『ホットサンド』こどもも食べやすい1枚焼き 【Toffy】トフィー ハーフホットサンドメーカー 

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

1枚焼きホットサンドメーカーとは おすすめ生活
スポンサーリンク


ホットサンドを小さなこどもさん作ってあげるなら、2枚焼きよりも1枚焼きが食べきりやすいでしょう。
ホットサンドを作りたいけど、2枚焼きは毎回多すぎる、そう思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
大人でも2枚焼きが多すぎると思うことがありますね。




ホットサンドを小さなこどもでも食べやすい1枚焼きとは

食パン1枚
食パン

ホットサンドメーカー2枚焼きは多すぎる

こどもではなくても、大人でも2枚焼きホットサンドが多いと感じる時もあるでしょう。
ホットサンドは、焼きたてが1番美味しいので、もったいないからと後でとっておいて食べようと思っても焼きたての様になかなか召し上げれませんね。
そこで、なるべる食べきれるように1枚焼きの方法を考えたりしてみたこともあります。
そのブログがこちらです。

工夫次第では、1枚焼きにして焼くことも出来ないわけではありませんでした。
しかしそこにはちょっとした手間があったりして、面倒なこともしばしば。
この手間が嫌だな、と思っていた方もいらっしゃることでしょう。
そこで今回は、だったら1枚だけ焼ける1枚焼きのホットサンドメーカーがあれば簡単に2枚焼きのようにして具材を入れパンに挟みパン耳が圧着されるものはないかなと思い始めました。

1枚焼きのこどもでも食べられるホットサンドメーカーを探そう

Bitly



そこで見つけたのが、こちらの【Toffy/トフィー】ハーフホットサンドメーカーです。
色はペールアクアです。
こどもさんの朝ご飯や、または大人の方の一人暮らしなどでお洒落なモーニングやランチで利用できますね。



ここでの色は、ペールアクアの淡いお洒落な色です。
Toffyブランドで焼けたときにマークが入ります。
商品重量は750gになりますから、持ち運びも楽にできます。

Bitly

ホットサンドを食べきりたい時は1枚焼きで十分だから

ホットサンドメーカー 1枚焼きってあるのかな

先ほどから、お伝えしているように1枚焼きってあるのかな?という疑問を持っていましたので、同じように
1枚焼きを探している方もいるだろうと、記事にしました。


小さなこどもにちょうど良いホットサンドメーカー

Toffy/トフィー ハーフホットサンドメーカーとは



・一枚の食パンをわざわざ切らなくても、具材を挟み込み焼き上がります。

・お家ランチ・おやつなどに利用出来るのが嬉しいですね。

・1枚焼きだから、小さなこどもさんには、焼いて4等分くらいにカットしてあげると食べやすいですよ。

・パンのカロリーが気になる!という女性の方にもおすすめですよ。

・コンセントをさして使用する、電気式のホットサンドメーカーです。

・温かいホットサンドは約4分でできあがります。

・1枚焼きなので、見た目も可愛らしい小さなサイズです。お洒落なホットサンドメーカーなので出しっぱなしでも大丈夫。

・パン自体、8〜12枚切りを対応しているので、カロリーも抑えられます。

・立てて置けるから、収納する時も綺麗にしまえるので助かります。

・カラーは現在三色ありましたので、お好みの色を選ぶと楽しいですね。
ご自分にも、プレゼントにも嬉しいホットサンドメーカーです。


Bitly

ホットサンドをこどもも食べやすい1枚焼き



ホットサンド小さなこどもでも食べやすくするために、2枚焼きホットサンドは量が多すぎるので、1枚焼きがいいな、と思っている方に向けてお伝えしてみました。
見た目も可愛らしいホットサンドメーカー。
焼けた時もマークが入って綺麗に1枚でまとめられると嬉しいですね。
焼き上がったら、1/4くらいにカットしておくと良いでしょう。