静岡 お茶所 セブン-イレブン菊川倉沢店 『アーティストMiジンコさんグッズ』を販売中

スポンサーリンク




こんにちは。セブン‐イレブン菊川倉沢店は、牧之原台地のお茶畑に囲まれています。
静岡空港に近いコンビニエンスストアです。
お茶専門店も近くにあります。

さて、今回コンビニでは当店でしか販売していないアーティストMiジンコさんグッズのお話です。
この記事を書いている「にじいろ」が、姉夫婦にMiジンコさんグッズのトレーナーをプレゼントしました。

姉の誕生日もスルーしてしまいましたし、(あら、、、。)お世話になっていましたから、ずっと気になっていました。


      目次

1 アーティストMiジンコさんとは

2 「猫」のイラストがたくさん

3 「にじいろ」の好きなイラストは

4 姉夫婦へのプレゼント

5 ご自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントに

6 終わりに



1 アーティストMiジンコさんとは



「Miジンコ」さんは、デジタルイラストではなく、手描きのイラストレーターさんです。Miジンコさんの描いたイラストグッズは、こちらからご覧になれます。

art.graceeight.com デザインとアートの世界

セブン-イレブン菊川倉沢店まで遠くて来られない方も、こちらから購入できますよ。

是非こちらからもお求めください。

さて、他の記事でも書きましたが、Miジンコさんならではの世界観はご覧になった方が早く伝わります(笑)。

ですから、普通は、最後にリンクを貼るのでしょうが、始めに貼らせていただきました(笑)。


2 「猫」のイラストがたくさん

「Miジンコ」さんは、猫が好きな方のようで、イラストは猫の絵がたくさんあります。
しかしどの絵も雰囲気はさまざまであり、1つ1つのイラストは物語の1場面を切り取ったようなわくわくさせてくれるものばかりです。

是非、手描きならではの色遣いやタッチ、それからメインの人物、動物たちの表情などもお楽しみください。

インターネットからご購入の方は、3点セットご購入で、送料が無料になります。

詳しくは購入画面にてご覧ください。
3点セットご購入で全て同じイラスト入りのグッズにしてみたり、逆に、いろいろなイラストのものでセットにしたりご自分好みで選ぶのがいいですね!

自分の好きなイラストが、お部屋にあるというだけで、わくわくしますよ。

なんといっても、簡単ひと塗りじゃないですものね!

手描きで細かく丁寧に描かれたMiジンコさんの絵を手にとってよーく見て頂きたいと思います。

ファションも楽しくなってしまいそうでしょ?楽しく着ていただくことはとても嬉しいこと

です。

Miジンコさんもきっとそう思っているはずです。


3 「にじいろ」の好きなイラストは


それでは、私(にじいろ)の好きなMiジンコさんのイラストをいくつかご紹介します。(たくさんありすぎて悩みますが…。(笑)。)
まずは、①『ポインセチア』金髪の女の子の髪の色、タッチもじっくり見てしまいますよ。鮮やかでいてどことなく優しい雰囲気があります。
余分な飾り気のないシンプルでインパクトの強いイメージの子のイラストがおすすめです。
長袖Tシャツやトレーナーとしていかかでしょうか。
②『猫の女王』はトートバッグやマグカップとしておすすめです。Miジンコさんマークもしっかり入っています。
マグカップやトートバックにすると『猫の女王』のイラストが大きくよく見れるということで、こちらの商品にしてみました。
次のおすすめは③Tシャツに『ビートルと猫達』のイラストを載せたものです。

Tシャツの色はグレーなんかにしてみると格好よくなりそうですね。
もちろん、みなさんのセンスで選んでね!Tシャツやトレーナーなどは色、そして、グッズの種類が選べますので、たくさん悩んで選んでください(笑)。



4 姉夫婦へのプレゼント


先日、にじいろの姉夫婦に、日頃からお世話になっている感謝の気持ちを込めて、トレーナーを2枚プレゼントしました。
姉は白のトレーナーに「愛を奏でる猫」のイラストで。

義兄にはネイビーのトレーナーの「猫の王様 カラー版」をプレゼントしてみました。
荷物が届くと姉たちは早速送ったトレーナーを着て写真を撮って送ってくれ、とても嬉しかったです。
今は新型コロナの影響で会うことも出来ませんが、また服の感想を聞いてみたいと思います。
会うのが楽しみになりました。姉になぜ「愛を奏でる猫」にしたのかと言いますと、仕事柄、子供たちと関わっているので、優しい雰囲気でかわいらしいものにしようと決めていました。
子供たちが見ても楽しめるように…。義兄はスマートですので、ネイビーを着てさらにスマートで格好よく着てもらおうと、この色を選びました。

イラストは「猫の王様 カラー版」胸にポイントとして描いてあります。
たくさん着てくれたら嬉しいです。



5 ご自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントに


イラスト柄はたくさんあって、選びきれないかも知れませんね。
イラスト、色、グッズの種類を選ぶのはあなたです。

是非ご自分のお気に入りを見つけてくださいね。

当店では、リピーターのおじさんが、娘さんにも買ってあげたいと、購入してくださいました。

サイズの合うものが店にはなかったのですが、気長に待ってくださいました。

お礼の手紙をつけてプレゼントように包み、渡しました。
服は、生地もしっかりしていると思います。
何度か洗って着ていますが、首回りもよれにくく助かります。

サイズは、確認してからご購入くださいね。(インターネット販売も、当店でも交換はできません。)
是非当店にいらした場合はペットボトルドリンク売り場の隣にMiジンコさんグッズが紹介されていますので、ご覧ください。
並んでいる物は、販売できます。



6 終わりに


不思議ですよね、この記事を書いていたら、MiジンコさんとSNSで繋がることができました。とても嬉しいことです。
鉛筆描きの原画も見ることができました!!本格的!!さすがです。
にじいろも上手に絵が描けたらよかったな!(笑)

みなさまの、お越しをお待ちしております。

長文お読みいただきありがとうございました!!



コンビニ
スポンサーリンク
nijiiro711をフォローする
タイトルとURLをコピーしました