セブンイレブンのアプリでお得な期間のお得な商品を購入してみた(菊川倉沢)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

コンビニ商品等
スポンサーリンク




セブンイレブンアプリお得な期間のお得な商品を購入してみました。
セブンイレブンでお得になっている商品をいくつか探してPayPayで購入してみました。

普段何気なく入店してお買い得を見逃してしまっている方もたくさんいらっしゃると思います。

いつも同じ商品がお買い得商品ではありませんが、毎回いろいろな商品でお買い得商品を置いてあります。

上手に探して、お得に楽しくお買い物をお楽しみください。
今回もお茶所セブン菊川倉沢店からお伝えしていきます(笑)

さて今回は、どんな感じでお買い得になるでしょうか(笑)。

では行ってみましょう!…。



  

セブンイレブンのアプリでお得な期間のお得な商品を探していこう!

①セブンイレブンのアプリでお得に…缶つま牛タン焼きねぎ塩だれを お得な期間に



店内を見渡すと、まず目に入ったのは、カップ麺の180円引き商品。

すごいでしょ?

1個カップ麵を購入しておけば、次回購入時に180円安く買えるという割引き券です。
でも、今回は、残念ながら180円引きできる値引き券をもらえる期間が過ぎて、しまったので、残念ですがここはスルーしていきます。(笑)

そこで、さらにお得商品を探していきますよ。

缶詰めの売り場に早速ありました。

缶詰め関係で普段はあまり食べないようなおつまみ系の缶詰めが、期間限定、1個購入で30円引き、2個購入で70円引きでした。

「缶つま牛タン焼きねぎ塩だれ」だったら、普段購入しないし、2個の方がお得な感じだからと、思いこちらを1個と、もう一つは、「缶つまSmoke さば」1個の2個を買う事にしました。
これで、70円引きになりましたね。




②セブンイレブンのアプリでお得に…大塚ボンカレーゴールド 中辛



缶詰めの少し上を見ると、今度はレトルトカレー関係が安く購入できます。

1個で20円引き、2個なら50円引きです。

ということで、こちらも「大塚ボンカレーゴールド」1個ともう一つは種類を変えて「ハウスカリー屋カレー」1個で合わせて2個なので、50円引きになりました。


③セブンイレブンのアプリでお得に…サントリークラフトボスラテ 500ml



今度はドリンクを見ていきます。

ドリンク・・・、ありました。
最近いつもやってる、セブン-イレブンでお得の1個買うと、1個無料券をサービスしてもらえる、プライチ商品です。

これは買っておきたいです。

プライチ商品の無料券は、期間中にお店に持っていくと、無料で対象商品と交換できます。
ラッキーでしょ?

今回は、「クラフトボスレモンティー」または、「サントリーウーロン茶」のどちらかと交換できます。
期間中に必ず持っていきましょう。
ここでは、1本分のドリンクがお得になりましたね。



④セブンイレブンのアプリでお得に…セブンプレミアム 蒙古タンメン中本辛旨味噌



では、もうひとつ探してレジに向かいましょう。

もうひとつは、カップ麺のところにありました。
「セブンプレミアム 蒙古タンメン中本辛旨味噌」を1個購入しておくと、期間中に
「日清 爆裂辛麺焼きそば」1個もらえるプライチ商品を見つけました。
ここでも無料券をしっかり貰って
帰ります。



⑤セブンイレブンのアプリでお得に…倍盛ポテト



さて、そろそろレジに急ぎたいところですが、レジ横で、また1つお得を見つけてしまいます。
「倍盛ポテト」278円(税抜き)を1個購入で・・・


・紅茶花伝ロイヤルミルクティー440㎖

・イミューズヨーグルトテイスト500㎖
・コカ・コーラ500㎖
・い・ろ・は・す天然水2L

この4つのうち1本の無料券引換券がもらえることになります。
もう一つだけ…レジ手前で購入することにします。




⑥セブンイレブンのアプリでお会計



結局お会計はどうなったでしょう。または、お得を確認しよう。


・缶つま牛タン焼きねぎ塩だれ 450円 値引額-30円
・缶つまさば 400円 値引額 -40円
・大塚ボンカレーゴールド 中辛 180円 値引額-20円

・ハウスカリー屋カレー 中辛131円 値引額-30円
・サントリー クラフトボスラテ 500㎖ 139円…対象のドリンク1本無料引換券
・蒙古タンメン中本辛旨味噌 200円…日清 爆裂辛麺 激辛焼きそば1個無料引換券

・倍盛りポテト278円…対象のドリンク1本無料引換券

商品代金  1,778円
値引き   -120円
小計(税抜8%)1,658円
消費税等(8%)132円

合計1,790円

PayPay(セブンアプリ)支払い1,790円

これだけ見ると値引きが少ないと感じると思いますが、、ここにまだ、先ほどお話した無料券3枚(ドリンク2本とカップ麺1個)を期間中に引換できます。



さらに、、、お忘れだと思いますが、気が付きますか?


PayPay(セブンアプリ)で購入していますね。


ですから、この期間は『ペイペイジャンボ超P祭』もやっていて、1等が出たら全額戻ってくるかも・・・!!とか・・・。


で、今回このお支払いでPayPay払い(セブンアプリ)をしたから、PayPay祭りの為、372円も残高となりました!!(期間は終了しました)


ざっと・・・みていくとこんな感じです(笑)




終わりに



ここまでお読みいただきありがとうございました。
何を言いたかったのかと言いますと、セブン‐イレブンでのお買い物は、あちらこちらにお買い得情報が散りばめられています。
短時間でのお買い物が多いと思いますが、お時間の許す限りどうぞごゆっくりお買い物をお楽しみくださいね。
当店(お茶所セブンセブン菊川倉沢店)でお待ちいたしております。
ここまでお読みいただきありがとうございました。
また来てね。