コンビニでおしゃれTシャツが買えるの?アーティスト【Miジンコ】グッズ販売(セブン‐イレブン菊川倉沢店)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Miジンコ服2枚 コンビニ商品等
スポンサーリンク



コンビニでお洒落なTシャツが購入できるお店?!とは?
こんにちは!
セブン‐イレブン菊川倉沢店は2019/12月末にリニューアルオープンしたばかりのお店です。
リニューアルオープンして半年ほど経った時、当店で新しく販売できることになった、あるグッズが入荷しました。

『アーティストMiジンコ』の可愛らしいイラストが描かれたグッズです。
正直、入荷するまで待ち遠しく、早く納品されないか…とわくわくして待っていたことを思い出します。
(初回記事内容です。備忘録として掲載していますが、販売は継続中ですのでいらした際はご覧くださいませ。)


  

コンビニなのにおしゃれができる?【アーティストMiジンコ】のイラストTシャツ(グッズ)!

Miジンコグッズ トレーナー2枚

SNSで見つけた素敵なイラストグッズ

水着を着た女性のイラストTシャツ


アーティスト【Miジンコ】さんのグッズ販売をすることになったきっかけは、SMS内で見つけたブログに好みのデザインの服を見つけたことがきっかけでした。
はじめは、「これ欲しいな…でもどうしたらいいんだろ…。」と何日も悩んでいたのを覚えています。
SMSという不慣れな世界から自分の欲しいものを手に入れるという事自体…正直簡単ではなかったのですが、欲しさゆえに勇気を出して購入した長袖Tシャツとトレーナー、マグカップ。
せっかく購入したのに、いつまでも袖を通さずに絵を眺めていました。
笑ってしまうくらいです。

思い切ってトレーナーを着てみました。
若い方向けかな…と思いつつ袖を通しました。
「うん、やっぱりかわいい!!」
自己満足になりますが、納得のいくかわいらしさでした。
生地もしっかりしています。
こんなかわいい服を皆さんにも来てほしい、そう思ったものです。




(売り場レイアウト)
アーティストMiジンコさんグッズの売り場レイアウトを変更しよう!!(セブンイレブン菊川倉沢店)

Tシャツや時計のMiジンコグッズの宣伝コピー

コンビニで買えるおしゃれTシャツ(グッズ)で個性のある服が着れる?



コンビニで買えるおしゃれTシャツ(グッズ)に!

ここ、菊川倉沢店は、お茶畑と青空の見える店です。
近くをドライブするとお天気が良ければ富士山がチラっと…見えます(笑)なんともほのぼのとした町ですよね。
出掛けるといっても、大手のチェーン店にいくつか顔を出すくらいです。
服を買いに行くなら、自分の町を離れ車で40分~1時間は走ります。
たぶんご近所さんもそうしていると思います。
決まったお店に行けば皆同じような物を買い、同じような格好になりやすいですよね。
個性を出しているつもりでも…そうなりやすい。
今でこそ、インターネットで楽しくお買い物できる時代ですが、服や靴は、実物を見たい人がまだ多いのではないでしょうか。
話がそれてしまいましたが、何を言いたいかと言えば…SMSで見つけたかわいらしいデザインの服は、大手のチェーン店とはまた違った物を手にできる喜びがあります。
「このお洒落は自分だけかも…。」と勝手に思いを巡らせることもできます。


どうして自分だけか?と言いますと……。
その理由を言う前に、先ほどお話した「新しく当店で販売できるグッズが納品した。…」こちらを先にご紹介しておきますね。

ミジンコ(Miジンコ)さんグッズ新作を入荷!しました!(セブンイレブン菊川倉沢店)

アーティストMiジンコの紹介

Miジンコマグカップ4個




アーティストMiジンコ

SMSで見つけた素敵なイラストを作ってくださったのは、Miジンコさんというアーティストさんです。
私はまだ会ったこともありませんし、どんな方なのかなと思って購入したわけでもありません。
始めは、彼女の描いた絵が好きになり、ならば自分でも彼女の素敵なイラストグッズを売ってしまおう!という…。
なんとも単純感じですね。
お恥ずかしい限りです。

彼女を知る方のブログやノートを読んでいくと、どんな方なのかが見えてきます。
店内のグッズ売り場に書かれている通りです。


美大出身の方で描きたい物を描く

だから、某大手のお誘いを断っている過去があると。(描きたい物が描けなくなるから…。)

またコンテストでは、受賞経験があり、独創的な世界観で作品を作りあげます。...

とありました。



確かにたくさんの絵が完成され、グッズになっていきますが、どのデザインも、物語の一部を切り取ったような場面、絵になっています。
絵を見た時に絵の中の続きの話をつい想像してしまうのではないでしょうか

そういった、絵を見た方を絵の世界へひきこんでしまうような、魅力あるイラストを描いています。

すごいですね。
猫が好きな方のようで、猫がよく登場しますよ。


その猫たちの表情や動きが、なんともかわいらしいのです。
Miジンコさんの独創的な世界観のあらわれではないかと思います。




話が戻りますが、先ほどMiジンコさんのグッズについて「このお洒落は、自分だけのものかも…。」といっていましたが、どうしてかと言いますと。
Miジンコさんの描いたたくさんの作品の中から自分の好きな色のTシャツや、グッズを選べるので、自分好みのグッズができるというわけです。


なんだかわくわくしてきませんか?自分の個性が出せそうでしょ?

ご自分の好きな絵柄やグッズをどうぞ楽しくお選び下さい。
絵、色、物ともに、楽しく選んでお買い物できます。


インターネットからもご購入できます。http://art.graceeight.com/デザインとアートの世界
です。

菊川倉沢店にお近くの方は、…どうぞ当店で、遠方の方は…インターネットでご利用ください。
注意点は、サイズです。

サイズ確認は、必ず詳細をお読みいただき、確認してから購入しましょう。
返品や交換ができません。
ごめんなさいね。(泣)


最後に




ここまでお読みいただきありがとうございました。
Miジンコさんはこれからもたくさんの夢のある絵を描いてくれると思います。
どんどん種類が増えるということですね。
選択が増えて、もっと楽しいお買い物ができるはずです。


コンビニではセブン‐イレブン菊川倉沢店だけ。
是非お買い物の際にお友達と覗いていってくださいね。
入荷は余裕をもたせていただいています。
15日ほどお待ちいただくようお伝えしています。
早く商品が納品された場合は、すぐに連絡致しますね。
(予約してから制作するため、お時間がかかるようです。)
ご自分の素敵なグッズをぜひお選びくださいね。

*現在は在庫調節の為、並んでいる物は限らせていただいております。
ご了承くださいませ。


セブンイレブン菊川倉沢店 『アーティストMiジンコグッズ』を販売中


セブンイレブンで受取るユニクロオンラインストア商品はご指定のコンビニ店舗でOK