アウトドアをコーヒーのタンブラーとMOZのお洒落な「ホットサンドメーカー」で楽しく・美味しく!(セブン菊川倉沢店)

ホットサンドメーカーコンビニ商品等
スポンサーリンク




アウトドアコーヒーのタンブラーとお洒落なMOZのホットメーカーを持って出かけませんか?
何故、タンブラーとMOZのホットメーカーなのか…。

前回の記事で保冷保温用のタンブラーをご紹介しました。
これについては、改めて記事をご紹介します。

今回はまだ寒いアウトドアを楽しむあなたに、保温タンブラーだけでなく、MOZのホットメーカーもご紹介してしまおうと考えたからです。(笑)
寒い季節、外遊びでも温かくお洒落で美味しい食べ物を作りませんか?





アウトドアに温かいコーヒーと温かいホットサンドメーカーのサンドを食べよう




コロナ禍で室内感染が避けられない中、アウトドアの需要が静かに伸びているのではないでしょうか

室内感染が避けられないので、食事の仕方もかわってきています。
外食産業も大きく影響を受けたことは言うまでもありません…。




コロナ禍で密かに人気?アウトドアブーム




新型コロナウイルスの影響で大きく変わる生活…。

一瞬では終わらなかったコロナ禍で、どうしたら楽しく過ごせるのか…と悩みながらも、楽しいことを求めて動くのが人間のすごいところですね。
ただ食事をし、寝るのではなく、心の豊かさを求めます。

その一つになりつつある、アウトドアブームも、大きく外にでなくても身近な場所でも、楽しもうという姿を感じます。



アウトドアにもコーヒーカップは保冷保温タンブラー



前回の記事でコンビニコーヒーをカップごとタンブラーに入れて飲める商品を紹介致しました。

アウトドアでも使えそうなので今回も簡単に触れておきました。
最後にまだ、記事を読まれていない方に向けて前回の記事を貼っておきますので、良かったら最後にごらんください。


アウトドアにコーヒーと温かいホットサンドメーカーのサンドを


寒いこの時期は温かいコーヒーと温かい食事がいいですね。





アウトドアに合うコーヒーのタンブラー





前回お話した、保温できる「うさまるのタンブラー」はアウトドアでも嬉しいです。
記事では、コンビニコーヒーのカップごとインできるとお伝えしているのですが、そのままコーヒーを注いでもOKです。


うさまるのタンブラー2個

アウトドアに一緒に持っていきたいホットサンドメーカーとは




カッティングボードとホットサンドメーカー


セブンイレブン菊川倉沢店では雑誌売り場に「MOZのホットメーカー」を販売していました。

お洒落だなっとは思っていましたが…良いタイミングでご紹介できず…今に至ります…(泣)

さて、MOZのホットメーカーってどんなの?
っと、早速気にかけて下さったあなたに
どんな物だったのか…。
見ていきましょう。
お値段はお手頃価格の2,530円(税込2,300円)


アウトドアに一緒にいかが?「MOZのホットサンドメーカー」





アウトドアにもコーヒーには保冷保温タンブラー、温かくお洒落な食事にホットメーカーの「MOZのホットメーカー」をオススメしてみました。

「MOZのホットメーカー」はこんな感じ





イメージ写真


まずはお値段は、
パンを挟んで焼くとこんな感じになるようです。
どうですか?MOZのホットメーカーらしく、MOZの可愛らしいマークが浮かび上がります。



ちょっと食パンだということを一瞬忘れそうでしょ?(笑)

お友達やご家族と上手に焼けたら見せ合いたいですね。
軽く焦がした部分も美味しそうです。

また、焼いたときに2つのデザインが楽しめます。
北欧の人気ブランド「モズ」のエルクの焼き目が付くだけでなく、裏面はどうやらチェック柄で焼けるようです。

その日の気分に合わせて盛り付け方も楽しみになります。

アウトドアにちょうどいい?「MOZのホットサンドメーカー」




少し気になるのは、IHクッキングヒーターには非対応です…ということ。
IH対応であれば、どんなご家庭でもすぐに使えて…と思いますが、そこはガスコンロの使用が多いアウトドアがちょうどいいのかなと感じますね。
もともと、アウトドア用に作ったようですね。
もちろんお家で対応できるご家庭では、どんどん使用して欲しいですね。



アウトドアでもお家でも使えそうなカッティングボード




アウトドアに「MOZのカッティングボード」



おまけコーナー(笑)とでも言いましょう。
保冷保温コーヒータンブラーを「MOZのカッティングボード」にのせて、ささっとサラダを盛り付けすれば…お洒落なお食事に見えそう!です。
なんとこちらのカッティングボードは、表裏でまな板としてだけでなく、お皿としても使えるということです。
とっても便利ですね。
実はこういったものまで、セブンイレブンではこっそり…(笑)いえいえ、堂々と(笑)販売しています。
スルーしやすい部分を今回はご紹介してみました。
実はおにぎりやパンだけじゃなくいろいろな楽しみ方のあるセブンイレブンです。

↑↑↑↑↑
(↑↑↑↑忘れず、仕事した!(笑))



まとめ



今回はアウトドアに合うコーヒーのタンブラーと合わせて、「MOZのホットメーカー」で楽しく・美味しく食事のできるグッズをご紹介していきました。

コロナ禍でアウトドアを楽しむ時代になり、便利グッズを見つけたので記事にしてみましたよ。
冬のアウトドアにも合いそうな保冷保温うさまるコンビニコーヒー専用タンブラーは、既にご紹介していますのでそちらは最後にリンクを貼っておきますのでよろしかったら、ぜひご覧ください。

また、「MOZのホットメーカー」もご紹介してきました。
1,お値段はお手頃価格
2,MOZのブランドで外での食事もお洒落に

3,MOZのマークエルクの焼き目とチェック柄の2つの焼き目ができる!
4,片面を外せば、フライパンとしても使える!

残念ながら、セブンイレブン菊川倉沢店での販売は今のところ終了したままですが、インターネットのセブンネットショッピングから検索できます。
ぜひそちらからも、ご覧ください。
検索➡セブンネットショッピング MOZ ホットメーカー …で検索


セブンネットショッピングについての記事もあります。
セブンネットショッピングで購入した荷物をセブンイレブン受取りにする場合のメリットになる7つのこと(菊川倉沢店)
↓↓↓↓

https://nijiiro711.com/archives/1218




また、コンビニコーヒーをタンブラーにそのまま入れて可愛らしい、うさまるタンブラーの記事については、こちらにリンクで貼っておきます。
よろしかったら、是非ご覧ください。
↓↓↓↓
カップのコーヒーをタンブラーにそのまま入れていつでも美味しく飲もう!(セブンイレブン菊川倉沢店)


最後までお読みいただきありがとうございました。
また遊びに来てね。



タイトルとURLをコピーしました