じのようです。

整えられた仕上がりが一番嬉しいですよね。
色はナチュラルブラウンとアッシュブラウンです。
実際につけてみましたので後ほど感想も記載していきます。

2つ目…「ペンシルアイライナー」で目元が綺麗にあがる

パラドゥ ペンシルアイライナー
パラドゥ ペンシルアイライナー


スッとした目元に見えるアイライナーが欲しいですね。
目尻のハネが決まると顔全体もキリッとした感じになります。
少しづつ出して使用出来ますからシンが折れにくいかも。
極細1.5mm芯と書いてありました。

アイライナーはなるべくスッとひと描きでうまくやりたいものですね。
色は、ダークブラウンとナチュラルブラックの2つ。

セブンイレブンの化粧品 パラドゥの「眉マスカラ」お試し・感想

パラドゥ 眉マスカラ
パラドゥ 眉マスカラ


〇ミニブラシとスタイリング剤効果でまず調えることから綺麗になります。
薄っすらと色が付くので、くっきり眉にさせるなら整えたところで足りないと思う部分は同じパラドゥで出しているアイブロウペンシルなどで補う、という感じで丁度良くなりました。
アイブロウペンシルだけで十分良い!という方もいらっしゃるかもですが、丁寧に整えて描きたい派の方に眉マスカラは良いかも。


セブンイレブンの化粧品 パラドゥの「ペンシルアイライナー」のお試し・感想

パラドゥ ペンシルアイライナー
パラドゥペンシルアイライナー

〇ペンシルアイライナーは、同じところを何度も描かなくてもくっきり描くことが出来ました。
その点が一番良かったところでした。
描いているのにはっきりつかない商品にあたったことがあるので、その違いではストレスなく描くことが出来ます。

今回パラドゥをご紹介したわけ

パラドゥ 売り場
パラドゥ 売り場

今年も新作やリニューアル商品が続々並ぶ

今年も、新作やリニューアル作品がぞくぞくと売り場に並んでいます。
その中でも、今回は目元を美しく見せることが出来る「眉マスカラ」と「ペンシルアイライナー」をご紹介することにしました。

この2つにパラドゥでも力を入れている感をひしひしと感じましたので、この機会にとご紹介しました。

マスクしてても見える目元を美しく

新作商品を活かしてお化粧を楽しもう

パラドゥ いろいろ
左ペンシルアイライナー・真ん中眉マスカラ・右その他

マスクをしなくてもよくなったはずですが、いまだに利用することは多いですね。
お仕事上まだはずすことが出来ない、という方も多いのではないでしょうか。
そんな中でも、目の回りだけは出していますから、お化粧を上手にすることで雰囲気を作ることもできますね。
新作商品では、目元を中心とした商品を販売していましたので、おすすめとして記事にしてみました。



パラドゥはファンデーションやネイルなども楽しめる

季節感あふれる物を利用して理想のお化粧を目指そう

パラドゥでは、季節感もしっかり演出できるように考えられた商品が並びます。
少し迷ってしまう程度の種類があります。
お手頃感としては、ネイルが小さめなので余分な量を持たなくて良いことも1つの利点かも知れません。
いろいろ試したい方には、ピッタリサイズです。
他にもファンデーションやリップも。
リップはつい購入したくなる色があること間違いなし。
優しく、綺麗色が並びます。
季節感をお化粧でも楽しんでください。


セブンイレブンの化粧品は「パラドゥ」の眉マスカラとペンシルアイライナーで目元がお洒落に決まる まとめ

今回はセブンイレブンの化粧品を「パラドゥ」の中の2つをご紹介しました。
コンビニの化粧品といっても侮れない商品もありますから、ぜひこれを機会にいざと言う時も、そうではない時も?利用してみてくださいね。

パラドゥの内容は、季節や流行りなどによりどんどん変化していくと思いますから、商品変更についてはご了承ください。
新しい物に変化していくセブンイレブンの化粧品の売り場もこれからもお楽しみください。

お洒落関連記事は他にもあります。↓↓↓    

ホットサンドメーカーの使い方とお洒落なキルト模様の焼き上がりの『レコルト プレスサンドメーカー プラッド』を紹介!選んだ理由も解説  





【セブンイレブン】雪肌粋マスクで寛ぎのひと時をお試し(菊川倉沢店)




コンビニでおしゃれTシャツが買えるの?アーティスト【Miジンコ】グッズ販売(セブン‐イレブン菊川倉沢店)