【セブンイレブン】雪肌粋マスクで寛ぎのひと時をお試し(菊川倉沢店)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

雪肌粋マスク コンビニ商品等
スポンサーリンク


セブンイレブン雪肌粋マスクで美肌ケアしてみませんか?
寛ぎのひと時になり綺麗時間を楽しめます。
10分程度で明日のお化粧が楽しみになる簡単に綺麗を目指すあなたにおすすめです。
前回は雪肌粋の「1泊用スキンケアセット」を試してみました。
その効果が個人的にはありましたので、今回は「マスク」の方を試していきます。

(※ここでの記事内容は初期に記載した内容です。商品変更・推奨取消・価格変更等ありますのでご了承ください。備忘録ブログ:)

セブンイレブンの雪肌粋ケアマスク

セブンイレブンの雪肌粋マスクとは

まず、雪肌粋は(せっきすい)はセブンイレブンとの共同開発により、和漢植物エキスを贅沢に配合し、透き通った透明感のある肌に導くスキンケアブランドとして登場しています。

うるおい成分
和漢植物エキス ハトムギエキス   ビタミンE

ホワイトシーリリーエキス      グリセリン

ビタミンC誘導体


肌の調子を整える5種↑の保湿成分配合
キメが乱れてくすんだ肌もケアしながら、各層奥深くまで浸透するそうです。


また、あと2種類のマスクが存在します。
青色パッケージの保湿ケアマスクと、ピンクパッケージのエイジングケアマスクです。
↓↓↓
イメージ写真

雪肌粋マスク 3種類
3種類のマスクがあるよ

自分に合ったものを使ってみよう。

雪肌粋マスクの効果内容(毛穴目立ち、キメ、くすみケアマスクの場合)



雪肌粋マスクの表面に書いてあることは、毛穴目立ち、キメ、くすみケアマスク。
速攻ビタミンチャージで明るい透明肌へ…と記されています。
また、こんな方におすすめしています。
先ほどの言葉を箇条書きしてみると
・キメが乱れて肌がくすむ
・毛穴目立ちをどうにかしたい
・とにかく透明感が欲しい

セブンイレブンの雪肌粋マスクを利用してみて

雪肌粋マスク
雪肌粋マスク

結果からお伝えすると、ベタベタ感はやはり朝まで残り、保湿効果があるのかしっとり感が続きました。
たっぷりな液で存分につけておける贅沢さを感じました。
朝まで、肌質が良いので、化粧のりが良く利用できました。
また、使用してみます。

セブンイレブンの雪肌粋「1泊用スキンケアセット」

前回、1泊用スキンケアセットも利用しています。そちらのスキンケアも良かったですよ

セブンイレブンの雪肌粋マスクをやってみた理由


前回セブンイレブンの雪肌粋の「1泊用スキンケアセット」を利用してみました。
その時のブログがありますので、良かったらそちらをご覧ください。


このスキンケアセットで、やってみた結果ある程度満足のいく感じで出来たため、ケアマスクも試したくなりました。
スキンケアセットにはマスクは入っていなかったからです。

セブンイレブンの雪肌粋マスクを実践

雪肌粋マスクを実践


袋を開けるとこんな感じ

雪肌粋マスクを袋から出すとこんな感じ
袋から出すとこんな感じ

ほのかに香りがしますが、何の香りとは書いていません。
かなり、水分を吸っていますから、急いで顔に貼ります。
目に入ってくるほどの水分量。
上手に顔に貼れば、目に入りません。

広げるとこんな感じ 雪肌粋マスク
広げるとこんな感じ 雪肌粋マスク

前回やってみたスキンケアマスクとの比較

前回、セブンイレブン雪肌粋マスクとは違う物で、フェイスマスクケアを試しています。
そちらのブログもありますので、良かったらご覧ください。
      

この時のマスクと比較すると、どちらかと言えば、雪肌粋マスクの方が終了した後のベタベタ感は少なめに感じました。
香りは前回の物はなく、今回の雪肌粋マスクの方は香りがありました。
また、付けた時の利用時間についても違いがあるので、お急ぎで使用するならば、前回のマスクケアで、ゆとりのある場合は、今回の雪肌粋マスクがおすすめかと感じました。


夜1dayマスク さぼりーな
前回使用してみた さぼりーな

セブンイレブンの雪肌粋マスクで寛ぎのひと時ケアをしてみた まとめ


セブンイレブン雪肌粋マスクでフェイスケアをやってみました。
マスクシートは香りも良く触るとたまに香ってくるくらいの強さでした。
10分程度おいてからはずすとベタベタ感は残りますが、いつまでも水分を逃さない感じです。

前回使用した物( さぼりーな )と比べ、ベタベタ感は雪肌粋マスクの方が若干少ない感じでした。
次の日の朝まで潤いを感じたので、こちらもたまのケアにはおすすめです。
何かしながらでも出来てしまうので、やってみてね。

セブンイレブンで受取るユニクロオンラインストア商品はご指定のコンビニ店舗でOK


セブンイレブンにもあるベースブレッドは必要な栄養素が詰まった低糖質パン





アーティストMiジンコさんのイラスト入りマグカップはどのイラストなの?コンビニ(セブンイレブン菊川倉沢店)でも買えちゃうの?