セブンネットショッピングで購入した荷物を セブン‐イレブン店舗で受け取りする場合の メリットになる7つのこと(菊川倉沢店)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

パソコンする女性 コンビニ商品等
スポンサーリンク





セブンネットショッピングをご利用する際、店舗での荷物受け取りにした場合に、メリットとなることをまとめてみました。

セブンネットを利用する際はよくご覧になっていただき、お得な方法で利用していきましょう。
本、CD、DVD、などお気に入りを見つけてね。

セブンネットショッピングでお買い物したら セブン‐イレブン受け取りはいかが?




本、CD、DVDなどを購入したくなっても、こんなことはありませんか?
例えば、独り暮らしであり、平日の日中はお仕事で、配送物の受け取りが手間だな…と感じている方。
家族にサプライズで贈り物をしたいので自分でまずは、商品を受け取りたい。
などさまざまな理由からセブン-イレブン店頭受け取りをする方の割合が多いようです。
セブン-イレブン店頭受け取りがおすすめの方はどんな方なのか、ブログでも紹介しています。
*「セブンネットショッピングはこんな方におすすめ」
↓↓↓↓




そこで今回はセブンネットショッピングの荷物を、セブン-イレブンで受け取る方のメリットをお伝えしていきます。


セブンコーヒー

セブン‐イレブン受け取り 7つのメリットについて

送料や手数料がかからない


送料や手数用など、商品と違うところでアレコレかからないのがうれしい!ところです。


「宅配ボックスが無い」「不在で受け取れなかった」という心配も無用!



ご自分がセブン-イレブンに行ける時間に自由に受け取ることができるので、安心ですね。

配達時間を気にしなくてOK


                                                                                     
毎回、配達時間までいつくるのかとそわそわして待っていなくても、セブン-イレブンへお買い物ついでに荷物を受け取れます。

他のショップにはない特典がほしい!


セブンネットショッピング公式サイトや、セブン‐イレブンアプリから情報を見て、お得にお買い物しよう。

大好きなアイドルやアーティストのCD・DVDは絶対にゲットしたい!

ご予約日などチェックして申し込んでおけば、当日しっかりと自分のもとへ。

現金だけでなく、さまざまな決済方法があって便利!


お支払い方法はいろいろ選べます。

【セブンネットショッピングでキャッシュレス決済を利用する方法】
1.セブンネットショッピングでキャッシュレス決済対象カテゴリの商品をカートに入れます。

2,ご注文手続きに進み、お届け先の選択画面で「お近くの店舗で受け取り」を選択します。

3.お支払い方法の選択画面で「セブン-イレブン店舗受け取り時支払い」を選択します。

4.商品の受け取り時にセブン‐イレブン店舗で各種キャッシュレスでお支払いいただけます。


7-11

ネット決済分や店頭のnanaco決済分でポイ活にもピッタリ


ネット決済分(100円で1ポイント)+店頭nanaco決済分(200円で1ポイント)でポイントもしっかり貯めよう!
(*付与のタイミングは異なります。)


*一部上記サービス対象外の店舗や24時間営業でない店舗がございます。



簡単で、便利に店頭での商品受け取り方法



①セブンネットショッピング商品を注文する

商品を注文し受け取り店舗を選択しておきます。

②お届け日確認
メールでお荷物の到着前日に案内が届きます!確認をお願いします。

③受け取る
到着から7日以内に店舗でお荷物の受け取りをお願い致します。
店頭のレジにて、払込票番号または、バーコードをご提示ください。

(払い込み票番号は発送連絡時に送られてくるメールまたは、セブンネットショッピングのマイページにて表示される13桁の数字を提示していただきますのでご確認ください。)



④お支払い
各種支払い方法・・・➡利用可能です。

1.セブンネットショッピングでキャッシュレス決済対象カテゴリの商品をカートに入れます。


2.ご注文手続きに進んで、お届け先の選択画面で「お近くの店舗で受け取りを選択」します。


3.お支払い方法の選択画面で「セブン‐イレブン店舗で受け取り時支払い」を選択します。


4.商品の受け取り時にセブン‐イレブン店舗で各種キャッシュレスでお支払いします。

まとめ



セブンネットショッピングで購入した荷物をセブン店舗で受け取りする場合、メリットになる7つのことをご紹介致しました。
簡単にまとめると・・・
①送料や手数料などがかからない

②不在で受け取れなかったという心配はなし

③配達時間を気にしなくて大丈夫

④特典が欲しい方

⑤フライングで商品ゲットしたい

⑥決済方法があって便利

⑦ポイントを貯めて、つかって、便利


本、コミック、雑誌のセブン‐イレブン受け取り限定でドリンク無料クーポン券がもらえるキャンペーンをセブンアプリで配信したりしていますので、キャンペーンなどの時も利用して、お得にお買い物してくださいね!

さあ、【セブンネットショッピング】で検索!!してみよう!
 ↓↓↓↓↓↓

【 https://7net.omni7.jp 】





  

最後までお読みいただきありがとうございました。
また遊びに来てね。