セブンの冷凍食品で利用できる『じゃがいもとベーコン』のアレンジ数分レシピをご紹介(菊川倉沢店)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ジャーマンポテト コンビニ商品等
スポンサーリンク




今回は、セブンイレブンの冷凍食品でいつでも利用できる『じゃがいもとベーコン』を使ったアレンジレシピをご紹介します。『ジャーマンポテト』や『じゃがいもとベーコンのコンソメスープ』、『パンを使って数分で作るレシピ』をご紹介していきます。

もちろん『じゃがいもとベーコン』はさまざまな料理に便利に使用できますので、今回どんなものなのかを知っていただくことで、ご自分でもこの他にたくさんのレシピがきっと作れますのでぜひ参考にしてみてください。




セブンイレブンで購入できる冷凍『じゃがいもとベーコン』

セブンプレミアムじゃがいもとベーコンの冷凍食品



セブンイレブンのどこの棚に並ぶ商品?


今回ご紹介するのは、セブン‐イレブンの冷凍食品のケースで販売されています。

当店(セブン‐イレブン菊川倉沢店)では販売中ですよ。

ぜひ、一つでもご自宅の冷凍庫に保管してみてください。

便利さや、良さはこれからご紹介していきますね。





いつでも購入しやすい価格


こちらの価格はお手軽さで助かる、一袋税込162円です。

購入しやすいでしょう?1袋140gで318㎉と記載されています。
このお値段ですと1品料理を用意するなら、お手頃ですね。
(*ここでのご紹介は、初めに書いた時の情報になっています。お値段等変更している場合がありますので、お近くのセブンイレブンで確認してみてね。)

公式はこちらからご覧になれます。


冷凍食品セブンプレミアムの『じゃがいもとベーコン』の具材

袋の中身は、北海道産のじゃがいもと玉ねぎ、ベーコンの三種類が入っています。

袋のまま、手で持った感じは軽くて少ないのかと思いますが、出してみるとじゃがいもは大きくカットされ、結構入っているなという感じでした。

嬉しいのが、じゃがいもだけではないということです。
じゃがいもの他に、玉ねぎやベーコンまで入っているのが嬉しいですね。



簡単、早い!セブンの冷凍『じゃがいもとベーコン』のアレンジレシピ



じゃがいもとベーコンのコンソメスープ(3人分)


材料・・・水3カップ  コンソメスープ小さじ2セブンの冷凍『じゃがいもとベーコン』1袋
お好みで卵や、ブロッコリーなども入れてみましょう。

作り方
1.600wで2分『じゃがいもとベーコン』を電子レンジで加熱します。

2.水3カップを鍋に入れ沸騰させ、小さじ2杯のコンソメも入れるます。

3.沸騰したらレンジでかるく温めた『じゃがいもとベーコン』も2に入れてお好みで、といた卵や、ブロッコリーを足して塩やお醤油で味を調え、スープ皿によそったら出来上がり!!
早く出来ますね。


ジャーマンポテト



材料
・オリーブオイル…小さじ2 

・塩胡椒…少々

・『じゃがいもとベーコン』…1袋





作り方
・600wで約3分10秒『じゃがいもとベーコン』を電子レンジで加熱します。

・フライパンにオリーブオイルを中火で熱し、『じゃがいもとベーコン』を入れ、弱火~中火で加熱します。

・全体に焼き色が付いたら、塩こしょうで味付けしてください。

・お皿に盛りつけたらほら!!出来上がり!なんて簡単なのでしょう!(笑)


セブンプレミアムの食パンと『じゃがいもとベーコン』のチーズのせ


材料(1人分)

・セブンプレミアム食パン1枚 
   
・マーガリンまたは、バター少々(なくても良い)
   
・『じゃがいもとベーコン』1/3程度 お好みの量でどうぞ 
 
・オリーブオイル…少々
 
・セブンプレミアムとろけるチーズ…1枚

*お好みでケチャップを利用してくださいね。



作り方

1.セブンプレミアムの食パンに薄くマーガリンまたは、バターを塗ります。

2.『じゃがいもとベーコン』を電子レンジ600wで約1分程加熱します。

3.塩こしょうを『じゃがいもとベーコン』にふりかけ、軽く混ぜ合わせパンの上にのせます。

4.とろけるチーズ1枚をのせ、600wで約1分程加熱します。
お皿にのせたら出来上がり。

パンとじゃがいもとベーコンのチーズのせ

*こちらはオススメ!!お腹の空いたお子さんにもすぐに作ってあげることができますね。

お好みでケチャップを付けても良いかも知れません。
じゃがいももホクホクですよ。
大人の方なら塩胡椒なども。

セブンの冷凍食品で利用できる『じゃがいもとベーコン』のアレンジ数分レシピをご紹介(菊川倉沢店)まとめ


セブンイレブンの冷凍食品『じゃがいもとベーコン』で出来るアレンジレシピを簡単なのもので、3つあげてきました。

①じゃがいもとベーコンのコンソメスープ

②ジャーマンポテト

③セブンプレミアムの食パンと『じゃがいもとベーコン』のチーズのせ

さまざまな料理に便利な『じゃがいもとベーコン』のお料理を是非やってみてくださいね。

食パンを使うなら、こんな商品、こんなブログもあります。


ホットサンドメーカーの使い方とお洒落なキルト模様の焼き上がりの『レコルト プレスサンドメーカー プラッド』を紹介!選んだ理由も解説



また、セブンプレミアムの冷凍食品は他にもございます。
nijiiroブログ内で他の食品も紹介しています。

すぐに使えて便利!セブンイレブンの『肉入りカット野菜』時短料理にいかが?(お茶所セブン菊川倉沢)




すぐに使えるシリーズ セブンイレブンの冷凍食品「きざみオクラ」で簡単な1品料理をしよう(お茶所セブン菊川倉沢店)





セブンイレブンの「お好み焼き」は具がたっぷりでおすすめ!冷凍食品から ご紹介(菊川倉沢店)    


忙しい時の簡単料理が作れますので、当店(セブンイレブン菊川倉沢店)にてお求めください。
ここまでお読みいただきありがとうございました。