セブンイレブンのアプリで購入するとメリットなこと第3選(菊川倉沢店)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スマホを持つ女性 コンビニ商品等
スポンサーリンク





セブンイレブンのアプリで購入するとメリットな事 第3選でお伝えしていきます。
アプリを使用することで、おすすめのお買い得商品がたくさん出てきます。
アプリをご覧になりながら、お買い物を楽しんでいただけます。

ぜひセブンイレブンアプリでお買い得商品をチェックして、お得に商品を購入しよう。

セブンイレブンのアプリとは


セブンイレブンのアプリとは…
毎日のセブンイレブンでお買い物の際、おすすめ商品や、お得なキャンペーン情報などをスマホで簡単に見られるアプリになってます。


セブンイレブンのアプリで購入するとメリットな事1

セブンイレブンアプリでメリットな事1…クーポンをゲットできる



セブンイレブンアプリメリットな事一つ目は、お買い得商品をチェックできることです。(この記事の内容は、この記事を1番始めに書いた時点の内容です。現在はまた違った内容、お得情報になっていまのでご了承ください。)
セブンイレブンのアプリにPayPayを登録していると今、対象商品の半額クーポンが5枚もらえます。
例えば…今週でしたら・・・。


・ロッテ クーリッシュ バニラ 1個 半額

・Mt.RAINIER カフェラッテ 240ml 半額
・対象のチョコラBBスパークリング 半額
・ドデカミン BIG 600ml 半額
・綾鷹 525ml 半額


今週だけでこんなにたくさんの商品のが半額で購入できます。(もう一度言いますが、この記事を始めて書いた時点の内容です(笑))
セブンイレブンアプリのホーム画面の一番下の画面に「あなたへおすすめクーポン」がすぐに見ることができます。
これを、5週連続でやっていました。
何を言いたいのかといいますと、セブンイレブンアプリを入れておくとこのようなお得な情報や利用ができるということです。
まだセブンイレブンアプリを登録されてない方は是非ダウンロードして、お持ちのナナコカードもアプリと紐づけして支払えば、お得がたくさん届きますので登録しておきましょう!
セブンイレブンアプリからPayPay支払いも可能になりました。

今回セブンイレブンアプリにPayPayを登録していると、クーポンがもらえました。
ですから、PayPay登録も合わせて行っておくといいですね。
下は、例です。


セブンイレブンのアプリで購入するとメリットな事2・3

セブンイレブンのアプリでメリットな事2…新発売商品や最新の情報をゲットできる




セブンイレブンアプリホーム画面からクーポンや無料になる情報などが載ってます!
セブンイレブンアプリのホーム画面には、例えば・・・・・。
『あと、○個おにぎりを買うと1個無料クーポンプレゼント』『あと何杯で、セブンコーヒー無料なるよーー。』といったように、わかりやすくなっています。(笑)

お買い物が楽しくなるアプリです。
おにぎりや、セブンカフェなどの無料クーポンなどは楽しみがありますね。
また、新作の商品やお店に行かないとわからないような…または、お店に行っても散らばっている情報をまとめてみることができます。

最新情報が、ホーム画面の下の方にある『トピックス』画面でスマホ1台でチェックできます。




セブンイレブンのアプリでメリットな事3…セブンマイルを貯めて特典やクーポンに使用できる




セブンイレブンアプリのでメリットな事の最後は、お買い物で貯めた『マイル』を、特典・クーポンと交換できます。
マイルも、セブンイレブンのアプリからマイル画面があります。
マイルをタッチすると「あなたのマイル残高」が確認できます。
そこから、現在のマイルを確認しましょう。
アプリの会員コードを提示して、マイルも貯めることができます。
マイルは、セブンイレブンだけでなく、セブン&アイの店舗が対象です。
ネットでのお買い物、オムニセブンでお買い物でも貯まるのでお会計前に、会員コードは提示してね。



まとめ


セブンイレブンのアプリでお買い得商品チェックはできそうですか?

セブンイレブンアプリメリットは…


1,クーポンをゲットできること。
アプリの一番下にクーポンのお買い得商品が載っています。

タップするとご自分のクーポンがずらりと並んで出てきます。

2,お買い得商品覧をご覧にになり、ご自分の好きな物をお得に、お買い物をお楽しみいただける。

セブンイレブンのアプリや、PayPay連携については・・・・・。


→検索  セブンイレブン公式アプリ

から、nanacoの登録や、セブンイレブンアプリでのPayPay支払いについてなどがわかりますので検索してみてね。

3,マイルを貯めて特典やクーポンに使用できます。
ここまでお読みいただきありがとうございました!
皆様がお得に楽しくお買い物できますように。
最後に、こんな記事もあるので、載せておきます。

『セブンイレブンでお得な期間のお得な商品をセブンアプリで購入してみた…』
https://nijiiro711.com/archives/381




『セブンネットショッピングで購入した商品をセブンイレブン受け取りにする場合のメリットになる7つのこと(菊川倉沢店)』
https://nijiiro711.com/archives/1218


セブンイレブン菊川倉沢店でした。
また来てね