セブンイレブン『金のビーフシチュー』 牛肉の大きさと柔らかさに驚く

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

金のビーフシチュー コンビニ商品等
スポンサーリンク



セブンイレブンの『金のビーフシチュー』セブンプレミアムゴールドシリーズをご存じですか?
セブンイレブンでは7プレミアムのゴールドシリーズと言ってセブンがこだわった商品が並べられています。
最近では対象の商品2個購入で割引できるイベントもやっています。
期間があるのですが、こういった期間がある時に少しでもお得に購入し、まだ召し上がったことのないビーフシチュー好きさんはお試し下さい。

(*当初に記載した内容です。価格変更、商品変更、取消などあります。ご了承ください。)

セブンイレブンの金のビーフシチューはビーフの大きさと美味しさに驚く

2個買うと30円引きの金のシリーズ
金シリーズ商品

セブンイレブンのビーフシチューとはどんな商品?ビーフの大きさと美味しさに驚く


金シリーズは他にもいくつかあります。

・金のハンバーグ
・金のビーフカレー
・金の豚角煮
・金の酢豚

などもあります。
このように、たくさんの金シリーズのあるなかで、今回は『ビーフシチュー』をチェックしていきましょう。



金のビーフシチュー(496円税込)
濃厚なソースの中から大きな牛肉がごろっと出てきます。
ジューシーでやわらかく仕上げてあります。
牛肉、野菜やきのこ、赤ワインの旨味を凝縮。
本格的な味わいをお楽しみいただけます。

金のビーフシチュー袋
金のビーフシチュー

金のシリーズの中の1つ「ビーフシチュー」は牛肉の大きさと柔らかさに驚く

セブンイレブンの金シリーズ「ビーフシチュー」でまず驚くことの一つが牛肉の大きさです。
一つずつの牛肉の大きさが大きくて、スプーンで半分に切ってやっとスプーンにのるくらいです。
そしてスプーンで切れるほど、お肉が柔らかく煮込まれているので驚きます。

金のビーフシチュー袋裏
裏面

セブンイレブンの金シリーズは知っているけど手に取る機会がない方へ

セブンイレブン金シリーズ
セブンイレブン金シリーズ

一度試したい金のビーフシチュー


セブンイレブンの金のハンバーグシリーズは名前は知られているようですが、手にとってもらうには、ここで中を見てもらえたら、良さが少し伝わるのではないかと今回お伝えしています。

セブンプレミアムゴールドだけで食卓を鮮やかに演出することができます。

後は、サラダやスープを添えれば完成です。
是非、お忙しい夜やお家でのちょっとした贅沢気分を味わいたい時は利用してみてね。




セブンイレブンの金のシリーズ ビーフシチューを開けてみた

セブンイレブンの金のビーフシチューの中身

金のビーフシチュー袋
金のビーフシチュー袋

レンジの温めができるので簡単です。
お湯を沸かすことも面倒だと感じたらぜひ全シリーズを使ってみましょう。
温めたら、お皿に開けて完成です。
熱いので気を付けてね。
お肉はホロホロした柔らかさもあり、部分的には噛み応えもあります。
コク・まろやかさがあり、このお肉にぴったりなシチューになっています。

金のビーフシチュー
金のビーフシチュー
お皿に入れてビーフシチュー
お皿に入れてビーフシチュー

セブンイレブン 金のビーフシチューはお肉が大きくて柔らかでおすすめ

今回はセブンイレブンのプレミアムゴールドシリーズから、金のビーフシチューをご紹介しました。
お肉たっぷりで、柔らか、シチューもコクがあって美味しいので是非機会があったら試してみてね。

【セブンイレブン】一人分ご飯におすすめ!冷凍おかずで簡単・美味しい(菊川倉沢店)