セブンイレブンで見つけた夜マスク『サボリーノ』(菊川倉沢店)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

夜マスク サボリーノ コンビニ商品等
スポンサーリンク

セブンイレブンで見つけた夜マスクSaborino『サボリーノ』。
セブンイレブンではいくつかのフォース美容マスクがあります。
今回見つけた物はその一つにすぎませんが、試したことのある方はきっと限られているだろうという思いから、実践してみました。
今回の『サボリーノ』はセブンプレミアム商品ではないですが、店にはセブンプレミアムの顔マスクもあり、興味があるのでまたそちらも実践してみます。
『サボリーノ』の名前の由来がなんとなく想像できそうな感じのネーミングですね。
さて、どんな感じになるのでしょう。

セブンイレブンで見つけた夜マスク(フォース美容マスク)

夜のシートマスク 裏
夜マスク袋 裏

セブンイレブンで見つけた夜マスク サボリーノとは

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの5点がいっぺんに出来ます。
アルコールメントールフリー/無鉱物油/無香料/です。
成分は・・・・・
ビタミンC&E…カプセル化したビタミンCとEを配合しています。
くすみの原因となる角質をケアしながら、お肌にしっかり浸透して整えます。

コエンザイムQ10・レチノール・発酵ローズはちみつ配合
ハリ艶不足が気になる大人の肌を補う保湿成分配合。
ピンと艶のある肌に導きます。

なんだか良い事ばかりありそう。

夜マスク サボリーノ

セブンイレブン 夜マスク(美容マスク)90秒あればハリのある肌へ

結論から言いますと、やり終えた瞬間はペタペタ感が残ります。
たぶん、パックしている状態を持続させるためでしょう。
他にも働きがあると思いますが、みずみずしさは当分続きます。
次の朝の化粧するまで良い状態が続いたのでお化粧が良くなりました。
普段やらない人がやると良くわかりました。
90秒ということでしたが、もったいない気がして少し長めに時間を置くのは、私だけでしょうか。

とにかく、やらないよりやると肌のうるおいなどだいぶ変わることがわかりました。

セブンイレブンで雪肌粋と一緒に見つけた夜マスク

セブンイレブンオリジナルマスクも一緒に見つけた

セブンイレブンで販売中の雪肌粋のスキンケアセットについては、前回ブログで公開しています。
しかし、雪肌粋の美肌マスクについてはふれていません。
近いうちに雪肌粋のマスクも試してみたいです。
今回雪肌粋のスキンケアセットについてのブログを貼っておきますので、雪肌粋にご興味があったらどうぞご覧ください。



セブンイレブンの雪肌粋マスクと一緒に見つけた今回の『サボリーノ』マスク。
夜の濃密集中美容ケアができます。
お風呂から出た後や、おやすみ前に利用してみてくださいね。

 DAY夜マスク サボリーノ 実践してみた

サボリーノ 実践

袋から出してみるとこんな感じ
中を出してみるとこんな感じ


サボリーノを開けてみました。
水分たっぷり過ぎます。
もったいないので体中にも(笑)
さぼりすぎているケアに、久しぶりの水分補給です。

顔マスク半分広げるとこんな感じ
半分広げるとこんな感じ



香りは特にしません。
シートにたっぷりの美容液が含まれています。
これは、しっかりやれば艶も出るはずです。
乾燥が気になる方は3~5分はおいて良いようですから、ご自分の肌の調子に合わせてあげましょう。

またやってみたくなるサボリーノマスク


朝の肌質が良かったことや、化粧のりの良さで、もう一度やりたくなる癖になる1dayマスクです。
セブンイレブンですと一枚売りからありますので、(店による)ご入用の方はよろしかったらお試しくださいね。
*お肌に合わない場合は、使用しないでくださいね。

セブンイレブンで見つけた夜マスク サボリーノのまとめ

セブンイレブンでもいつくかの美肌用マスク 「サボリーノ」があることがわかりました。
香りや顔に貼った後の感覚など、ひとそれぞれ好みがあります。
ただ、コンビニで1袋ずつ販売されていることで、週に数回利用するだけでも、お化粧のりが良くなったことや、付けた後の肌の調子が良い時間が伸びたことは事実でした。
ぜひ1度試されると良いでしょう。 
店によっては納品している商品は違ってきますが、種類が選べるので楽しみながらハリ肌を目指してみてくださいね。