【セブンミール】一部店舗にて冷凍食品の取り扱いを再開について(菊川倉沢店)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

セブンミール2023/6号の時期に来たお知らせとは コンビニ商品等
セブンミール2023/6号の時期にきたお知らせ内容について
スポンサーリンク



今回は、新サイトができたセブンミールから一部の店舗にて冷凍食品取り扱いが再開される?!ということでお知らせが入りましたので、お伝え致します。

もう一つは「店お届け」注文再開というおしらせでした。
店お届けというのは、セブンミールを注文されたお客様のご自宅や職場にお届けするというものです。
一部の店舗より「店お届け」注文を再開しますというお知らせが入りました。

(注意:セブン‐イレブン菊川倉沢店では「店お届け」注文は行っていませんので、あらかじめご了承ください。当店では注文商品は、店渡しのみとなります。)

まだ、わかる範囲でのお話になりますが、簡単に振りかえりながらお伝えしておきます。
セブンミールにご興味のある方はご覧ください。

【セブンミール】一部店舗にて冷凍食品の取り扱いを再開?!

たまご10個入り
パック入りたまごイメージ

セブンミールはいったん 終了した時期がありました


セブンミールを登録されていた方は、ご存じの方も多いと思います。
ここのブログサイトでも記事にしていましたのでよろしかったらこちら↓をご覧いただくとわかります。
↓↓↓↓
セブンミールの電話注文方法についてとサービス内容の変更に至った経緯とは(セブンイレブン菊川倉沢店)    


セブンミールはさあこれから、冷凍のセブンミールがスタートするぞ!!
と楽しみにしていらしたお客様が多かったことと思いますし、実際記事を書いている本人も楽しみにしていました。

やっと必要な時に使える冷凍のセブンミールが届くのだと。

そんな矢先に、セブンミールの内容が変更・一旦終了し、数か月かけてセブンミールの新サイトを立ち上げ、そちらから注文出来るようになりました。
新サイト記事↓↓↓↓
【セブンミール】新サイトできました!新規会員登録から新たにスタート(お知らせ)菊川倉沢店

そして、そちらを登録された方は、そちらから商品を見たり、注文したりできるようになりました。
そんなこんなで、今に至ります。


既にセブンミールサイトにご登録をしている方は、以下2つの連絡が来ているはずです。
これから登録される方には、少し早い情報となりますがセブンミールにご興味のある方は登録をしておくと良いですね。

1つ目のお知らせ…セブンミールの一部店舗にて冷凍食品の取り扱いがスタート

チェック
チェックしてみよう

2023年の5月29日(月)から一部店舗にて冷凍食品の取り扱いを開始致します、とありました。

〇初回お渡し日「店受取りは2023年6月2日(金)」「店お届けは6月5日(月)」(店側がご自宅にお届け などのこと)となるそうです。
店お届け希望の場合は6月1日(木)11時00分以降に改めてお届け先住所のご登録とご注文を頂く必要があります。


〇冷凍食品のお渡しは夕便のみとなります。

セブンミールサイトでは、従来サービス以上の商品を取り揃えております とありました。
しかし、上にあるように冷凍食品は一部の店舗の取り扱いになっているので、登録後 個々に確認が必要になります。
取り扱い地域が今後広がってくれることを期待したいです。

2つ目のお知らせ…「店お届け」注文が再開されました(*当店はありません)

キッチンと女性
キッチン 女性


記事の始めの方にも記載しましたが、「店お届け」(店から職場や自宅に注文商品をお届けすること)を再開する、とありました。

〇注文再開は6月1日(木)11時00分~
お届け日は6月5日(月)昼便からになります。

〇予約弁当など一部の商品は6月3日(土)昼便よりお届けになります。

〇店お届け注文の受付には、あらためてサイトよりお届け先住所をご登録いただく必要があります。
6月1日(木)11時より登録が可能となります。
お届けサービスは一部の店舗のみのサービスとなります。
お届け希望の場所へお届け可能店な店舗がない場合は「お届け」で注文は承れません。予めご了承の程お願いいたします。

このような内容になっていました。

もし、該当するような内容の部分があれば、ご確認下さいね。

セブンミールサイト

セブンミールサイトで確認・登録しよう

セブンミールサイトはこちらから登録へ。
https://www.7meal.jp


サラダ
サラダ イメージ写真

6月は新たに登録する内容がありました。
内容を確認しながら進めていきましょう。

【セブンミール】一部店舗にて冷凍食品の取り扱いを再開?!(菊川倉沢店) まとめ


今回はセブンミールについて少し情報があったので記載しました。
まだ、これから少しずつ利用しやすくなることがあるかも知れないので、気が付いたことがあればお知らせします。

1つ目のお知らせ…セブンミールの一部店舗にて冷凍食品の取り扱いがスタート
2つ目のお知らせ…「店お届け」注文が再開されました(*当店はありません)

以上になります。
ここまでお読みいただきありがとうございました。
また遊びに来てください。


セブンミールの配達についてと『日替わりおかずセット』の緑黄色野菜が摂れるトンテキとは(セブンイレブン菊川倉沢店)


献立に困ったら セブンミールのカタログでお弁当注文(セブンイレブン菊川倉沢店)2021