ヘルシオ ホットクックや家電をサブスクで利用するならアリススタイルのお得な「アリスプライム」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

アリススタイル プライム おすすめ生活
スポンサーリンク



只今の最新モデル「ヘルシオ ホットクック」をサブスク(サブスクリプション)で1度お試しできる!ということで、今回試してみましたので使用してみた感想や『アリススタイル』についてお話していきます。
ヘルシオ ホットクックはキッチン家電製品の自動調理鍋のことです。
食材を用意して、カット・調味料など済ませ本体の鍋に入れ、メニューを選びスタートを押せば、後は出来上がりを待つだけ!
そんな便利な家電だからこそ利用したいのに、簡単に購入を決めることのできる金額ではない商品であることも確かです。

そこで見つけたキッチン家電・美容家電・ベビー用品などを1度お試ししてから購入するかどうかを決定できるアリススタイルの『アリスプライム』についてお話していきます。
ホットクック又は、家電製品などの購入に悩んでいるあなたは1度ご覧ください。
便利な自動調理鍋を知りたい方はこちらにブログがあります。
「ヘルシオ ホットクック」のメリット・デメリット使用してみて感じたことも包み隠さずレビュー

ホットクックをサブスク(サブスクリプション)でお試しするなら『アリスプライム』

ヘルシオ ホットクックの自動調理鍋を試してみたかったらサブスク

アリススタイル
届いた様子

ヘルシオホットクックのように、調理器具を利用してみたい!という商品はたくさんありますよね。
「高額な商品でも1度試せたら、価値がわかりすぐに決定できるのに。」と思った事はありませんか?

よく洋服や靴を購入するときように、1度試着できたら良いな、という問題をサブスクの『アリススタイル』でも利用できます。

思い切って購入したのに失敗してしまった、ということがなくなるかも知れませんね。

サブスク(サブスクリプション)って何?

サブスクとは定額で、お試しできるところは、もちろん「アリススタイル」だけではありません。
ものすごく低価格で借りられるところもあったり、発送料がかかったりするところなどと少しずつ内容が違っていてどこも同じではないということを覚えておきましょうね。

ご自分に合ったスタイルのところで借りる事ができると一番良いですね。

ではなぜ今回アリススタイルにしてみたのか?をすこしずつ見ていきましょう。

ヘルシオホットクックは「アリスプライム」にして気軽に慌てず返えすことが可能

ヘルシオホットクック
ヘルシオホットクック出した様子


ヘルシオホットクックをアリススタイルで借りることは良いとして、慌てて返すことは避けたい、そういう方にはアリスプライム」(サブスク・月額定額制がおすすめです。

「では他になにが良いの?」と思いますよね。
もう一つの方法は、アリススタイルの「ベーシック」(レンタル・その都度短期で返品する方法。)

今回おすすめするなら、「アリスプライム」のサブスク・月間定額制・になります。しかし多少比較しながら、こちらを主にお話していきます。

1か月は使用してみたい!そんな方はサブスクの『アリスプライム(月額定額制)』

今回のヘルシオホットクックのように、1・2回の使用だと良かったのかどうかわかりにくい物の場合、1か月程は使用してみたいですね。

また、実はたくさんの種類をレンタルしてみたいな!!と思っている方も交換商品がその時にあちらが用意できていれば、交換し放題になれます。

それでは、月額定額のこちらを選ぶとどうなるのか。


簡単にまとめてみました。


1.アリスプライム サブスク(月額定額制)で料金は月額3,880円です。1日で129円分で使用できる計算。他のサブスクに比べると高く感じますが、以下のように、手間がかからなかったり、無料の部分もあったりと、メリットもあります。物を借りることが不安な方には良いかもしれませんので読んでみてね。

2.使用してみたけど故障してなどしまった、となったら困ってしまいますね。そこは、アリスプライムの方では保険が付いているので安心してくださいと、動画でも伝えていました。カスタマーサポートにすぐに知らせてくださいと言っています。

3.送料は別だろうと思いましたが、無料でした。

4.他に試したい!と感じたら、交換をし放題になっているので驚きです。700種類以上の中からたくさんレンタルしてみたい!という方におすすめです。

5.1か月無料になっていますのでここでも十分試せます。(登録と同時にお支払いが出来るように、始めから登録するようになりますので、始め少し驚きました。)

