セブンネットショッピングはこんな方におすすめ!ネットで楽しむお買い物(菊川倉沢店)

読書をする女性 コンビニ
スポンサーリンク




今回は、まだセブンネットショッピングをご利用ない方に、また、どのような方にセブンネットショッピングをご利用いただくのがおすすめなのか、確認していただけるようまとめてみました。
セブンネットショッピングのご利用を迷っている方は、利用がご自分にあっているのか確認しやすいと思いますので、ご覧になってみてください。

また、知っておくことで、これから利用するかもしれないあなたも楽しくご覧ください。
それでは、見ていきましょう。

スマホを持つ女性



セブンネットショッピングはこんな方におすすめ




「セブンネットショッピングは、セブン&アイ・ホールディングスグループとYahoo!JAPANが共同提携で行うインターネットによる書籍・CD・DVD・BDの通販サイトです。」

(*ウィキペディア参照 https://ja.m.wikipedia.org)




セブンネットショッピングはこんな方におすすめです。

たとえば・・・
①一人暮らしで、平日の日中は仕事で外に出ていて、配送物の受け取りが出来ない、または、手間である・・・。という方。

②お気に入りのアイドルのDVDを少しでも早く手に入れたい・・・という方。


③キャッシュレス派の方。

電子マネーやカード決済で、さくっとスマートなお買い物を求めている。



④家族に内緒のサプライズのプレゼントをしたいなあ・・・と思っている方。


このような方に、おすすめのご利用しやすいショップですよ。

セブンネットショッピングをご利用されているお客様の90%以上の方から、セブン‐イレブンでのレジカウンター受け取りが選ばれています。*
(*2020年6月時点)



もう少し詳しく・・・例えばこんな時のご利用がおすすめ

① 平日、日中お忙しい方・・・たくさんあるのセブンイレブンからご自分の利用しやすいお店を選んでおくことができます。

例えば、お仕事中でも、昼休みであったり出先などで、荷物の受け取り登録をしておけば、受け取りが可能になります。


お気に入りアイドルのDVDを少しでも早く手にしたい、アイドルの新作はいち早くゲットしたい、そんな方におすすめです。
例えば、ご予約いただいたDVDの新作は、発売日前日の朝8時から受け取りが可能なので、楽しみにしている方は、いち早くお楽しみいただけます。
*気を付けていただきたいのは、一部対象外の商品、または、地域がございます。

ギター


キャッシュレス派のあなたにおすすめ・・・現金でのお支払いはもちろんで、電子マネーやクレジットカード又は、バーコード決済が可能です。

決済会社が店頭内で実施しているキャンペーンも対象となります。




家族に内緒のプレゼントを予定しているあなたは・・・ご注文者様が、指定の店舗へ直接お受け取りいただけるので、例えばサプライズのプレゼントをお考えのあなたはご利用しやすいですね。



セブンネットショッピングは【公式サイト】から



セブンネットショッピングは【セブンネットショッピング 公式】で検索してみてね。
必要事項を登録して、ご自分の目的の物を探してみよう。

*受け取りの店舗はお間違えのないようにしましょう。

セブンネットショッピングの取り扱いカテゴリー6つ



セブンネットショッピングの取り扱いカテゴリーを見ていきましょう。

①本・コミック




本・コミック・・・・注目キーワードから探せたり、『文学・小説   コミック・全巻セット   ビジネス・経済    芸術・アート   文庫・親書   エンタメ・写真集    暮らし・健康   学習・受験参考書   趣味・スポーツ 』などがあります。


②雑誌

雑市・・・・・売れ筋ランキングがわかったりするよ。

セブンネット限定付録付き雑誌があったり、セブンイレブン受け取り限定でドリンク無料クーポン券がもらえるものがあったりするよ。
そんな情報も流れているから、カテゴリーから見てみよう。


③電子書籍




電子書籍・・・・電子本棚の7net。コミックや小説など無料電子書籍を通常2,000冊以上品揃え!
楽しみがつまっています。


④ミュージック・CD・グッズ

ミュージック・CD・グッズ

こちらも、売れ筋ランキングからも確認できます。
また、セブンネットショッピング限定グッズもランキングから見る事ができます。

⑤DVD・ブルーレイ



DVD・ブルーレイ

カテゴリーから探せます。
また、お知らせ欄で予約開始日なども知ることができます。

⑥ゲーム・ホビー



ゲーム・ホビー


カテゴリーから探せます。
予約開始日や、予約受付中の物、好評展開中の物などお知らせ欄で見ることができます。


以上セブン‐イレブンのセブンネットショッピングでした。

まとめ



セブン-イレブンのセブンネットショッピングは・・・日中は、荷物の受け取りが出来ない方や、お気に入りDVDを早く手にしたい方、店での受け取りが良い方などの方におすすめです。

セブンネットショッピング限定商品の物が多数ありますので、ぜひお気に入りを見つけてください。


最後までお読みいただきありがとうございました。
また遊びに来てね。

タイトルとURLをコピーしました