【セブンミール】新サイトできました!新規会員登録から新たにスタート(お知らせ)菊川倉沢店

セブンミール2022/9月コンビニ商品等
スポンサーリンク


【セブンミール】に新サイトができました!
2021年後半、豊かになったセブンミールサービスに期待し、胸膨らませていた方も多いことでしょう。
実は私もその一人です。
冷凍ミールがスタートすれば、さらに便利になる!と大変楽しみにしておりました。
しかし間もなく、2022年1月には楽しみにしていたサービスも一旦終了とされました。
期待していただけに残念でした。
9月頃に新たな再開ができるかも知れないということだけが残り、待っていることしかできませんでしたね。
今回は9月になって実際のところ、どこまで進んでいるのかをわかる範囲ではございますが、お伝えしていきます。


セブンミール新サイトからまずはスタート

セブンミールカタログ

①セブンミール新サイトは新規会員登録から

一旦閉じてしまったネットからの注文も、セブンミール新サイトがスタートしました。
2022年1月以前にセブンミールサイトをが利用の方も新たに新規会員登録が必要となります。
(*沖縄県の店舗では、本サービスを行っていないようです。)
セブンミールのパンフレットから、元々会員登録されていた方のみの購入でしたが、また新たにネットでの注文が出来るようになったようです。
また、8月頃までは新規様の登録ができなかったようですが、やっとセブンミールを始めたい方の「新規会員登録」画面がありました。
半年以上待っていただいた方もいらっしゃることでしょう。
まずは、前回までのセブンミールが一旦終了したことについてのブログがあります。
前回のブログをご覧になりたい方はどうぞ。

②セブンミール新サイトがスタートし 健康に配慮した商品や少し贅沢したい時の商品も

日替わり弁当


日々の健康な食事作りに悩んでいる方も、新しい商品を試してみたい方も、お時間のある時に登録しておくと良いでしょう。
より楽しく、より便利になるように作られたサイトだという事でした。
特に健康に配慮した食事ができるよう工夫されています。


セブンミールとはどんなもの?

①日替わりおかず・毎日のお食事に便利な物などを販売

日替わりおかずセットイメージ
日替わりおかずセットイメージ

例えば、日替わりおかずセットは、健康に配慮したメニューに内容を一新した、ということです。
健康が気になるけど、食生活をすべて自分で管理することは難しいので困っている…
そんな方も、ご自分のライフスタイルに合わせてご注文できます。
管理栄養士の平澤 芳恵先生にアドバイスをしていただきながら開発に取り組んでいるそうです。
全食400カロリー以下、食塩相当量3以下にし、厳しい基準をクリアしたメニューだけを揃えています。
また、この基準に加えて、3つの中のいずれかの基準に当てはまるように作られています。
その3つとは?

日替わりおかず
日替わりおかず

全品400kcal以下、食塩相当量3g以下! さらに、プラス・・・次の3つのいずれかも??

1.たんぱく質も摂れるよ!
2.食物繊維が摂れるよ!
3.緑黄色野菜60以上!
この3つのいずれかの基準になっているんだよ。

それは嬉しい!
考えられたお食事ができるのね。

そうそう!選ぶことも楽しくなるよ!
日替わりおかずではご飯は付いていないので、自宅にご飯さえあれば、完璧だね。
1週間分まとめて注文できるサービスもあるんだよ。

また、毎日の食事に便利なパンやお野菜、惣菜などもみることができます。
カタログに掲載しきれない商品も今回ご用意。
フェアや特集記事も順にみる事ができるようになります。


②セブンミールの新サイトから登録しておくとこんな流れで便利に!

①スマートフォンで会員登録
②商品受取店舗・日時を指定
③商品の選択をする
④これでご注文が完了しますよ。

はい。
注文が完了したら、、、、
①受取り前日・当日にメールが届きます。
②メールに記載のURLからバーコード表示されます。
③バーコードをお店で見せて商品も受取りできます。

*カタログ掲載商品は引き続き、電話注文できます。


問い合わせ専用ダイヤル【午前11:00~午後7:00/年中無休】
0120-736-313(ご注文専用ではございません。)


カタログからの注文専用ダイヤル【午前8:00~午後7:00/年中無休】
0120-736-014



ヨーグルト、ドリンクなど
ヨーグルト、ドリンクなど

セブンミール新サイト

①セブンミール 新サイト登録方法


1.セブンミール新サイトから【セブンミールをはじめる(新規会員登録の方)】をタップします。(下にリンクを貼っておきます。)
2.【7iDをお持ちでない方】をタップします。
(どちらかを選びます。今回はお持ちでない場合で進めています。)
3.【7iD(メールアドレス)】を入れます。
4.【会員確認メールが送られてきます。】□□□□□□に登録しましょう。
5.お名前、生年月日等登録していきます。
(*新サイトに入れば、登録できるよう画面に記載されています。)



セブンミールサービスの新サイト
   https://www.7meal.jp/




【セブンミール】新サイトできました!新規会員登録から新たにスタートしましょう


電話注文だった方、また、新規会員ご希望の方は登録しておくと便利ですね。
ご自分の時間帯に合わせて注文できますし、スマホから内容を確認できるようになります。
また、少しずつ商品が増えてきたり、新しいサービスも出てくる可能性もありますね。
順番に進んでいくことをこれからも期待して待ちたいです。
スマホから、美味しい物を見つけて注文してみましょう。
今回は、ここまでのご報告、情報となります。
また、良い情報が入りましたら、お伝え致します。
ここまでお読みいただきありがとうございました。
また遊びに来てね。

タイトルとURLをコピーしました