【セブンイレブン】朝ご飯に合うおかず5種類1000円前後のお買い物選び(菊川倉沢店)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

朝ご飯 コンビニ商品等
朝ご飯 おかず
スポンサーリンク


今回はセブンイレブンで購入できる朝ご飯に合うおかずを5種類、1000円前後でご紹介します。
今回和食で選んでみましたが、セブンイレブンで購入できる朝食のイメージが湧くと思いますから、ぜひご覧ください。
セブンイレブンで購入する朝ご飯に合うおかずは、どんなものがあるのかまだあまり利用していない方に向けて利用した時のイメージをもっていただけます。
朝食の参考にしてみてね。
(*ここでの記事内容は初期に記載した内容です。パッケージ変更、価格変更など変わることがあります。詳細は店頭にてご確認ください。)

セブンイレブンで朝ご飯に合うおかずを揃えるなら1000円前後

セブンイレブンにはいろいろな朝食で利用できる商品がある

味噌汁
味噌汁

朝ご飯の用意が簡単に出来そうな商品を5点用意しました。
お一人分の用意なら、今回のように準備することが可能です。
しかし、これからご紹介するものは1つの例になります。
セブンイレブンでお買い物する時は、いろいろな商品を是非ご覧いただき、ご利用ください。
それではいくつかのセブンイレブンの朝食で利用できる商品をご紹介していきます。


セブンの朝ご飯に合うおかず…セブンプレミアムの豚汁

豚汁
豚汁


豚汁の具材がたっぷり入っています。
1杯分ですが、素材をしっかり味わえるほど食べ応えがあり、汁まで美味しくいただけます。
牛蒡、大根、人参などの具材がコンビニ商品なのに、まるで手作り感のような食感で味わえます。
ご飯とこちらの豚汁があれば、これだけでも具材がたっぷりなので忙しい朝でも栄養を摂ることができます。



セブンの朝ご飯に合うおかず…サバの味噌煮

サバの味噌煮
サバの味噌煮


実が柔らかく骨はある程度とってあります。(注意は必要です。)
味噌煮味の染みた柔らかなさばの身をご飯と一緒に召し上がってみてください。
味噌煮タレの量はたくさんついているので、ご飯との相性はぴったりです。


セブンの朝ご飯に合うおかず…切れてる厚焼き玉子

朝食のおかず
朝食のおかず

4つに切れた厚焼き玉子が入っています。
だしと一緒にしっかりとした甘みもありますから甘い焼き玉子が欲しい方にぴったりです。
温めでも、冷たくても美味しくいただくことが出来ます。
忙しい朝にお弁当の準備でも活躍してくれる1品になりますから利用してみてください。


セブンの朝ご飯に合うおかず…セブンプレミアムの納豆

納豆
納豆


三パック入りの納豆が2・3種類置いています。
価格を抑えた商品もあります。
1パック買っておけば、1人で利用する時に、3日分に分けて利用できます。
醤油だけではなく、ポン酢を使ったり、キムチをのせたりしていろいろにお試しください。
醤油は入ってなくても良いという方は安く購入できる納豆もあります。

このようにして、1パックご自宅に用意しておくと便利です。
たくさん納豆をご自宅に置いておきたい方は、価格が抑えられている納豆もありますので利用してみてください。


セブンの朝ご飯に合うおかず…カットサラダ

カットサラダ
カットサラダ

どんな時のおかずにも利用しやすい、セブンのカットサラダ。
種類も5種類ほどあります。
目玉焼きの横にのせたり、パンに挟んだりと利用できます。

パックから取り出して並べる…できあがり

セブンのおかず
セブンのおかず


簡単に温めてよそってみました。
鯖をご飯にのせてお召し上がりください。
豚汁も良い汁物になります。

朝ご飯に合うおかずをご紹介することで 商品を知って頂く為

魚のお惣菜を利用


お惣菜コーナーには魚の煮つけ、焼き魚などもあります。
朝ご飯のおかずや朝食セット買いをしたら、どれくらいのお値段になるのか試してみました。
今回朝食をイメージして、和食で1食分を試しに用意してみました。

セブンイレブンのおかず1,000円以内でも朝ご飯セットが出来上がりました。
1,000分購入しても1回で食べてしまうものばかりではなく、数日に分けて使用できるパック入り玉子や、お惣菜もあります。
良かったら試してみてくださいね。


セブンイレブンの朝のおかずにおすすめカップデリ・カップサラダ

カップデリ・カップサラダ
カップデリ・カップサラダ

セブンイレブンでおかずを購入するなら、上の写真のようなカップデリ・カップサラダもおすすめです。
もう1品欲しい時にも便利で、種類が豊富。
カップデリ・カップサラダの1週間献立や、かさ増し方法などの記事もあります。
よろしかったらご覧ください。

セブンイレブンのカップデリで贅沢時間を作ろう! 食卓を彩る1品でお試しの1週間献立はいかが?



セブンイレブンのカップデリ・カップサラダは1個何人分? 足りなかった時のかさ増し方法!


セブンイレブンで購入できる朝ご飯に合うおかず5選1,000円前後で購入できる まとめ

今回はセブンイレブンで購入できる朝ご飯合うおかず5選を1,000円前後で探してみました。
和食で選んで探してみましょう。
よく店内を見て頂くと和食に合うおかずはたくさんあります。
組み合わせを変えて利用してみてください。

生たまごや味噌汁などもあります。




お食事関係ブログ
【ヘルシオホットクック】と【ラクラクッカーコンパクト】で「豚肉と野菜の煮物」と「じゃがいもとアスパラのサラダ」