セブンミールカタログ請求方法と注文商品の受取り方法(セブンイレブン菊川倉沢店)

コンビニ
スポンサーリンク

こんにちは。

今回は、セブンミールのカタログの請求方法や、また注文商品はどこで受取れるのか、当店(セブンイレブン菊川倉沢店)の場合ではどうなのかをお伝えしていきます。
セブンミールのカタログは欲しいけれど…どこでもらえるのかよくわからない。
そう悩んでいらっしゃる方もいると思います。

また、注文商品の受取り方法もいまいち…という方にお話できたらと思います。
注意しておきたいのは、今回もセブンイレブンに共通することと、当店(セブンイレブン菊川倉沢店)のみのお話がありますから、そこだけ気を付けてくださいね。

セブンミールって何



セブンイレブンの店舗で販売している商品を自宅や店舗で受け取れるサービスをしています。お弁当や、パン、ドリンクなど季節に合った商品もありますよ。

セブンミールのカタログの請求方法は?


便利そうで使ってみたいセブンミールだけど、どこでカタログをもらえるの?

セブンミールのカタログの請求方法は?
そんな疑問の声がありそうなので、お伝えします。カタログを手にする方法は大きく分けて3つあります。


①セブンイレブン店舗に納品されるカタログを無料でもらえる!



セブンミールのカタログは月末に近付くと、セブンイレブン各店の店舗に納品されるものです。
ですから、お近くのセブンイレブンにお出かけの際、店内のカタログ置き場へ行っていただければ、数冊置いてあるはずです。
店員に聞くのもいいですよ。
数冊…というのが気になるところ…そうなのです、、、。
数があまりないというのが、前々から気になっていましたが、決められた冊数のカタログ納品になっています。
なので、店頭ですとなくなってしまう事もあるかも知れません。ご了承くださいね。
そんな時は……②へ

②電話して取り寄せる


店頭には、カタログがなかった。
または、わざわざ店に取りに行きたくない。
そんな場合は、二つ目の方法の方法として、セブンミールに直接電話でカタログを請求してみましょう。

受付時間…午前11:00~午後7:00(年中無休)

お問い合わせ先

0120-736-313

③会員登録を電話や店舗で行った場合もカタログをもらうことができる

会員登録を電話や店舗で行なった場合もカタログをもらうことができます。
会員登録の手続きが終わったら1週間ほどかかりますが、ご自宅に届きます。


*セブンミールのカタログには、ネット注文方法や、注文専用ダイヤルなどが載っていますので、毎月パンフレットを取り寄せておくと、ネットがわかりにくいな…と思う方にはとても便利で見やすいと思います。
カタログを手にできれば、インターネットを使いたくない方でもカタログを見ながら電話での注文ができますね。
ぜひ、毎月セブンミールのカタログが手に入れられるよう、まず1冊、用意してみましょう。

きっと楽しみになることでしょう。

注文商品の受け取り方法



もう1つ、カタログの請求方法と同じように、セブンミールを注文した商品の受取り方法を心配されていらっしゃる方もいるでしょう。
注文した商品を受け取る方法、場所は2つに分かれます。



①店頭で受取る

・店頭でセブンミール商品を受取る場合はお届け料0円です。
・受取り店舗は20店舗まで登録可能です。
・時間帯は1日に2回で、お昼と夕方で選べます。

 (昼便・・・午前11:30から    夕便・・・午後5:30から)

*会員証のご提示、またはセブンミールの受取りの旨とお名前をお申し出ください。

重要
*当店(セブンイレブン菊川倉沢店)場合では、当店での商品お渡しになっています。お間違えの無いようお願い致します。


②ご自宅・職場へお届け

②ご自宅・職場へお届けセブンイレブン各店舗でも利用できない店もありますので、必ず確認しておきましょう。)
・セブンミールの商品を1000円(税別)以上からお届けを承ります。(可能店舗のみ)

・3000円(税抜)以上ご購入ならお届け料無料!になります。
(昼便・・・正午頃までにお届け   夕便・・・午後7:00頃までにお届け)

※時間は目安です。
※お届け時間を指定することができませんのでご了承ください。
※天候不順、災害、交通事情によりお届けに時間がかかる場合があります。
※ご不在の場合は、不在票を置いていきます。不在票記載の連絡先までお電話ください。


*詳細は、パンフレットに記載されています。

セブンミールのカタログのおまけのお話


セブンミールカタログのおまけのお話です。

2021年5号のセブンミール発行も行われました。

セブンミールでは、毎日簡単にお料理できる日替わりメニューのミールキットというお料理セットや、日替わりのお弁当、パンや牛乳などさまざまな食材をご用意していますので、1度注文していただくと楽しみになると思いますよ。
私もセブンミールの簡単にお料理できるミールキットを実際にやってみて、簡単に楽しく美味しく作る事ができました。
また、注文してみようと思っています。
そして、セブンミール関連記事もありますので、終了しているパンフレットのお話ですが…少しでもセブンミールカタログ様子がわかると思いますので、よろしかったらご覧になってみてくださいね。
関連記事→http://nijiiro711.com/archives/72 など数記事あります。



終わりに


最後までお読みいただきありがとうございました。
今回はセブンミールカタログ請求方法と注文商品の受取り方法について簡単ではありますが、お伝えさせて頂きました。
セブンイレブン各店舗または専門の問い合わせ番号から、カタログ請求してみましょう。見るだけでも楽しいですよ。インターネット注文されたい方は→ セブンミール  で検索

タイトルとURLをコピーしました