セブンイレブンでダイエット おすすめ定番商品でスリムを目指そう

コンビニ
スポンサーリンク





今回は、セブンイレブンでダイエットができそうな、セブンイレブンおすすめ定番商品を取り上げてみます。
近くて便利なセブンイレブンのおすすめ定番商品でスリムなからだを一緒に目指しましょう!!
炭水化物、糖質ばかりの商品ではないか…と気にしている方は、ダイエットの手助けになる商品もたくさんセブンイレブンにはあります。

セブンイレブンのおすすめの定番商品でチャレンジできることでしょう。






セブンイレブンでダイエットはできる?

セブンイレブンでダイエットはできる?


セブンイレブンでダイエットはできるのかな?と疑問に思う方もいることでしょう。
まず、コンビニで買うパンやおにぎりに目が行きがちでコンビニは炭水化物、糖質だらけなのでは?と思ってしまいやすいですね。有名なユーチューバーさんもコンビニの炭水化物について話していました。
しかし、セブンイレブンでは、「カラダへの想いこの手から」と書いてある赤いマークの商品を選ぶと、たんぱく質や食物繊維が多く含まれる商品もたくさん置いてあります。

せっかく健康志向でいるのに、どれを選んでよいのか悩むこともあるでしょう。
栄養成分が商品1つ1つに書いてありますが、小さく書いてあってわかりにくかったり、時間がなくて選んでいられないときには、是非、「カラダへの想いこの手から」マークの商品を探してみてくださいね。
このように、このマークを目指してお買い物してみるだけで、ダイエットができそうな気がしてきませんか?
実際、栄養成分は測ってあるので、おうちで手間をかけて測ることもなく、ダイエットがやりやすいことでしょう。
そして・・・細かく商品を見ていくと、マークのついていない物でも、オススメ商品はありますので、見ていきましょう。


セブンイレブンにあるダイエットができそうなオススメ商品とはどんなもの?


セブンイレブンにある、ダイエットができそうなオススメの定番商品とはどんなもの?
セブンイレブンにある、ダイエットができそうなオススメの定番商品を探してみました。
そうは、言いましても、他のブログでも紹介しているものもありますので、ダイエットブログをもし見つけたらそちらの記事も参考にしてみてくださいね。

セブンイレブンにあるダイエットができそうな商品まず1つ目は、上でもお伝えした「カラダへの想いこの手から」・・・。

『カラダへの想いこの手から』のマークが入った商品



①・・・『カラダへの想いこの手から』のマークが入ったこの商品。こちらは、外せないですね。

見つけたらお試しください。

この写真のようなマークが目印です。



カップ野菜のカップデリ



②・・・2つ目は、野菜の棚に一緒に並べてあります。
カップ野菜のカップデリです。
カップデリは、本当に種類が増えましたし、選ぶのも楽しめます。

カップ自体が、小さいので、全部食べても食べすぎることはないでしょう。
種類が豊富なので、毎日違うカップを選んでみるのもいいですね。

きっとお気に入り商品が見つかると思います。

カップ野菜

サンドイッチ(野菜が主の物)


③・・・3つ目は、『シャキシャキレタスサンド』などの、野菜のたくさん入ったサンドイッチ。


カップスープ・とろろ芋などの低カロリー食品

④・・・カップスープや、とろろ芋、さば缶などの低カロリーで、栄養がしっかり摂れる食品は、健康維持や、成人病予防にも繋がり、快適な生活を続ける一つのアイテムとなるでしょう。


ミネストローネスープ

サラダチキン

⑤・・・サラダチキン
サラダチキンダイエットと言われるくらい、数年前からでしょうが、今でも根強い人気です。スティックタイプのものは、食べきりたいときにちょうどいいですし、種類がこちらもあります。

お好みを探しましょう。
低カロリー、高たんぱくですね。
すぐに食べられる便利さもいいでしょ?
こちらも別のブログで書いています。
http://https//nijiiro711.com/archives/494



サラダチキンスモークペッパー

プロテイン入りドリンク

⑥・・・プロテインドリンク

プロテインドリンクは、運動した後などにバランスのよいカラダを作る為にかかせない商品ですね。




美味しい商品を探して無理なく一緒に頑張りましょう!(笑)
大きく分けてご紹介したので、他にも店内にはオススメ商品はありますので、またゆっくりとご覧になってみてくださいね。


まとめ


ここまで見て頂き、お分かりだと思いますが、セブンイレブンにある商品でも、セブンイレブン定番商品でダイエットを無理なくやっていけそうな気がしませんか?

①『カラダへの想いこの手から』のマークが入った物を選ぶ
②カップ野菜のカップデリを選ぶ
③サンドイッチはシャキシャキレタスサンドのような野菜のたっぷり入った物を選ぶ
④スープ・とろろ芋などの低カロリーの食品を選ぶ
⑤サラダチキン
⑥プロテインドリンク

このように、探してみると店内にもさまざまなダイエットで利用できる食品がありました。
選ぶ種類によって、ダイエット効果はでてくるはずですが、是非今回お話したオススメ商品で試してみてくださいね。
組み合わせを上手にして、美味しく無理のないダイエットを目指して欲しいです。

コンビニ
スポンサーリンク
nijiiro711をフォローする
タイトルとURLをコピーしました