意外と知られていない…セブンイレブンで入る1DAYレジャー保険(セブン菊川倉沢店)

コンビニ
スポンサーリンク





少しずつ気候も暖かくなり、外でスポーツを楽しむ方が増えてくるのではないでしょうか。
楽しみにしていたレジャーの時を、皆で最後まで楽しみたいですよね。
今回は、このように、皆でお出かけして楽しいレジャーの時に、もしもケガをしてしまったら…。

そのもしもの時のために入る保険のお話です。これは、誰でも使える保険になるかと思いますので、良かったらご覧くださいね。



       目次

1 楽しいレジャースポーツ


2 「もしも」に備える保険


3 保険の期間とは


4 レジャーに起こるこんなこと?!こんなリスク


5 ケガの保証とは


6 その他の補償


7 終わりに




1 楽しいレジャースポーツ

ゴルフに登山・ハイキング、スキー・スノボ、マリンスポーツなどスポーツやレジャーには楽しみがいっぱいです。
お休みだから出掛けよう。

お祝いだから皆で行こう。

普段と違う場所、違うスポーツをすることもあるでしょう。



2 「もしも」に備える保険


【ゴルフをされる方・ゴルフコンペの幹事をされる方】
・ゴルフコンペの幹事を任された。

でももし、誰かケガでもさせてしまったら…。

幹事をやることになったら、いろいろ考えますよね。

みんながまとめて入れる保険はないだろうか…なんて時も…。


【保険料を抑えたい方】
・友人と日帰りでスノボに行きたいけどシーズンスポーツだし、いつも行くわけじゃない。

この時だけ入りたいのだけど…。


【お友達とスポーツ大会に参加される方】
・高校時代のソフト部のみんなで地元のソフトボール大会に出場することになった。

久しぶりのスポーツでみんながケガをしませんように…と心配も。



【ご家族のお身体が心配な方】
・今度の3連休にお爺ちゃん、おばあちゃんも連れて、ハイキングに行くのだけど…。

ケガをさせずに登ることができるかな。


【お子さまが心配な方】

・スキーに行く事になり、初めてだからお友達とぶつかってケガさせてしまったら…。

こんな、もしも、の時の為にそなえておきたい保険です。



3 保険の期間とは

保険の期間は24時間、保険料は1契約500円からです。

1日(24時間)単位でお申込みができるため、レジャーに行くときだけ保険をかけることができます。


ご契約から24時間=保険期間



4 レジャーに起こるこんなこと?!こんなリスク


・これは、予想することもあるかと思いますが、例えば、ゴルフ場で打ったボールが前方にいたプレイヤーの目にぶつかり失明させてしまう。
        ↓
日常生活賠償保険金・ゴルフ賠償責任保険金


・登山中に遭難してしまった
      ↓
救援者費用等保険金


・ホールインワン・アルバトロスを達成した!
知人を呼んで祝賀会をする

      ↓
ホールインワン・アルバトロス費用保険金



5 ケガの補償とは
(以下、詳しくは『セブンイレブンで入る保険』サイト掲載の『ご契約のしおり(普通保険約款・特約)等をご覧ください。』)

障害死亡保険金   傷害入院時一時保険金   骨折時一時保険金   



6 その他の補償

日常生活賠償保険金   ゴルフ賠償責任保険金   救援者費用等保険金                 

ホールインワン・アルバトロス費用保険金   コンペにおけるホールインワン・アルバトロス達成祝品贈呈費用保険金   ゴルフ用品保険金


一人ひとり手厚くプランや、みんなまとめて安心プランがあります。
(マルチコピー機にパンフレットがございます。よろしかったら、ご覧ください。)

7 終わりに

ここまでご覧いただきありがとうございました。

安心してレジャー・スポーツをお楽しみいただけるよう、よろしかったらさらに詳しくご確認いただき、ご利用くださいね。

コンビニ
スポンサーリンク
nijiiro711をフォローする
タイトルとURLをコピーしました