【ホットサンド】セブンのベーコンポテトサラダを入れて時短で簡単に!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ベーコンポテトサラダ おすすめ生活
スポンサーリンク



今回はホットサンドにセブンの「ベーコンポテトサラダ」を入れてみました。
お惣菜類でお手軽に出来る物はないかと探してみました。
袋入りで味付けもしてあるので忙しい朝でもすぐにホットサンドが作れます。
ベーコン入りなので、別にお肉を焼かなくても良いという点も便利です。

(※ここでの記事内容は初期に記載した内容ですので、値段変更・推奨取消・パッケージ変更などあるかも知れませんのでご了承ください。)

ホットサンドはセブンのベーコンポテトサラダで時短で簡単

今回はセブンイレブンで購入できるお惣菜コーナーから1つホットサンドにしやすいものを見つけました。
冷蔵庫に1つ入れておけば便利です。

ホットサンドはセブンのお惣菜でも簡単に

黒胡椒と粒マスタードのベーコンポテトサラダ
ベーコンポテトサラダ


ホットサンドをセブンイレブンのお惣菜売り場から見つけて具材として利用してみました。
そのまま召し上がっても美味しいセブンのベーコンポテトサラダ。

お惣菜コーナーに行けばホットサンドに利用出来そうなものが他にもあるかも知れません。
とにかくお手軽に作ることが出来ることが良いでしょう。
自分でホットサンドの具材から作るとしたら、じゃがいもを買って、皮を剥いて茹でるところからやらなくてはいけませんね。
それを考えたらとても便利です。


セブンのベーコンポテトサラダご紹介

それでは、セブンのベーコンポテトサラダをご紹介していきます。

【黒胡椒と粒マスタードのベーコンポテトサラダ】159円(税込)

北海道産の男爵いものほくほくとした食感のあるポテトサラダです。
脂身の少ないショルダーベーコンを利用しています。
スモークの香りや旨味が感じられるようにしてあります。
黒胡椒の辛味がアクセントとなり、マスタードや酢漬け玉葱の酸味が効いたメリハリのある味付けになっています。

ベーコンポテトサラダ
ベーコンポテトサラダ

セブンのベーコンポテトサラダでホットサンドも時短で簡単に

ポテトサラダ1つ作るとしても、皮を剥く、カットする、茹でるなど手間をかけなければいけません。
そこの作業は飛ばしてパンにのせてあげればよいだけなので、時短で簡単に決まってますね。
ポテトサラダにベーコンも入っていますから、ホットサンドの具材としてはお肉も入って完璧な具材になります。

じゃがいもイメージ写真
じゃがいもイメージ写真

ホットサンドにセブンのベーコンポテトサラダを選んだ理由・メリット

セブンイレブンですぐに購入できる

セブンイレブンの袋入りのお惣菜コーナーですぐに購入できます。
取扱店ばかりではないと思いますが、他の種類がきっと置いてあると思うので良かったら探してみてください。
ベーコンポテトサラダは上でも書いていますが、じゃがいもだけでなく、お肉のベーコンも入っているし、味付けもしてあり、食パンに合う感じなので良いと感じました。
他の具材とも合わせやすい事もメリットな部分です。


セブンのベーコンポテトサラダをホットサンドに!実践

ベーコンポテトサラダのホットサンド 実践

レタスとベーコンポテトサラダ
レタスとベーコンポテトサラダ

材料

・食パン2枚・セブンプレミアム ベーコンポテトサラダ1袋の1/2(二人分程入っていました。)

・レタス適量・トマト中の1/2個



作り方

1.ホットサンドメーカーを予熱しておきます。(レコルトプレスサンドメーカープラッドの場合2分)

2.食パンにレタスとベーコンポテトサラダをのせます。
(味は付いていますが、味付けをしたい方はここでやっておきましょう。)

3.もう一枚の食パンで蓋をして予熱したホットサンドメーカーでプレスします。(2分半)

レタスとベーコンポテトサラダとパン
レタスとベーコンポテトサラダ
お皿とポテトサラダのホットサンド
ホットサンドメーカーで焼けたパン 

4.半分にカットして、お皿に盛りつけたら完成です。

ベーコンポテトサラダのホットサンド
ベーコンポテトサラダのホットサンド

使用したホットサンドメーカー

今回使用したホットサンドメーカーはこちらの『レコルト プレスサンドメーカー プラッド』です。

レコルトプレスサンドメーカープラッドのブログはこちらです。





今回使用していたホットサンドメーカー

Amazon.co.jp

ホットサンドにセブンのベーコンポテトサラダを入れたら時短で簡単に出来上がり まとめ

レコルトプレスサンドメーカープラッド
レコルトプレスサンドメーカープラッド


ホットサンドにするなら、セブンのベーコンポテトサラダもおすすめです。
食パンにベーコンポテトサラダを挟ぐだけで味の付いたベーコンポテトサラダを美味しくサンドしていただけます。
また、ポテトなのでボリュームがあります。
忙しい朝や、お弁当などにいかがでしょう。
時短で簡単に済ませたい時はおすすめです。
ベーコンポテトサラダと合わせてレタスなども入れてあげると食べやすくなります。
ホットサンドは他のブログもあります。