セブンイレブン菊川倉沢店 『アーティストMiジンコグッズ』を販売中

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク




セブンイレブン菊川倉沢店は、Miジンコのグッズ販売をしています。
ここは、牧之原台地のお茶畑に囲まれています。
静岡空港に近いコンビニエンスストアです。
お茶専門店も近くにありますよ。

さて、今回コンビニでは当店でしか販売していないアーティストMiジンコさんグッズのお話です。
姉夫婦にMiジンコさんグッズのトレーナーをプレゼントしました。

姉の誕生日もスルーしてしまいましたし、お世話になっていました為ずっと気になっていました。

(注意:ブログ内の写真等は無断での使用禁止になっています。ご了承ください。)

セブンイレブン菊川倉沢店でおすすめするMiジンコ(アーティスト)とは

①Miジンコ(アーティスト)とは

Miジンコグッズ売り場4/



Miジンコ」さんは、デジタルイラストではなく、手描きのイラストレーターさんです。Miジンコさんの描いたイラストグッズは、こちらからご覧になれます。
↓↓↓↓

art.graceeight.com デザインとアートの世界

セブン-イレブン菊川倉沢店まで遠くて来られない方も、こちらから購入もできます。(「猫の記事」から入れます。)
ご興味のある方はゆっくりご覧ください。
↓↓↓↓

他の記事でも書きましたが、Miジンコさんならではの世界観はご覧になった方が早く伝わりますので始めにブログを貼らせていただきました。


セブンイレブン菊川倉沢店で予約販売中のMiジンコグッズ…猫

猫Miジンコ

Miジンコグッズは猫のイラストがたくさんある



Miジンコ」さんは、猫が好きな方のようで、イラストは猫の絵がたくさんあります。

しかしどの絵も雰囲気はさまざまであり、1つ1つのイラストは物語の1場面を切り取ったようなわくわくさせてくれるものばかりです。

是非、手描きならではの色遣いやタッチ、それからメインの人物、動物たちの表情などもお楽しみください。

インターネットからご購入の方は、3点セットご購入で、送料が無料になります。

詳しくは先ほどのブログにてご覧ください。

3点セットご購入で全て同じイラスト入りのグッズにしてみたり、逆に、いろいろなイラストのものでセットにしたりご自分好みでセットにして選ぶのがいいですね!

自分の好きなイラストが、お部屋にあるというだけで、わくわくしますよ。

なんといっても、簡単ひと塗りな感じはないです。

手描きの細かく丁寧に描かれたMiジンコさんの絵を手にとってよく見て頂きたいと思います。

ファションも楽しくなってきます。

楽しく着ていただくことはとても嬉しいことです。

Miジンコさんもきっとそう思っているはず。


セブンイレブン菊川倉沢店が選ぶイラストは?どれ


セブンイレブン菊川倉沢店が選ぶMiジンコグッズのイラストをご紹介します。


正直たくさんありすぎて悩みます。
まずは、①『ポインセチア』金髪の女の子の髪の色はタッチもじっくり見てしまうほど、細かく描かれています。

下にある女の子のカップのイラストです。
鮮やかでいてどことなく優しい雰囲気があります。
余分な飾り気のない、シンプルでインパクトの強いイメージの子のイラストがおすすめです。
長袖Tシャツやトレーナーとしていかかでしょう。



②『猫の女王』はトートバッグやマグカップとしておすすめです。

Miジンコさんマークもしっかり入っています。
マグカップやトートバックにすると『猫の女王』のイラストが大きくよく見れるということで、こちらの商品にしてみました。
こちらも下のマグカップにイラストがあります。



次のおすすめは③Tシャツに『ビートルと猫達』のイラストを載せたものです。

Tシャツの色はグレーなんかにしてみると格好よくなりそうですね。
もちろん、みなさんのセンスで選んでくださいね。
Tシャツやトレーナーなどは色、そして、グッズの種類は選べますので、たくさん悩んで選んでください。


Miジンコマグカップ4つ

プレゼントはトレーナーをチョイス

トレーナーのプレゼント2つ




日頃からお世話になっている姉夫婦にトレーナーを2枚プレゼントしました。
姉は白のトレーナーに「愛を奏でる猫」のイラストで。

義兄にはネイビーのトレーナーの「猫の王様 カラー版」をプレゼントしてみました。
荷物が届くと姉たちは早速送ったトレーナーを着て写真を撮って送ってくれ、とても嬉しかったです。
今は新型コロナの影響で会うことも出来ませんが、また会ったら服の感想を直接聞いてみたいと思います。
会うのが楽しみになりました。
なぜ「愛を奏でる猫」をプレゼントにしたのかと言いますと、猫が好き、子供たちとも関わっているので、優しい雰囲気でかわいらしいものにしようと決めていました。
義兄はスマートなので、王の猫のネイビーを選びさらにスマートで格好よく着てもらおうと、この色を選びました。

イラストは「猫の王様 カラー版」です。
胸にポイントとして描いてあります。
たくさん着てくれたら嬉しいです。



ご自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントに




イラスト柄はたくさんあって、選びきれないかも知れませんね。

イラスト、色、グッズの種類を選ぶのはあなたです。

是非ご自分のお気に入りを見つけてくださいね。

当店では、リピーターの男性が、娘さんにも買ってあげたいと、購入してくださいます。

届くまで時間がかかりますが、気長に待ってくださいました。

プレゼント用に包み、お渡しました。

服は、生地もしっかりしていると思います。
何度か洗って着ていますが、首回りもよれにくく助かります。

サイズですが、こちらは確認してからご購入ください。(インターネット販売も、当店でも交換ができません。)
是非当店にいらした場合はペットボトルドリンク売り場の隣にMiジンコさんグッズが紹介されていますので、ご覧ください。
店頭に並んでいる物は、すぐに販売できます。

終わりに




不思議ですよね、この記事を書いていたら、MiジンコさんとSNSで繋がることができました。

とても嬉しいことです。
鉛筆描きの原画も見ることができました!!本格的!!さすがです。
にじいろも上手に絵が描けたらよかったな!(笑)

いつもご利用ありがとうございます!!

みなさまの、お越しをお待ちしております。

長文お読みいただきありがとうございました!!
また遊びに来てね。