セブンイレブンの雪肌粋 1泊用のスキンケアセットで旅行や出張にも利用できる

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

雪肌粋 コンビニ商品等
スポンサーリンク




セブンイレブン雪肌粋を販売しています。
とてもお手軽に購入できることから、雪肌粋の使用を迷っている方にはちょうど良く利用できます。
お試し感覚で出来る感じです。
雪肌粋って、使ってみたいけどどんな感じかな、と迷っている方にご覧いただければと思います。


セブンイレブンで買える雪肌粋は1泊用スキンケアセットで3種類使える

①雪肌粋とは

「セブンイレブンとの共同開発により、購入しやすいサイズと価格でありながら、和漢植物エキスを贅沢に配合し、雪のように透き通った透明感のある肌にみちびくスキンケアブランドとして2004年4月に誕生しました。」”雪肌粋から引用sekkisui.com


汚れを落とす

・クレンジング…メイクや毛穴の汚れを落とします。
・洗顔クリーム…古い角質や皮脂を落とします。

うるおす・肌を保護する

・化粧水…肌への水分を補給します。
・乳液…うるおいをたもち、肌をやわらかくします。
・クリーム…うるおいを逃さないためとハリを与えるため。
・オールインワンジェル…時短とお手軽ケアとして。

(他にもありますが、ここで使用した物はこの中にありますので今回はここまでを記載しました。
雪肌粋ブログからも確認できますよ。)



②セブンイレブン 雪肌粋の3つのスキンケアご紹介

今回1泊用スキンケアの袋に入っていた物をご紹介します。

雪肌粋1泊用スキンケアセット
雪肌粋1泊用スキンケアセット

スキンケア 雪肌粋

1.雪肌粋 クレンジング(メイク落とし)
効能効果:肌荒れを防ぐ/ニキビを防ぐ/皮膚を清浄する
●なめらかな使用感で毛穴のよごれ、メイクもすっきり落とします。
(エモリエント成分 ハトムギオイル・桃仁油・シソ種子油・スクワラン配合)3ml×1包


メイク落とし


2.雪肌粋 洗顔クリームM(洗顔料)
効能効果:肌荒れを防ぐ/ニキビを防ぐ/皮膚を清浄にする
●毛穴よごれやメラニンを含む古い角質もクリーミューな泡ですっきり落とします。
(うるおい成分 ハトムギエキス・黄山薬抽出液・高麗人参エキス・保湿型コラーゲンGL・グリセリン配合)2g×2包

雪肌粋の中身3種類
下が洗顔クリーム2個



3.雪肌粋 美容ジェルM(ジェルクリーム)…

効能効果:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ/肌荒れを防ぐ/肌を引き締める/はだを調える/皮膚を健やかに保つ/皮膚に潤いを与える/皮膚を保護する/皮膚の乾燥を防ぐ/
●洗顔後にこれ1品でOK●潤いが素早く浸透し明るく透明感のある肌に。
(うるおい成分 ハトムギエキス・黄山薬抽出液・高麗人参エキス・保湿型コラーゲンGL・グリセリン配合)1g×2包


オールインワンジェル2個
オールインワンジェル2個

試してみたい方に伝えたい 1泊用で試そう

適度にお試しできるスキンケアセット

試してみたい物が3種類入っているから本体を購入する前に使用してみると良いでしょう。
クレンジング以外は2つずつ入っています。
ちょっと得した気分で試せます。

実践 セブンイレブンのスキンケアセットお試し

雪肌粋 クレンジングオイル


透明な液体で片手にいっぱい出して使用することができます。
乾いた手で使用するよう記載してありました。
使用してみると、トロトロとした液体なので顔につけた時にも同じ感じだろうと思っていましたが、実際に顔につけて擦っていくとしっかり肌に吸い付くようになり、洗い終わると思った以上にさっぱりとれました。

雪肌粋 洗顔クリーム

雪肌粋洗顔クリーム


軽く泡立てて使用しました。
泡の量は普通くらいだと感じました。
洗い落した後は、かなりさっぱり落とされ次の美容ジェルが必需品になります。
洗ってそのままだと顔が突っ張ってくるのではないかと思うくらいさっぱりとします。

雪肌粋 美容ジェル

雪肌粋 美容ジェル


1品で5役をやってくれます。
化粧水・乳液・クリーム・美容液・マスク
こちらをつけたら、ばっちり。
ベタベタ感は少しの間続きますが、保湿のせいではないかと思いました。
すぐに乾いてしまう物もあるので、持続性を感じました。
次の日までついていることがわかりました。
香りが良い事も嬉しいですね。


セブンイレブンの雪肌粋のまとめ

今回はセブンイレブン雪肌粋 1泊用のスキンケアセットを利用してお試し感覚で開けてみました。
本体を買いたいけど、どんな感じかわからなくて心配、という方には一度試してみると良いでしょう。
ご自分の肌に合うのかどうか知ることができますね。
2包の物もあるので、しっかり試せるでしょう。
香りや、使い心地はお好みであると思いますので、試せることは良いでしょう。