【セブンイレブン】カップのコーヒーをタンブラーにそのまま入れていつでも美味しく飲もう!(セブンイレブン菊川倉沢店)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

コンビニコーヒー用タンブラー コンビニ商品等
スポンサーリンク






セブンイレブンで販売しているカップのコーヒーを保冷保温できるうさまるタンブラーに入れて使ってみたい…けど、カップコーヒーサイズってあるのかな。

「コンビニコーヒーは好きだけど、皆と同じカップになってしまうから誰のコーヒーかわからなくなってしまったよ。」


など、せっかくのセブンイレブンコーヒー好きさんもこんな事を思ったりしたこと、ありませんか?
もっとお洒落に、美味しくコーヒーを飲んでいただけるように、セブンコーヒーにぴったりの『保冷保温うさまるタンブラー』の存在を知ってもらおうと記事にしてみました。
セブンカフェを楽しむお客様は、良かったらご覧ください。

(*現在は店頭販売は終了していますが、セブンネットの方にはまだ見つける事が出来るかも知れません。その辺はご了承くださいませ。)

セブンイレブンにあった かわいいうさまるのタンブラー



これ可愛いけど…何に使うのかな…?
よく見ると、紙カップコーヒーに使用できる保冷保温タンブラーでした。

コンビニにタンブラー?

少し、ピンと来ないかも知れませんので、少しずつ見ていきましょう。

カップのコーヒーに便利な「うさまるのタンブラー」がセブンイレブンにも売っていた?

うさまるタンブラー4色



コンビニと言えば、ほとんどのお店で販売している挽きたてコーヒーがありますね。

出来立てのよい香りが癒してくれます。

この、紙カップのコーヒーに利用出来る便利な物を見つけました。
そう、紙カップのコーヒー専用の保冷保温うさまるタンブラー
です。


カップのコーヒーをそのままインして飲める


コンビニコーヒーをカップごとタンブラーに入れてコーヒーが飲めるという優れモノです。
紙コップよりもしっかりしていて、安定感も高まりますね。

移し替えることもできますが、そのままタンブラーにインなら、手間がかからず便利です。


白 うさまるタンブラー

セブンの保冷保温うさまるタンブラーがこんなに可愛らしい


コーヒーは大人の方が飲むイメージ。

今回ご紹介しているのは、『うさまる』のイラスト入りです。
友達同士のプレゼント、ご自分用、女性へのプレゼント…などにもご利用いただけそうです。

当店(セブンイレブン菊川倉沢店)では、色は4種類ありました。

そして人気色が2つほどありました。

『うさまる』のカップコーヒー用タンブラーは結露しない



今回セブンイレブン店頭で販売中の『うさまる』のカップコーヒー用保冷保温タンブラーは、パソコンやノートなどを使うデスク上でも結露しないので安心です

大事な資料が濡れてしまうのは、辛いですからね…。
可愛らしいだけじゃない、こんなところも気にしなくてよくなると助かりますね。


紙カップコーヒーを美味しく お洒落に飲もう


一番大事なところ…美味しく飲めるのか?
気になるところですね。


セブンコーヒーをいつまでも美味しく飲もう


また…ありがたいことにホットでもコールドでもどちらで使用しても良いと記載されています。
温かいコーヒーは少しでもながく温かく飲めますし、逆に冷たいコーヒーも同じくですね。
という事は…ほぼ一年中使えますね!!

コンビニであまり高額な物を買わない方でも、少し長い目でみたらお得になるのかもしれませんね。




結露しないタンブラー 青・ピンク
うさまるのタンブラー写真

誰のカップコーヒーなのか コロナ禍でも安心のすぐにわかる便利さ


コロナ禍の今、自分のカップか他の人の物かと、今まで以上に気になるようになりましたね。

コップ関係は、、間違えたらいけない!と、誰のカップかわからなくなるともう飲めませんね。

でも、これだけ可愛らしく絵や色が入ったタンブラーがあれば、さすがに間違えにくくなります。
周りの方にも、そんな意味では助かるタンブラーになります。



そのまま飲みももちろんできる



コーヒーや、飲み物をタンブラーに移してそのまま飲むことももちろんできます。


カップコーヒーのタンブラーは本・雑誌売り場で並ぶことがある


本・雑誌・コミック売り場にはいろいろな物が販売されるような時代です。

チェックしてみてね。(現在は店頭販売は売切れました。)

カップコーヒーの保冷保温うさまるタンブラーがこんな売り場にあった



実は、このカップコーヒーのタンブラーはセブンイレブン菊川倉沢店では雑誌売り場で販売中でした。

でした…というのは販売期間が決まっていて、そろそろ販売も終わりに近づいていることとです。

売り切れたら店頭に並ぶことは、一旦終了となると予定しています。
セブンイレブンでは、主に先ほど述べたように、雑誌売り場で販売になっているかと思いますが、各店舗で違いもありますので確認してみるのがいいでしょう。


セブンネットショッピングでも販売



店頭で売り切れてしまった場合も、セブンイレブンで行っているセブンネットショッピングをご利用いただけると、購入できるようです。
(この記事を始めて書いた日の時点で内容ですのでご了承ください。)

販売期間は決まっていることもあります。
ご確認をお願い致します。

検索・・・セブンネットショッピング うさまる タンブラー
で検索してみましょう。




   

カップコーヒーの用の「うさまるタンブラー」以外でもご紹介



カップコーヒー用にこだわらず、お酒などを入れて大人飲みに使いたい方、大人のお洒落としてカッコよく便利に…そんな飲み方をしたい方はまとめの最後にブログをご紹介するので、慌てないでね。
タンブラーにもいろいろあります!!


カップのコーヒーをタンブラーにそのまま入れていつでも美味しく飲もう! まとめ



セブンイレブンのカップコーヒーをうさまるタンブラーにカップのまま入れて、いつでも美味しく飲める商品をご紹介しました。
セブンイレブンで販売されている『うさまる』のイラストの可愛らしいタンブラーをご紹介しました。


*ホットでもコールドとしてもどちらでも使えます。

*コンビニコーヒーカップのまま『うさまるタンブラー』に入れることができます。

*結露しないことも助かりますね。

*カップで入れなくても、直接飲みももちろんできます。

*車に乗せるにも、紙のカップよりも安定感があります。

*お家や、仕事場ではご自分のカップだ、とわかりやすいので使いやすくて安心。

また、今回はコンビニコーヒーを入れて飲むような『うさまるのイラスト』の可愛らしいタンブラーの紹介でしたが、もっと…大人飲みをする方は次のようなブログで、おすすめのタンブラーをご紹介しています。
先ほどお伝えしたブログの紹介はこちらです。
しっかり書いてくださっていますので、よろしかったらご覧ください。

↓↓↓↓
こちらです。
『ステンレスタンブラーのおすすめベスト3』

https://style.graceeight.com/style79
 

また、おつまみはセブンイレブンで決まりでしょう?!
『ステンレスタンブラーのおすすめベスト3』で飲みやすいタンブラーを見つけてみてね!


セブンネット関連

【セブンネット】モズの3種類「財布・バック・首掛け扇風機」をご紹介!(菊川倉沢店)




【セブンネット】ディズニーのタンブラーは100周年!4種類のかわいいデザインでコンビニコーヒー