【セブンイレブン】『糖質0g低カロリー麵』のアレンジレシピを3つご紹介(菊川倉沢店)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

糖質0g低カロリー麵で作るアレンジレシピ コンビニ商品等
糖質0g低カロリー麵で作るアレンジレシピ
スポンサーリンク

今回は、セブンイレブンの『糖質0g低カロリー麵』のアレンジレシピを3回にわたってご紹介してきましたので、まとめておきます。
暑い季節に冷たい麺でいただけます。
しかし、同じ物を毎回いただくのは飽きるもの。
そこで、第3弾にわたって、アレンジレシピの作り方をご紹介してきましたので低カロリー麵に飽きたら作ってみてね。

『糖質0g低カロリー麵』のアレンジレシピで飽きにくい食べ方を3つご紹介

セブンイレブンの低カロリー麵
セブンイレブンの低カロリー麵


その前に、『糖質0g低カロリー麵』って、どんな商品?と知りたい方に、写真でご紹介。
『糖質0g低カロリー麵』はセブンプレミアム商品です。
冷たい麺にごまだれをかけてご利用ください。
ごまだれは麺と一緒に入っています。

しかしこれだけですと、2回・3回となかなか続けて利用し難いのではと感じ、ダイエットの方やさっぱりしたものを召し上がりたい方向けにまとめてみました。
ここまで3つのアレンジレシピをご紹介してきましたので、こちらの記事でまとめておきます。

糖質0g低カロリー麵
糖質0g低カロリー麵

セブンのサラダチキンと半熟玉子の低カロリー麵アレンジレシピ


セブンイレブンのサラダチキンを利用した低カロリー麵に仕上げました。
タレはそのまま利用し、トマトもたっぷりなのでごまだれなのにヘルシー感覚でいただけます。
玉子も入って、サラダチキンと玉子でたんぱく質もしっかり摂れますね。

【セブンイレブン】低カロリー麺の飽きない美味しい食べ方レシピ(菊川倉沢店)

サーモンとマヨシーチキンの低カロリー麵アレンジレシピ


海苔を入れ忘れてしまいましたので、作るときは是非入れてみてください。
見た目、少し物足りなく出来上がってしまいましたが、なんとか出来上がりました。
サーモンが味にアクセントを付けてくれ、また違った召し上がり方ができます。
ゴマダレは少し利用するだけで、シーチキンマヨで楽しむ感じもありかと。

【セブンイレブン】の低カロリー麵アレンジレシピ第2弾(菊川倉沢店)

海鮮具材のあさりやイカ 海老などを利用しヘルシーだけど美味しく


カットトマトをベースに、少しコンソメをきかせて作ります。
冷たくても、温めてもお好きな温度にしていただきましょう。
緑のお野菜をのせて、彩りも良く仕上げてみてください。

【セブンイレブン】ダイエット食品をお昼にアレンジし飽きにくい食べ方をおすすめ第3弾(菊川倉沢店)


セブンイレブンの『糖質0g低カロリー麵』アレンジレシピを作って食べやすく

糖質0gほぐしサラダチキン
糖質0gほぐしサラダチキン

『糖質0g低カロリー麵』のアレンジレシピで飽きずに美味しく

どうしても、単調な味だと飽きてきてしまったり、せっかくのお食事なのに、ダイエットを頑張る方にとっては物足りなさにストレスになったりとするはず。
そこで、ヘルシーだけど具材を加えたり、タレを変えたりして工夫してみると楽しいお食事ができるのではないかと作ってみました。
参考程度でもご覧いただけたらアイデア次第で楽しいお食事になるでしょう。



他にも食品関連記事をたくさん載せています

当ブログではさまざまな食品関連ブログをあげています

当ブログではさまざまな食品関連内容のものをあげています。
ここでも数記事ですが、ご紹介しておきます。

   



セブンイレブンのカップデリで贅沢時間を作ろう! 食卓を彩る1品でお試しの1週間献立はいかが?


おうちで簡単に美味しく作れて 楽しめる家電があります

こちらもいくつかご紹介しておきます。
家電製品を利用し美味しく作ることのできるブログもたくさんあります。
夏の暑い季節は、特にキッチンに立つ時間を減らしたいものです。
そんな時でも、1つ自動調理鍋や、電気圧力鍋をお持ちだと、便利です。

【ヘルシオホットクック】と【ラクラクッカーコンパクト】で「豚肉と野菜の煮物」と「じゃがいもとアスパラのサラダ」



電気圧力鍋に、丸まる玉ねぎを入れて美味しいスープの出来上がり?!

【電気圧力鍋】で玉ねぎをカットせずに「煮るモード」で20分の作り方(ラクラ・クッカーコンパクト)



りんごのコンポートをホットサンドや、ヨーグルトに入れて楽しめます。

【ヘルシオホットクック】2.4Lで「りんごのコンポート」の作り方と色々な召し上がり方

『糖質0g低カロリー麵』のアレンジレシピを3つご紹介(セブンイレブン菊川倉沢店)まとめ

今回は、セブンイレブン販売の『糖質0g低カロリー麵』のアレンジレシピを3つご紹介しました。
少し味を変えてみるだけで、飽きてきてしまったシンプルな味にも対応できます。
是非試してみてください。
また、シンプルに作れるものの方が、ダイエットに利用する方なら続けやすいかも知れませんね。
今回のように、冷凍したあさり、いかなど利用するとすぐに出来上がるので便利です。
また、試してみたら載せていきます。