セブンでおすすめ!忙しい時の弁当作りに使える材料とは(セブンイレブン菊川倉沢店)

お弁当 コンビニ
スポンサーリンク




忙しい時の、お弁当作りは、とても大変ですね。
そんな時にセブンイレブンで購入できる、お弁当作りに使える定番商品をご紹介します。

朝の忙しい時間、毎日追われる家事、仕事・・・。

時間に間に合わず、スーパーでお買い物出来なかった・・・。

そんな時でも、セブンイレブンにはお弁当材料にふさわしい商品があります。
ミートボール、たまご焼き、冷凍食品も使えば、「ベーコンとほうれん草」の一品などがあります!!

定番商品だから、そんなの知ってる!・・・。
そう言わずに(笑)改めてご覧になってみてくださいね(笑)
忙しいあなたの、助けにきっとなってくれるでしょう。




忙しい毎日のお弁当作り




忙しい毎日のお弁当作り・・・

「明日、お弁当!」急にお子さんに言われたことはありませんか?
そんな慌てないといけなくなった日は、怒りを抑えて…慌ててお弁当作り・・・。
または、「ある程度おかずは埋まったけど、あと、数品足りないの・・・。」など、お弁当問題はいろいろありますよね。


忙しい日のお弁当作りに使える材料とは?セブンイレブンの商品をお弁当の材料として使えます!


①忙しい日のお弁当作りにセブンイレブンの材料を使って用意しよう。


忙しい日のお弁当作りにセブンイレブンの材料を使って用意してみませんか?

美味しいお弁当を作ってあげたい・・・。
でも毎日のことだし、忙しくて慌てることも・・・。
デパートもスーパーも閉まっているし・・・。
困ったなあ・・・。
そんな時でもセブンイレブン当店(セブンイレブン菊川倉沢店)は開いてます。

忙しい日のお弁当作りにセブンイレブンの材料を使って用意することができるでしょう。
お弁当の定番商品になりますが、いくつかご紹介しておきます。
今回は、ほんの一部のご紹介です。

今回ご紹介以外にもたくさんのお弁当に使える商品があります。


②セブンプレミアム切れてるだし巻き玉子


セブンプレミアム切れてるだし巻き玉子・・・
カット済みなので、すぐにお弁当に詰めることができます。
4切れ入っていて、だしがしっかりときいた巻き玉子です。
すっきりとした甘み、シンプルな味わいのため、お子様からお年寄りの方まで、美味しく召し上がれることでしょう。



③セブンプレミアムミートボール



セブンプレミアムミートボール・・・
ミートボール、10粒入。
トマトの風味を生かしたソースです。

大人にも、お子さんにも好まれる味に仕上げているようです。
お弁当にピッタリですね。

ミートボール、


④セブンプレミアムの冷凍ベーコンほうれん草


セブンプレミアムの冷凍ベーコンほうれんそう・・・
ベーコンとほうれん草にコーンも入って、お弁当に嬉しい色鮮やかな1品になります。
使いたい分量を出して、使えます。

ほうれん草を茹でる手間がいらないので、とても便利です。
味付けはしていないので、いろいろにお好みでアレンジできます。

レンジ調理で出来ますので、味付けをしてから(胡椒、バターなど)レンジに入れるといいですね。

冷凍ベーコンとほうれん草

⑤チーズハンバーグ




チーズハンバーグ・・・
チーズが間に挟まれています。

金のハンバーグはもちろんですが、お値段もお手頃なのに、温めて召し上がっていただければ、ふっくら美味しいハンバーグができあがります。

ですから、お弁当だけでなく、夕方のおかずの一品にもぜひご利用ください。

⑥セブンプレミアムゆで卵・とろっとゆで卵



セブンプレミアムゆで卵・とろっとゆで卵・・・

ゆで卵関係は、前回ブログでご紹介したことがあります。

ぜひそちらをご覧ください。
nijiiro711.com/archives/650
セブンイレブンの自慢のゆで卵です。
卵の中までほんのり塩味がきいていて、濃厚で黄身まで美味しく召し上がれます。



終わりに



 セブンでおすすめの忙しい時の弁当作りに使える材料を簡単にまとめておきますね。
①セブンプレミアム切れてるだし巻き卵
②セブンプレミアムミートボール
③セブンプレミアムの冷凍ベーコンほうれん草
④セブンプレミアムチーズハンバーグ
⑤セブンプレミアムゆで卵・とろっとゆで卵


もちろん、当店(セブンイレブン菊川倉沢店)には、この他にもお弁当に使えるものはたくさんあります。

今回はその一部をご紹介してみました。
少しずつお弁当作りに使える材料をまたご紹介できたら嬉しいです。

コンビニ
スポンサーリンク
nijiiro711をフォローする
タイトルとURLをコピーしました