カップのコーヒーをタンブラーにそのまま入れていつでも美味しく飲もう!(セブンイレブン菊川倉沢店)

コンビニコーヒー用タンブラーコンビニ商品等
スポンサーリンク






カップのコーヒーを保冷保温タンブラーに入れて使ってみたい…けど、カップコーヒーサイズってあるのかな…。

コンビニコーヒーは好きだけど、皆と同じカップになってしまうから誰のコーヒーかわからなくなってしまったよ…。
など、せっかくのコンビニコーヒー好きさんもこんな事を思ったり、なってしまった事、ありませんか?
もっとお洒落に、美味しくコーヒーを飲んでいただけるように、コンビニコーヒーにぴったりの『保冷保温タンブラー』の存在を知ってもらおうと記事にしてみました。

カップのコーヒーにはこんなタンブラーがあった



これ可愛いな…何に使うのかな…?
よく見ると、紙カップコーヒーに使用できる保冷保温タンブラーでした。

コンビニにタンブラー?

少し、ピンと来ないかも知れませんので、少しずつ見ていきましょう。

カップのコーヒーに便利な「タンブラー」がセブンイレブンにも売っていた

うさまるタンブラー4色



コンビニと言えば、お店は違えど、どこのお店でも販売中の挽きたてコーヒーがありますね。

出来立てのよい香りが癒してくれます。

この、紙カップコーヒーに利用出来るありがたい物を見つけました。
そう、紙カップのコーヒー専用の保冷保温タンブラー
です。


カップのコーヒーをそのままインして飲める


コンビニコーヒーをカップごとタンブラーに入れてコーヒーが飲めるという優れモノです。
紙コップよりもしっかりしていて、安定感も高まりますね。

移し替えることもできますが、そのままタンブラーにインなら、手間がかからず便利です。


白 うさまるタンブラー

コーヒーの保冷保温タンブラーがこんなに可愛らしい


コーヒーは大人の方が飲むイメージ。

今回ご紹介しているのは、『うさまる』のイラスト入りです。
友達同士のプレゼント、ご自分用、女性へのプレゼント…などにもご利用いただけそうです。

当店(セブンイレブン菊川倉沢店)では、色は4種類ありました。

そして人気色が2つほどありました。

『うさまる』のカップコーヒー用タンブラーは結露しない



今回店頭で販売中の『うさまる』のカップコーヒー用保冷保温タンブラーは、パソコンやノートなどを使うデスク上でも結露しないので安心です…そう記載されています。
大事な資料が濡れてしまうのは、辛いですからね…。
可愛らしいだけじゃない、こんなところも気にしなくていいって助かります。


紙カップコーヒーを美味しく お洒落に飲もう



一番大事なところ…美味しく飲めるのか?
気になるところですね。




コーヒーをいつまでも美味しく飲もう


また、また…ありがたいことにホットでもコールドでもどちらで使用しても良いと記載されています。
温かいコーヒーは少しでもながく温かく飲めますし、逆に冷たいコーヒーも同じくですね。
という事は…ほぼ一年中使えますね!!

コンビニでは、あまり高額な物を買わない方でも、少し長い目でみたら…お得になるのかもしれませんね。(笑)
きっとシーズンに合わせて2つ目が欲しくなることでしょう!




結露しないタンブラー 青・ピンク

誰のカップコーヒーなのかコロナ禍でも安心のすぐにわかる便利さ


コロナ禍の今、自分の物か他の人の物かと…今まで以上に気になるようになりました。

コップ関係は、、間違えたらいけない!と、誰のカップかわからなくなるともう飲めませんよね。

でも、これだけ可愛らしく絵や色が入ったタンブラーがあれば、さすがに間違えにくくなります。
自分も周りの方にもそんな意味では助かるタンブラーになります。



そのまま飲みももちろんできる



コーヒーや、飲み物をタンブラーに移してそのまま飲むことももちろんできます。



カップコーヒーのタンブラーは本・雑誌売り場で並ぶことがある


本・雑誌・コミック売り場にはいろいろな物が販売されるような時代です(笑)

チェックしてみてね。

カップコーヒーの保冷保温タンブラーがこんな売り場にあった



実は、このカップコーヒータンブラーはセブンイレブン菊川倉沢店では雑誌売り場で販売中でした。

でした…というのは販売期間が決まっていて、そろそろ販売も終わりに近づいていることとです。

売り切れたら店頭に並ぶことは、一旦終了となると予定しています。
セブンイレブンでは、主に先ほど述べたように、雑誌売り場で販売になっているかと思いますが、各店舗で違いもありますので確認してみるのがいいでしょう。


セブンネットショッピングでも販売



店頭で売り切れてしまった場合も、セブンイレブンで行っているセブンネットショッピングをご利用いただけると、購入できるようです。
(この記事を始めて書いた日の時点で内容ですのでご了承ください。)

販売期間は決まっていることもあります。
ご確認をお願い致します。

検索・・・セブンネットショッピング うさまる タンブラー
で検索してみよう




   

カップコーヒーの用の「うさまるタンブラー」以外でもご紹介



カップコーヒー用にこだわらず、お酒などを入れて大人飲みに使いたい方、大人のお洒落としてカッコよく便利に…そんな飲み方をしたい方はまとめの最後にブログをご紹介するので、慌てないでね。
タンブラーにもいろいろあります!!




まとめ



カップのコーヒータンブラーにカップのまま入れて、いつでも美味しく飲める商品をご紹介しました。
セブンイレブンで販売されている『うさまる』のイラストの可愛らしいタンブラーをご紹介しました。
*ホットでもコールドとしてもどちらでも使えます。
*コンビニコーヒーカップのまま『うさまるタンブラー』に入れることができます。
*結露しないことも助かりますね。
*カップで入れなくても、直接飲みももちろんできます。
*車に乗せるにも、紙のカップよりも安定感があります。

*お家や、仕事場ではご自分のカップだ、とわかりやすいので安心。

また、今回はコンビニコーヒーを入れて飲むような『うさまるのイラスト』の可愛らしいタンブラーの紹介でしたが、もっと大人飲みをする方は…次のようなブログで、おすすめのタンブラーをご紹介しています。
先ほどお伝えしたブログの紹介はこちら…です!
ここの記事より、よっぽどしっかり書いてあります(泣)
ぜひ楽しくご覧ください(笑)
↓↓↓↓
こちらをご覧ください。
『ステンレスタンブラーのおすすめベスト3』

↓↓↓↓

https://style.graceeight.com/style79

あ、おつまみはセブンイレブンで決まりでしょう?!

(↑↑仕事忘れてません(笑))

最後までお読みいただきありがとうございました!

また遊びに来てね。

タイトルとURLをコピーしました