コンビニで買う定番コーヒーの種類と 新作『高級キリマンジャロブレンド』のご紹介(セブンイレブン菊川倉沢店)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

氷の入ったコーヒー コンビニ商品等
スポンサーリンク




コンビニ(セブンイレブン菊川倉沢店)で買う定番コーヒーの種類を 改めてご紹介します。

また、新作である『高級キリマンジャロブレンド』コーヒーについてもご紹介していきますね。



コンビニ(セブンイレブン菊川倉沢店)でコーヒーを毎日ご購入の方ももちろん、いらっしゃいます。
コーヒーだけの為に足を運んでくださる方もいらっしゃるほど、朝のコーヒーで1日をスタートさせるという、ルーティンをつくっていただき、とてもありがたいことです。

今回は、コンビニコーヒーをまだ利用したことがなかったり、飲んでみたいけど、同じようなカップばかりで、どんな種類のコーヒーがあるのかよくわからない…。
そんな方に、お読みいただけたらと思っています。

コンビニ(セブンイレブン菊川倉沢店)で買うコーヒーの種類を知り、是非美味しく召し上がっていただけたらと思っています。

コーヒーの種類 セブンカフェのご紹介

セブンカフェホットふた付き

【 種類 】

①ホットコーヒー  Rサイズ 100円

②ホットコーヒー Lサイズ 150円

③アイスコーヒー Rサイズ 100円

④アイスコーヒー Lサイズ 180円

⑤ホットカフェラテ Rサイズ 150円

⑥ホットカフェラテ Lサイズ 200円

⑦アイスカフェラテ Rサイズ 180円

⑧アイスフェラテ Lサイズ  250円


このような感じで、実はたくさんのセブンカフェがメニューとしてあります(笑)。
上記に加えてさらに新作のコーヒーがありますよ。
こちらです・・・。↓

⑨高級キリマンジャロブレンド(アイス)Rサイズ 110円

⑩高級キリマンジャロブレンド(アイス)Lサイズ 195円


*上記はすべて税込になります
*⑨⑩は限定商品になり変更することがあります。

販売している間にぜひお楽しみくださいね。
⑨⑩の新作については、これから2でお話していきます。



新作である『高級キリマンジャロブレンド』アイスコーヒーについて

『高級キリマンジャロブレンド』の紹介


高級豆として名高い「キリマンジャロ」を51パーセント以上ブレンドした*1力強いコクと芳醇な香りが特徴の商品です。


*1・・・『キリマンジャロ』『コロンビア』『グアテマラ』の3種豆をブレンド。

セブンカフェアイスコーヒーのキリマンジャロ

2021年5月より順次発売されています。

特徴としては・・・力強いコクと芳醇な香り

「キリマンジャロ」の華やかな香りと後味のキレ、「コロンビア」の甘い香り、「グアテマラ」の甘く華やかな香りがお楽しみいただけます。(上記:引用セブン-イレブンジャパン)


店内ポップには、「青の贅沢」とお洒落に書かれています。(笑)




新作『高級キリマンジャロブレンド』アイスコーヒーの感想





後味が、思っていた以上にさっぱりしていました。

キレと言うのでしょうか…。(笑)
一口目は、ブラックで一度お飲みいただくのもいいかと思います。
後味のキレが良くないとブラックでどうぞ…とあまりおすすめしたくはありませんが、このコーヒーでしたらおすすめしてもいいかなと思いました。

セブンカフェ コーヒーの購入方法

セブンカフェのカップを入れたコーヒーマシーン



*セルフサービスになっています。

【ホットの場合は】
・レジにて、注文、お会計をします。

      ↓
・注文したサイズのカップをもらってください。
      ↓
・コーヒーマシーンにカップをセットし、購入したサイズのボタンを押します。
      ↓
・美味しいコーヒーの出来上がり!
      ↓ 
・お好みで砂糖、ミルクも置いてありますので、ご利用くださいね。







【アイス】の場合

・飲みたいアイスコーヒーのカップを売り場からレジへ持ってきます。
    ↓

・お会計
    ↓

・コーヒーマシーンにカップをセットし、購入したサイズのボタンを押します。
    ↓

・美味しいコーヒーの出来上がり!

    ↓
・お好みでシロップ、ミルクも置いてありますので、よろしかったらご利用ください。


セブンカフェのアイスコーヒー

まとめ



コンビニ(セブンイレブン菊川倉沢店)で買う定番コーヒーの種類は・・・・
簡単にまとめておきます。

【セブンカフェ ホットコーヒー】     
Rサイズ

Lサイズ

【セブンカフェ ホットカフェラテ】
Rサイズ

Lサイズ


【セブンカフェ アイスコーヒー】
Rサイズ

Lサイズ


【セブンカフェ アイス カフェラテ】

Rサイズ

Lサイズ


【高級キリマンジャロブレンド】*アイスコーヒーのみ

Rサイズ

Lサイズ

*お値段は1に記載されています。ご確認ください。


高級キリマンジャロブレンドは3種豆をブレンドし、コクと芳醇な香りが特徴の商品です。

ぜひ商品が終了する前に一度お試しください。



セブンカフェは人気商品の一つでもあります。
100円でこれだけの香りと味を出している自慢の商品になりますので、ぜひ、お仕事前や、休憩時間等、部活で忙しいお父さん、お母さん、ちょっとした贅沢なひとときをセブンカフェのコーヒーで味わいましょう(笑)
いつもセブンイレブン菊川倉沢店をご利用いただきありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております(笑)
それでは、また・・・。