2021年 7月の【Miジンコ】作品が公開!!『ナマケモノののんびりお絵描き』イラストグッズを注文しよう(セブンイレブン菊川倉沢店)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Miジンコ作品が公開② コンビニ商品等
スポンサーリンク



アーティストMiジンコさんによる、作品が2021年7月初めに公開されました。

今回は、また、珍しい動物による作品です。「ナマケモノ」が主役になっています。

テーマは『ナマケモノののんびりお絵描き』ですよ。

この作品によるたくさんのイラストグッズが公開されています。
『ナマケモノののんびりお絵描き』イラストグッズを ぜひ注文してみてくださいね。

カメレオンの絵などのチラシ

           *Miジンコさんイラストイメージ

           *インスタにはたくさんの美しい絵が・・・。


 いくつか既に、アーティストMiジンコさんのブログを書いています。上手く書けていませんが(泣)少しでも参考になりそうでしたら、こちらもご覧ください。(恥)
https://nijiiro711.com/archives/409

アーティストMiジンコさんの今までの作品

『猫』の作品

Miジンコさんは猫が好きなので、猫を主とした作品が多くあります。

表情や、動きなどMiジンコさんの思うままに楽しく描かれています。
好きな動物なので、どんどん描けるのでしょう。
いくつか、タイトルでのご紹介をしますと・・・。

【猫のダンスバトル】・・・なんだろ(笑)…ブレイクダンス?かな。2匹の猫が、かっこよくダンスを踊ります!



【猫をぎゅっと】・・・猫が大好きな←たぶん(笑)女の子が、猫をいい表情でぎゅっと抱きしめています。


【禁煙中や。】・・・ギャングのボス猫です。た…タバコ…を吸っていると思いきや…タバコじゃない(笑)


【「もしかしてマリリン!」by猫】・・・スカートがめくれあがってしまった女性を見て、猫の心の声が聞こえてきそうな(笑)そんな瞬間を絵にしたような感じがしました。

ここでは、たったの4つのタイトルの猫バージョンをご紹介しました。
もちろん、まだまだたくさんのイラストがあります。



今回と今までの作品の共通点


優しいタッチのイラストで、また、今にも動き出して話しだしそうなストーリをイメージさせる作品は、今回もMiジンコさんならではの作品です。

「ナマケモノ」のイメージからか、身近に置いたら、ほっとするような作品でもありますね。

個人的な意見ばかりで申し訳ないのですが、どの絵にもMiジンコさんの穏やかな性格が出ている気がしてなりません。
攻撃的で強い作品が、ダメだと言っているのではなく、彼女の穏やかでどこか謙虚な性格を作品に隠すことができず、彼女のそのままの優しく、穏やかな性格が現れているのだと思っています。
違っていませんように(笑)え?・・・大丈夫です!!(笑)

『ナマケモノののんびりお絵描』の手描きイラストはどんな感じなのか

Miジンコさんのロゴ入り


【Mizinko】のロゴ入りになっています。
Mizinkoと書かれたロゴの文字に連なる様に緑色のペンが描かれています。

ロゴマークの周りは、かわいいお花で描かれており、緑色のペンに手足をひっかけてぶら下がっているナマケモノがいます。

片手には、絵具が入ったパレットを持って・・・。
いい表情をしていますのでご覧くださいね。(笑)
ロゴ入りもまたお洒落になってます。

*最後の方で、他のブログからMiジンコさんの作品をご覧になれます。

もうしばらくお付き合いくださいね。



今回の手描きイラストも色使いがきれい


Miジンコさんの今回の手描きイラストも丁寧で、かわいらしい作品ですが、それだけではなく、色使いが気になりました。

個人的には、ナマケモノのお腹のあたりの黄色い部分に注目してしまいます(笑)
例えば、黒のTシャツにこちらの手描きイラストのナマケモノを印刷すると???
ナマケモノのお腹部分の黄色が浮かび上がり綺麗に描かれますので、私は好きです。
Tシャツの色、グッズの種類はお選びいただけます。



うさぎの人形

販売はインターネットまたは、当店(セブンイレブン菊川倉沢店)まで

ネットでは、こちらから入ってご覧になれます。

また、購入もできます。(猫の騎士の絵のブログから、Miジンコグッズ一覧をご覧になれます。販売入口までいくことができますよ。タップしてみてね。)
たくさんあって迷ってしまうでしょう。(笑)
ゆっくり覗いていってください。

一つ一つの作品の様子もブログで紹介されてますので、ぜひ、ご覧になり楽しい時間をお過ごしください!!

******************************************
https://art.graceeight.com/ 『デザインとアートの世界』へようこそ(猫の騎士イラストへ)
******************************************

当店(セブンイレブン菊川倉沢店)近くにお住まいの方


当店(セブンイレブン菊川倉沢店)近くにお住まいの方は、店舗販売で数は限られますが、商品を手に取りご覧いただけます。
お越しの際は、おすすめの額入りのイラストポストカードがご用意してございます。

良かったら、ご覧くださいね。

*数には限りがあります。

*在庫にない場合は御予約になりお待ちいただきます。

こちらは販売中、と書いてある。

ネットショップBOOTH

さらに、グッズはこちらでも販売しています。
よろしかったら、こちらもご覧くださいね。
https://grace8.booth.pm(Mジンコさんグッズがたくさん!)

私も欲しい!(笑)




まとめ


今回は『ナマケモノののんびりお絵描き』のイラストのご紹介やご注文できるブログへのご案内を致しました。

『ナマケモノののんびりお絵描き』イラストを見つけることができるでしょうか(笑)
是非上記の「デザインとアートの世界」から探してみてね。

そして、たくさんのイラストを覗いていってね。
ここまでお読みいただきありがとうございました!!
そして、いつもご覧くださり、ありがとうございます。