【セブンイレブン】井村園さんの和紅茶と店頭販売の種類をご紹介

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

紅茶 おすすめ生活
紅茶
スポンサーリンク


セブンイレブン菊川倉沢店では井村園さんの和紅茶を販売しています。
この紅茶の販売範囲については、確認出来ていませんが、当店の地域の方が作られている紅茶です。
井村園さんについては後ほどご紹介します。他にもセブンイレブンの紅茶の種類も一緒にお伝えしていきます。
コーヒーはたくさんあるイメージですが、紅茶はあまりないイメージ。
ですからここで確認してもらえたらと感じました。
良かったらご覧ください。

(※ここでの記事内容は初期に記載した内容です。商品推奨取消、価格変更、パッケージ変更なども予想されますので、ご了承ください。備忘録ブログ:)

セブンイレブン菊川倉沢店で販売中の井村園さんの『和紅茶』

和紅茶
和紅茶

井村園 『和紅茶』で一息

セブンイレブン菊川倉沢店では、井村園さんの美味しい『和紅茶』を販売しています。
井村園さんは当店からも近く生産者さんです。

静岡県島田市 牧之原台地で育てられた和紅茶になります。

和紅茶 裏面
和紅茶 裏面


美味しいお茶がたくさん作られている地域でもあります。
しかし、今回お見せするのは和紅茶の方になります。
開けて飲んでみるとわかりますが、香りがとても良く楽しみながらお飲みいただけます。
4つのティーバックが入っています。1つのティーバッグに熱湯150㎖を入れて1分半蒸らして待ちます。

おいしい『和紅茶』のいれ方

ホットティーの場合とアイスティーの場合

ホットティー…温めたカップまたはポットに、ティーバッグを入れ、沸騰した熱湯を注ぎ、フタをしてしっかり蒸らします。

アイスティー…熱湯の量を少なめにして濃くいれ、細かく砕いた氷をたっぷり入れたグラスに注ぎます。

実際に和紅茶を試飲する

和紅茶
和紅茶


実際に和紅茶を試飲してみました。
今回はポットではなく、そのままティーカップに入れてしまいました。
しかし、とにかくよい香り!
紅茶の楽しみ方の一つはこの香りでしょう。
また今回は無糖でそのままの紅茶を試しました。
茶葉の本来の味を香りと共に楽しめます。
甘いお菓子や、フルーツサンドなどと一緒にいただくこともおすすめです。
セブンイレブンでは、いちごンサンドや、ブルーベリーサンドなども販売しています。
セットにしていかがでしょう。

紅茶
紅茶 1分半蒸らす

1分半、ティーバッグをお湯に入れて蒸らします。
この間香りをお楽しみください。

和紅茶とサンド
和紅茶とブルーベリーサンド

今回は無糖ですが、ミルクやお砂糖などを入れて、お好みにしてぜひお試しください。


セブンイレブン出販売中のその他の紅茶種類

あとは、皆さんご存知の紅茶になると思いますが、セブンイレブンで販売しているものを確認してみてください。

午後の紅茶

午後の紅茶
午後の紅茶


午後の紅茶からは3種類が出ています。
ミルクティー・ストレートティー・レモンティー

紅茶はリラックスしたい時、目覚めを良くしたい時におすすめです。
朝の目覚めの1杯にいかがですか?
寝る前の紅茶はおすすめしません。(カフェイン)
500mLです。

午後の紅茶 説明欄
午後の紅茶 説明欄


午後の紅茶から、無糖のミルクティーも出ているようですが、当店では今は扱いがありません。
市販のドリンクは砂糖や甘味の入った物が多く、無糖を求める方もいらっしゃいます。
Amazonでは無糖ミルクティーを見つけることが出来ます。
こちらに貼っておきますので、まとめて欲しい方におすすめです。

Bitly



プレゼントにもおすすめな午後の紅茶のこのような種類があります。
3種類入っているから、お好みを選んで飲んでもらえますね。

Bitly


紅茶花伝 ロイヤルミルクティー

紅茶花伝
紅茶花伝

こちらも定番の紅茶花伝ですね。
寒い時期になるとホットの紅茶花伝も販売しています。
温まりたい朝にホッとする紅茶花伝。
ミルク感を味わいながらいただけます。

紅茶花伝 ホット コールド
紅茶花伝 ホット コールド

セブンイレブン菊川倉沢店で販売していないけど…井村園さんの和紅茶のようなティーバッグが欲しい

Amazonで見つかる紅茶

Amazonでは、井村園さんの和紅茶ではありませんが、このような和紅茶も販売していますので、和紅茶を楽しむ事ができます。

Bitly


【セブンイレブン】井村園さんの和紅茶と店頭販売の種類のまとめ

今回はセブンイレブン出販売している井村園さんの和紅茶と店頭に並ぶその他の紅茶についてお伝えしてきました。
コーヒーとは違う紅茶特有のよい香りが好きなあなたは、当店にいらしたら井村園さんの和紅茶を試してみてくださいね。
1パックすぐに使ってしまうほど、香りに満足することでしょう。

他にも、セブンイレブンで販売している紅茶をご紹介してきましたので、久しぶりに飲んでみたい方はぜひ飲んでみてくださいね。

今回ご紹介した紅茶をまとめておきます。

★井村園さんの和紅茶
★午後の紅茶
★紅茶花伝

紅茶に合うおすすめのセブンイレブンのお菓子↓↓↓↓