セブンイレブンで入るがん保険のプラン3つについて 大まかに解説

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ガン保険冊子 コンビニ商品等
スポンサーリンク



今回はセブンイレブンで入ることが出来る【がん保険】についてお話していきます。
がんは、すべての人にとって身近な病気であり、また日本人の2人に1人の割合でなんらかのがんになる可能性があると言われているほど、他人事ではない病気です。
もちろん、自分以外でも大切な人を守る為にも知っておきたい保険になります。
活用できそうなものがあれば利用してみてください。


注:ここでは大まかなお話になりますが、詳細についてはまた追ってご案内していきます。
時間と共に変更されている場合もありますのでご了承ください。

まず、セブンイレブンでもやっている保険があるという気付きを持ってもらえる事、また大まかにどんなものをやっているのかを知る事、その辺を解説していきます。

ガン保険冊子
ガン保冊子

セブンイレブンで入れるがん保険について

がんの保証チェックしておきましょう

あなたの「がんの保障」は大丈夫?
チェックしてみましょう。

1.保証期間は一生涯(終身)ですか?
2.上皮内ガンの場合でも同額保障されますか?
3.がんの診断給付金は1回だけでなく、何回も受け取れますか?

セブン‐イレブンで入るがん保険はいつでも加入できます。
PCやスマートホンで事前に情報登録をすると店頭でのお手続き時間を短縮できます!

セブンイレブンでのがん保険は ネット予約登録で便利

セブンイレブンでがん保険登録は「ネット予約登録サービス」へアクセスし、必要情報を入力、登録完了してください。
発行された「予約コード」をお控えいただき、お近くのセブン‐イレブンへお越しください。

アクセスはこちらです➡【ehokenstore.com

24時間365日受付➡【0120-711-813】

「予約コード」を持ってきたら、マルチコピー機で、24時間365日いつでもお申込み、レジでお支払いいただけます。
*毎週火曜AM2:00〜AM5:00はサービス停止時間の為、お申込み手続きができません。
*マルチコピー機の設置がない店舗ではお申込みできません。


コピー機
セブンイレブンコピー機

セブンイレブンのがん保険3つのプランから選べます

プレミアムプラン

3つのプラン冊子
3つのプラン冊子



保険料・・・ 先ほどの、アクセスから簡単お見積りをすると、保険料が表示されます。

基本保障・・・がん入院給付金…5,000円/日(入院5日目まで一律2.5万円) 
    ・・・10万円/回


オプション・・・

1.がん先進医療給付金…先進医療にかかわる技術料と約款所定の交通費・宿泊費(保険期間通算2,000万まで)



2.がん診断給付金…一時金として100万円

3.がん治療通院給付金…5,000円/日

4.抗がん剤治療給付金…5万円/月



責任開始日からその日を含めて90日を経過した日の翌日をがん給付責任開始日としてがんに関する保障を開始します。
保険料払込期間中に解約された場合、解約返戻金はありません。特約には保険期間を通して解約返戻金はありません。
・・・スタンダードプランシンプルプランにもつく文章内容です・・・

スタンダードプラン



保険料・・・先ほどのアクセスから簡単お見積りをすると、保険料が表示されます。

基本保障・・・
がん入院給付金…5,000円/日(入院5日目まで一律2.5万円)

がん手術給付金…10万円/回



オプション・・・

がん先進医療給付金…先進医療にかかわる技術料と約款所定の交通費・宿泊費(保険期間通算2,000万円まで

がん診断給付金………一時金として50万円

がん治療通院給付金…5,000円/日

抗がん剤治療給付金…5万円/月



①のプレミアムプランのマーク部分はスタンダードプランでも同じです。
確認お願い致します。

シンプルプラン

保険料・・・先ほどのアクセスから簡単お見積りをすると、保険料が表示されます。


基本保障・・・
がん入院給付金…5,000円/日(入院5日目まで一律2.5万円)

がん手術給付金…10万円/回



オプション・・・
がん先進医療給付金…先進医療にかかわる技術料と約款所定の交通費・宿泊費(保険期間通算2,000万円まで)

がん診断給付金…一時金として50万

がん治療通院給付金………… ー

抗がん剤治療給付金………… ー

セブンイレブンで入るがん保険のプラン3つについて 大まかに解説    まとめ


今回はセブンイレブンで入るがん保険について大まかなプランを解説してきました。
詳細につきましては、セブンイレブンコピー機近くに小さな冊子がありますので、ご自由にお持ちください。
3つのプラン、プレミアムプラン、スタンダードプラン、シンプルプランを解説してきました。
詳細は必ず https://ehokenstore.com で確認しましょうね。

他にもセブンイレブンで入る保険があります。