【セブンミール】のお届けサービスで簡単 便利に美味しく食べよう!2020/12月(年末年始号)

セブンミールパンフレット2020~2021年末年始号コンビニ商品等
スポンサーリンク

今回は、【セブンミール】のお届けサービスで、簡単で便利にお食事ができるよう、各店舗に配布されているパンフレットを確認しながら、お話を進めていきます。
【セブンミール】お届けサービスのパンフレット内容を一緒に楽しく確認していきませんか?

*ここでの記事内容は終了していますので、備忘録のようにご覧ください。
セブンミールのミールキットなどが一旦終了しています。
セブンミールの終了についての記事はこちらのブログからご覧になれます。
新たに2022/9月頃からスタートしてくれることを期待しています。
それまでは、会員登録されていた方のみの対応になるようです。
↓↓↓↓


前回はセブン-イレブンで取り扱っている「セブンミール」というパンフレットからミールキットについてお話してきました。
ミールキットは、料理がすぐに出来るよう必要な食材が小分けされて届きます。
簡単に料理が出来ますので、是非試してみてください。≪終了してます
今回はセブンミールの中の前回の「ミールキット」ではなく、パンフレットの他のページを覗いてみます。
ご興味のある方は一緒に覗いてみませんか?

 

【セブンミール】のお届けサービス2020~2021年(年末年始号)

セブンミールのご自宅へのお届けは店舗により、店舗のみの受取りの場合もあります。
ご了承ください。

また、セブンイレブン菊川倉沢店では店舗のみの受取りになります。

セブンミール



セブンミールでは、毎日ご利用になる物も多数用意されています。
例えば、牛乳、乳製品飲料などもたくさん揃えています。
パン、デザートサンドイッチ、パック総菜なども幅広くご利用いただけます。

店舗で取り扱っていない商品もセブンミールから購入することが出来る物があります。

簡単に食事を済ませたい時、又はちょっと贅沢に食べたい時、いろいろな場面で利用していただけたらと思います。

飲料や、調味料は、お買い物の際に荷物になりますが、お届けを選択すると、とても便利ですね。
年末年始の重たい買い物も減らせます。



セブンミールのお届けサービス…日替わり弁当で便利に

セブンミールのお届けサービス…日替わり弁当

日替わり弁当




セブンミールのパンフレットの中には「日替わり弁当」といって毎日メニューの違うお弁当が掲載されています。
お弁当を受け取りたい日の3日前の午前10時30分までに注文しますと、店または、ご自宅お届けで受け取ることができ便利です。
1日ごとの注文の場合は、これでよいのですが、「七日間セット」という一週間分をご注文の場合については、お弁当を受け取りたい週の前週金曜日午前10時30分までに注文しておくようにしましょう。
それ以降での注文は、受付できなくなります。
ここで注意したいのは、一日ごとの注文の場合と「七日間セット」を注文する場合の締め切り日が違てきますので、そこだけは、注意しておくようにしましょう。





日替わりおかずセット

セブンミールのお届けサービスの日替わりおかずセット

おかずのみのお弁当


家にご飯があるからおかずは欲しいけどご飯はいらないよ、という方に嬉しい、おかずだけのセット
もあります。

こちらも、注文締め切りはお弁当と同様ですので、締め切り日に気を付けてご注文下さい。

おかずセットのバリエーションに富み、楽しくパンフレットをご覧になれます。
届いた時お手軽さを感じることができるでしょう。

カロリーや塩分が気になる方は、記載されていますのでご覧になり、検討してください。
逆にご飯も欲しい場合は、東海地方、甲信地方を除く地方で別売り販売できます。(2020/12/月末の時点)




セブンミールのお届けサービスにも掲載されている『ごちそう膳』

ごちそう膳ページ

豪華なお弁当 ごちそう膳



年末年始にご利用いただけそうな鮮やかさのあるお弁当もご覧いただけます。

お値段がそれなりに上がりますが、内容は良いと思います。
多様なおかずをつめ食卓に華やぎを添えます。
店頭では販売していません。

ご予約になります。

特別なお祝いの日に予約していただけたら良いでしょう。
一つ嬉しいことは、こちらの「ごちそう膳」はご飯の部分が選べるということです。

どういうことかといいますと、パンフレットに載っているお赤飯の部分だけ白飯にしたいと思えば、白飯に変更出来ます。
混ぜご飯がよければ、混ぜご飯に変更できるのです。

ぜひ、召し上がる方の好みで、このご飯の部分も選んでみたらいかがでしょうか。

お赤飯のみのお弁当もあります。

おかずがいらない、お祝いで差し上げたいなどの時にご利用いただくとよいでしょう。



最後に




今回はセブンミールの全体を見ていきました。
前回はセブンミールのミールキットだけにふれていました。
ミールキットについては、試している記事もあります。

よろしかったら、そちらも合わせてご覧ください。


ミールキットだけでなくパンフレット一つでいろいろな便利さを見つけることができました。
是非、いつもお弁当注文だけをされているかたは重たい飲料をお届けで頼んでみたり、お祝いには
少し贅沢なお赤飯入りぜいたく弁当に変えてみたしてみましょう。

簡単便利にご利用できるセブンミール、パンフレットを手にとってご覧になってみてくださいね。
利用してみての個人的な感想ですが、少しでも参考になったらと思います。
次は皆さんにお試しいただけたらと思います。

また、ミールキットでお試しの料理も作っていきたいと思います。
簡単、便利に皆さんがお食事を楽しく出来ますよう気付いたことをお伝え出来たらと思います。

タイトルとURLをコピーしました