6.企業の商品をレンタル出来ます。ここが嬉しいところであり、安心感があるところです。(メンテナンス済みの商品が届くメリットがありますよね。)
数も多いので、選ぶことに迷うことでしょう。

7.返却期限は無制限になるのに、商品の交換はいつでも自由に可能。

8.一人暮らしを始めたが、期間を決めて利用したい!、一定期間だけまとめて借りたい!、高額な商品だから試してみて良ければそのまま購入したい!、また物を買わないようにして捨てる事が無いようにしたいなど、幅広い目的に適しています。気に入った場合は、購入できてしまうのも、アリススタイルならではかも。)


ヘルシオホットクックの他にも利用できる『アリスプライム』


ヘルシオホットクックの他にも、美容関係ならヘアケア・フェイスケア・ネイルケアなど。
キッチン関係からなら、電子レンジ・オーブントースター・炊飯器・フードプロセッサーなど。
ベビーカーやチャイルドシートなどといろいろあります。

ベーシック(アリススタイル・レンタル)にするとどうなるの?

では、ベーシック(都度)の場合も少しみていきましょう。
ベーシックの場合、7日・14日・28日の期間で、一般の方の貸し出し物をレンタルする方法になり、レンタルで選べる種類も少なくなります。
ご自分のスタイルに合っていれば、どちらでも良いでしょう。
ほんの少しの期間だけで購入を試したい方はベーシックでも良いですね。
他にも見ていきましょう。

1.商品を交換したい場合は、その都度レンタルする必要があります。
2.無料期間はこの記事を記載している現時点(2023/4月時点)ではありません。
3.送料は、なかには無料もありますが、商品によってということになりますので確認が必要です。
4.料金は、借りる商品や期間によっても違ってきます。
5.借りるだけではなく、貸すということもでき、自分が使わなくなった家電などを一時的に貸すことでおこずかい稼ぎが出来るかも?その分登録にも時間がかかるかも知れません。


以上のように2つの方法で選ぶことが出来ます。
ぜひ、これって使いやすいの???
と迷っているものがあったら、試してみることも良いでしょう。

実際使用してみたヘルシオホットクックの様子と「アリススタイル」

それでは、ここで、ヘルシオホットクックを使用してみた様子を写真でお伝えしていきます。
綺麗なヘルシオホットクックが到着すると、かなりのわくわく感が出ますよ。
急ぎでなければ、試してみることも選択の1つではないでしょうか。

「プライム(定期)」で試すホットクック

アリススタイル
このような感じで届く

確かに、新品の物もあるようですし、メンテナンス済みなのでまるで新品でした。
綺麗に届くと嬉しいものです。

ホットクック
ヘルシオホットクック

野菜イメージ写真
野菜イメージ写真


自動調理鍋 じゃがいも
自動調理鍋なのでかき混ぜもやってくれる!

ホットクックの詳細はこちらのブログに記載されています。

「ヘルシオ ホットクック」のメリット・デメリット使用してみて感じたことも包み隠さずレビュー

「アリススタイル」はアプリかウェブから


アリススタイルを試すなら、アプリダウンロードしてからが調べやすいかも。
 
https://www.alice.style

ホットクックで作るスパゲティはすぐできるのか実際試してわかったメリット・デメリット

ヘルシオ ホットクックや家電をサブスクで利用するならアリススタイルのお得な「アリスプライム」まとめ

今回はヘルシオホットクックなどの家電製品や美容家電の高額な物でもサブスクの『アリスプライム(月額定額制)』でお試しできるので、お話してみました。

一度試してみることで安心して購入できるということも1つのメリットでしょう。
また、アリスプライムのレンタルを企業さんから出来る為、安心感もあるかも知れませんね。
料金についても現在(2023/4)のところ1か月分が無料でお試しできるということです。
また1商品を半年分で借りる場合(1ヶ月あたり…3,250円に。)、1年分で借りる場合(1ヶ月あたり2,908円になる計算に。借り方次第でもお得が増えます。

もし、商品の即購入!を悩んでいるあなたは、1度サブスク『アリススタイル』の「アリスプライム(定期)」で試してみることも良いでしょう。
試せる家電でぜひ美味しいお料理を作ってみてくださいね。

*2023年9月1日より、アリスプライムの月額利用料金を改定しています。

1ヶ月プラン 旧料金…2,980円⇒  新料金3,880円になっていました。

価格等、確認してみましょう。

ヘルシオホットクック関連記事↓↓↓↓

(スパゲティ )