アーティストMiジンコグッズ!久しぶりにご紹介!Tシャツ、トレーナー、マグカップ等 おしゃれな絵と共にすごしませんか?(静岡お茶所セブンイレブン菊川倉沢店から)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

コンビニ商品等
スポンサーリンク





こんにちは!今回は、久しぶりに『アーティスト Miジンコさんグッズ』 をご紹介していきたいと思います。
コンビニに…服??と、思った方もいらっしゃることでしょう。

そうなんです。
コンビニでは、当店(静岡お茶所のセブンイレブン菊川倉沢店)だけでしか、このおしゃれな『MiジンコさんTシャツ、グッズ等』は、置いてありません。(笑)

インターネットからは、こちらから購入できます。 →art.graceeight.com

ぜひ、記事をご覧になり、欲しいなあ…と感じた方は、こちらから覗いて、ゲットしてくださいね。

Tシャツ売り場

アーティストMiジンコさんのわくわくする絵を見て欲しい



前回は、私のお気に入りのMiジンコさんの絵をいくつかご紹介しました。

Miジンコさんグッズ購入のリピーターの方のお話もしました。
よろしかったら、こちらの記事も合わせてご覧くださいね。

とにかく…すごいスピードで、Miジンコさんが新しい絵をどんどん描いています。
スピード感が、あるからといって、決してなりきに描いているのではなく、反対に、毎回毎回…驚きをくれるような、そんな絵になっています。
そんなわくわくする絵をご覧になって欲しいと思います。

最近の気になる絵をご紹介(女性)

Miジンコさんはたくさんの絵を描いてくださっていますが、今回もいくつか紹介していきます。
猫を描くことが多いMiジンコさんですが、今回ご紹介するのは、女性が多いかも・・・。
どんな女性たちが描かれていると思いますか?楽しみですね。

ハートのマーメイドと海亀

ごめんなさい。「ハートのマーメイドと海亀」
この絵を見てしまうと・・・欲しくなってしまうかも…。
上のインターネットから、ぜひチェックしてね。
青く澄んだ海の中にある小さな岩に、腰掛けるマーメイド…。

スマホ??!を見ながら思いにふけているような感じにもとれる・・・。
その様子を海亀がそっと微笑んで見守っています・・・。
もちろんこちらは、絵ですので、個人的な解釈です。

皆様はまた、違った解釈になるかも知れませんが個々に物語が浮かんでくるであろうと思われるような…そんな感じで絵の中に引き込まれていくでしょう。
じっくり見てしまう理由としては、ファンタジーと思いながら見ても、あまりにもリアルな水しぶき波の様子…に、思わず「えっ???」と声に出してしまうかも(笑)
まだ、この絵については語れます(笑)が、、、皆様の想像力の邪魔をしたくありません。

この辺にしておきます。

ご覧になってみてね。



ハワイアンレイ


「ハワイアンレイ」のレイはよくハワイなどで踊っている方もつけていますね。
頭や首に掛ける装飾品です。
あの鮮やかさ、華やかさが、手描きとは思えないほど見事に表現されています。
例えば、Tシャツを購入したお客様でしたら、ハワイアンレイのTシャツを着ただけで胸元は華やかになりますし、Tシャツに直接本物のように美しく描いてあるハワイアンレイ、というだけでもお洒落に見えます。
例えば、黒にピンクのハワイアンレイは、見事に浮かび上がって見えます。

いろいろな色のTシャツがあるのですが、たくさんあって迷ってしまうかも(笑)。
その色選びはあなたが、楽しくできます。

色で見え方が全く違って見えますよ。

あなたのセンスを光らせてね。


young woman



次は、「Young woman」です。
題名の通り、若い女性ですが、その表情からまたさまざまな想いを巡らすことが出来るでしょう。女性は、横向きに描かれており、真っすぐに前を見ています。

絵を見ている方が、元気をもらうようなそんな表情の女性です。
イキイキとした表情からは、若さからにじみ出る自信のようなものも感じます。
(個人の意見です(笑))

女性の可愛さ、お洒落さも忘れていません。

キャップの帽子を被ることで、女性の可愛らしさだけでなく、これからへの希望や冒険心のようなものも感じることでしょう。
髪を描く細かい手描きのタッチもぜひお楽しみくださいね。ペン画になっています。

お洒落な女性とピンクのジュエリー



今回のご紹介、最後は…「お洒落な女性とピンクのジュエリー」です。
こちらは、水彩画だそうです。髪の長い女性がじっとこちらを見ています。首には大きなピンクのジュエリー、手には、香水でしょうか…持っています。黒い長い髪と黒いワンピースにフワッと浮かび上がるような淡いピンク色。こちらもまた、水彩画ならではのタッチをお楽しみいただけますよ。ぜひカッコ良く着こなしてください。

絵を見てイメージを膨らまそう



いかがでしたでしょうか。いろいろな場面の女性たちを見ていただけば、それぞれにイメージを膨らませて楽しくご覧になっていただけます。Tシャツを着る楽しみ、絵を見る楽しみ、他の方にも見てもらい一緒に楽しめるということもできますね。ご自分の個性を生かした物が選んでいただけたら嬉しく思います。

どんなグッズがあるの?

Tシャツ、・トレーナー・マグカップ・トートバッグ・時計などがございます。


絵によっても、あるものないのありますので、インターネットからご確認ください。

もちろん、セブンイレブン菊川倉沢店当店にも見本が限られていますが、置いてありますし、インターネット注文が難しいという方は、当店にお任せくださいね。
1つ気を付けて欲しいのは、サイズの確認は個々に行っていただき、返品できないことだけ、ご了承くださいませ。

終わりに


ここまでお読みいただきありがとうございました。
皆様が、Miジンコさんグッズを生活の一部として取り入れて頂き、楽しく、明るくお過ごしいただければ幸いです。
当店では皆様のお越しをお待ちしております。いつもセブンイレブン菊川倉沢店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます!