アーティスト【Miジンコ】さんグッズ…コンビニではセブン‐イレブン菊川倉沢店だけ!

スポンサーリンク




セブン‐イレブン菊川倉沢店は2019/12月末にリニューアルオープンしたばかりのお店です。
リニューアルオープンして半年ほど経った時、当店で新しく販売できることになった、あるグッズが入荷しました。
正直、入荷するまで待ち遠しく、早く納品されないかとわくわくして待っていたことを思い出します。


      目次

1 SNSで見つけたアーティスト【Miジンコ】さんの作品


2 個性のある服を着たい


3 アーティストMiジンコさんの紹介


4 最後に



1 SNSで見つけたアーティストMiジンコさんの作品

アーティスト【Miジンコ】さんのグッズ販売をすることになったきっかけは、SMS内で見つけたブログに自分好みのデザインの服を見つけたことがきっかけでした。
はじめは、「これ欲しいな…でもどうしたらいいんだろ…。」と何日も悩んでいたのを覚えています。
SMSという不慣れな世界から自分の欲しいものを手に入れるという…。
なんとも、不思議な感じがしました。
勇気を出して購入した長袖Tシャツとトレーナー、マグカップ。
せっかく購入したのに、いつまでも袖を通さずに絵を眺めていました(笑)自分でも笑ってしまうくらいです。
思い切ってトレーナーを着てみました。若い方向けかな…と思いつつ袖を通しました。
「うん、やっぱりかわいい!!」


2 個性ある服を着たい

ここ、菊川倉沢店は、お茶畑と青空の見える店です。
近くをドライブするとお天気が良ければ富士山がチラっと…見えます(笑)なんともほのぼのとした町ですよね。
出掛けるといっても、大手のチェーン店にいくつか顔を出すくらいです(笑)。
服を買いに行くなら、自分の町を離れ車で40分~1時間は走ります。
たぶんご近所さんもそうしていると思います。
決まったお店に行けば皆同じような物を買い、同じような格好になりやすいですよね。
個性を出しているつもりでも…そうなりやすい。
今でこそ、インターネットで楽しくお買い物できる時代ですが、服や靴は、実物を見たい人がまだ多いのではないでしょうか。
話がそれてしまいましたが、何を言いたいかと言えば…私がSMSで見つけたかわいらしいデザインの服は、大手のチェーン店とは違った物を手にできる喜びがありました。
「このお洒落は自分だけかも…。」と勝手に思いを巡らせていました。
どうして自分だけかと言いますと……。
その理由を言う前に、先ほどお話した「新しく当店で販売できるグッズが納品した。」こちらを先にご紹介しておきます。


3アーティストMiジンコさんの紹介

私がSMSで気にいったデザインを作ってくださったのは、Miジンコさんというアーティストさんです。
私は会ったこともありませんし、どんな方なのかと思って購入したわけでもありません。
ただ、彼女の描いた絵が好きになり、自分でも売ってしまおうという…。
なんとも単純感じですね。とは言っても、彼女を知る方のブログやノートを読んでいくと、どんな方なのか見えてきます。
店内のグッズ売り場に書かれている通りです。
美大出身の方で描きたい物を描く。だから、某大手のお誘いを断っている過去があると。(描きたい物が描けなくなるから…。)またコンテストでは、受賞経験があり、独創的な世界観で作品を作りあげます。...とありました。確かにたくさんの絵が完成され、グッズになっていきますが、どのデザインも、物語の一部を切り取ったような場面、絵になっています。絵を見た時に絵の中の続きの話をつい想像してしまうのではないでしょうか。
そういった、絵を見た方を絵の世界へひきこんでしまうような、魅力ある絵を描いています。すごいですね。
猫が好きな方のようで、猫がよく登場します。その猫たちの表情や動きが、なんともかわいらしいのです。
Miジンコさんの独創的な世界観のあらわれではないかと思います。

話が戻りますが、先ほどMiジンコさんのグッズについて「このお洒落は、自分だけのものかも…。」といっていましたが、どうしてかと言いますと。
Miジンコさんの描いたたくさんの作品の中から自分の好きなTシャツや、グッズを選べるので、自分好みのグッズができるというわけです。
なんだかわくわくしてきませんか?自分の個性が出せそうでしょ?ご自分の好きな絵柄やグッズをどうぞ楽しくお選び下さい。
絵、色、物ともに、楽しく選んでお買い物できます。
インターネットからもご購入できます。http://art.graceeight.com/デザインとアートの世界
菊川倉沢店にお近くの方は、どうぞ当店で、遠方の方は、インターネットでご利用ください。注意点は、サイズです。
サイズ確認は、詳細をお読みいただき、確認してから購入しましょう。
返品や交換ができません。ごめんなさいね。


4 最後に


ここまでお読みいただきありがとうございました。
Miジンコさんはこれからもたくさんの夢のある絵を描いてくれると思います。
どんどん種類が増えるということですね。
選択が増えて、もっと楽しいお買い物ができるはずです。
コンビニではセブン‐イレブン菊川倉沢店だけ。
是非お買い物の際にお友達と覗いていってくださいね。
入荷は余裕をもたせていただいています。
15日ほどお待ちいただくようお伝えしています。
早く商品が納品された場合は、すぐに連絡致しますね。
(予約してから制作するため、お時間がかかります。)
ご自分の素敵なグッズをぜひお選びくださいね。

コンビニ
スポンサーリンク
nijiiro711をフォローする
タイトルとURLをコピーしました