【セブンネット】ディズニーのタンブラーは100周年!4種類のかわいいデザインでコンビニコーヒー

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

タンブラー コンビニ商品等
タンブラー
スポンサーリンク


今回はセブンネットでも購入できるディズニータンブラーをご紹介します。
タンブラーは他のキャラクターでもご紹介していますので、後ほどそちらも一緒にご紹介ブログをあげておきます。ご興味のある方はそちらもご覧ください。

ディズニー100周年記念ということで、セブンイレブン限定のデザインとして販売されています。(2023年7月時点内容)
販売は、セブンイレブン店舗または、セブンネットで購入できます。
柄、色など4種類がありますが、実際選ぶとなると迷ってしまうかも知れませんね。

セブンネットで購入できるディズニーの真空断熱タンブラーは4種類のデザイン

ディズニーの真空耐熱タンブラーは、コンビニコーヒーにとっても便利。
どういう事?と思ったあなたにこれからお伝えしていきます。

お値段は、本体2,500(\2,750税込)になっています。

タンブラー ピンク
タンブラー ピンク

セブンネットで注文できるディズニーのタンブラーはこんなときにおすすめ


〇セブンイレブンではホットコーヒーやコールドコーヒーなど販売しています。
カップにコーヒーを入れてもらい販売していますが、寒い時のコーヒーはすぐに冷めてしまうし、暑い日の冷たいコーヒーはすぐに氷も溶けてしまいます。
そんなこともこちらのタンブラーなら、コンビニのコーヒーを購入したときにカップごとタンブラーに入れてしまえば、冷めにくく、氷を入れたコーヒーは溶けにくくなります。

〇サイズが、コンビニカップにぴったりなのが嬉しいところですね。
もちろん、そのままタンブラーに注いでしまうこともできます。

〇条件付きではありますが、タンブラーを利用することで6時間?美味しい飲み頃温度を体験できるそう。(購入時は、記載した文がありましたので、確認してみましょう。)

〇あとは、紙類などコップの近くに置いてしまって、失敗したことはありませんか?
タンブラーなら結露しないのでその点も安心ですね。

ディズニータンブラーの容量

タンブラー 説明
タンブラー 説明

4種類あるとお伝えしてきましたが、各容量は、450㎖(適正容量:380㎖)
*セブンカフェでお伝えするなら、セブンカフェのアイス:レギュラー&ラージ、ホット:ラージサイズが入ります。

種類はこんな感じのデザインが4つ

写真になりますが、イメージを持っていただく為に写真を載せてみます。

タンブラー ディズニー
タンブラー ディズニー

このように種類が違うので、間違えることもなく自分のコーヒーを飲む事もできます。

販売はセブンネットのみ?セブンイレブンの店舗にも並んでいます


ここで思うのは、セブンネットでないと購入出来ないの?
ということですよね。

店舗販売もわずかですがあります

セブンネットからでも購入できますが、セブンネットからだけではなく、すぐに購入できる店頭販売もあります。
しかし、こちらは残念ながら4種類のタンブラーが1個ずつのみです。
ですから、1個好きな色がどなたかに購入されてしまったら、欲しい色はお渡しすることができません。
早めの購入が必要かも知れません。

セブンネットを試してみよう

タンブラーの種類は他にもいろいろあります

今回はディズニーのタンブラーでしたが、他にもセブンネットからですといろいろ見ることができます。


カップのコーヒーをタンブラーにそのまま入れていつでも美味しく飲もう!(セブンイレブン菊川倉沢店) (終了している場合があります。)    


セブンネットでご覧いただけます。(タンブラーと検索で打ち込んでみましょう。)


セブンネットのその他の記事もご紹介

セブンネットの内容の記事もいくつか書いてきましたのでこちらに貼っておきます。
よろしかったらそちらもご覧ください。


セブンネットショッピングで購入した荷物を セブン‐イレブン店舗で受け取りする場合の メリットになる7つのこと(菊川倉沢店)



セブンネットショッピングはこんな方におすすめ!ネットで楽しむお買い物(菊川倉沢店)


コーヒーはマグカップ形状のタンブラー「moz」をおすすめ 特徴と活躍シーンとは(セブンイレブン菊川倉沢店)


その他のタンブラー

スプラトゥーン

タンブラー スプラトゥーン
スプラトゥーン タンブラー


現在は(2023年7月現在)スプラトゥーンのタンブラーも販売しています。
こちらもネットでもご覧いただけるかと思います。
店舗では限られますので、ご了承ください。

【セブンネット】ディズニーのタンブラーは100周年!4種のかわいいデザインでコンビニコーヒー まとめ

今回はセブンネットやセブンの店舗で購入できるタンブラーをご紹介しました。

〇真空耐熱タンブラーで冷たい物も、温かいものもお任せ。美味しい時間が長く続きます。
〇キャンプでもお家でもかわいく利用できる。
〇プリント類をぬらさないから嬉しい。
〇自分のカップがすぐわかる。

などの利点がありました。

さまざまな、タンブラーを探してみてね。

アイスコーヒーを自宅で作りませんか↓↓↓↓
アイスコーヒーの淹れ方(ペーパードリップ)④