セブンの複数個入りパンは100キロカロリー前後の安心 ・お手頃おやつパン?(菊川倉沢店)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

パン クロワッサン コンビニ商品等
スポンサーリンク



今回はセブンにある1個100キロカロリー前後のパンのお話です。
一つパンを買うにも、躊躇してしまうパン・・・。そこには、カロリーという、大きな壁がありませんか?
そんな、高カロリーを気にして購入を悩んでいるあなたに、今回は、セブンの「複数入りのパン」をご紹介していきます。

セブンのパンは、自慢のとても美味しいパンです!
美味しいだけでなく、健康面もしっかり考えているあなたは、ぜひ今回ご紹介するパンも参考にしてみてね。

お手頃価格で100円台で購入できます。
(*こちらの記事初回投稿は2021年ですから、ここに記載されてくるパンの種類や内容は変わっている物もあります。その点だけご了承くださいませ。)



セブンのパンをいつもご利用ありがとうございます!!



毎日、セブンイレブンをご利用くださり、ありがとうございます。

複数個入りセブンの菓子パン・惣菜パン

セブンイレブンのパンは、生地が自慢です。

正直、、、これだけ美味しいとこれ以上美味しく作ることは大変なのではと、そんな会話を店内でしてしまうほど、セブンイレブンのパンは美味しいと感じます。
もちろん、これは、個人的な意見なのでぜひ、まだあまりお試しされていない方はセブンイレブンのパンを一度お試しください。

ただ、ここまで美味しさがきてしまうと、気を付けたいことが1つ浮かびます。

パンであるからには避けられない・・・カロリー、熱量 、炭水化物(糖質)、脂質などなど気になることも出てきますね。

『パンは大好きだけど、カロリーが高いし、菓子パンなんてとても食べれない。』
そう感じている方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回ご紹介するパンはそんな方にちょうどいいサイズのパンになります。


美味しいけれどカロリーが気になる現実




今回、ご紹介したいのが、

セブンの菓子パン・惣菜パンでもなんと1個100キロカロリー前後で召し上がれるパンです!
答えを言ってしまうと、3~4個入りなどの複数個入りのパンです。

見たことがある、そんな方も多いはず。
『複数個入りだと、なんだか1個のパンに手を抜いているような気が。』しませんか?

それがそうでもないのです。
複数入りでも1つ1つのパンは、しっとりとしていて、セブンオリジナルの美味しさを出していると思いますので、お試しくださいね。




セブンの菓子パン・惣菜パンでも複数個入りパンは1個のカロリーが100キロカロリー前後?!

複数個入り菓子パン

たくさんの複数入りのパン

今回ここに載っているだけでも、6種類はありますが他にも店内には複数入りの菓子パンがたくさんあります。
どれもおすすめで、シェアもできますし、一人でなら、時間をかけて召し上がれるサイズです。

1個が100キロカロリー前後と、安心感もあります。

1つを食べきれるという満足感を持てるので、パンに対して抵抗感のある方にはおすすめの複数入りの菓子パンです。
おやつにいかかですか?

1袋に4つだと、1つが、あまり美味しくないのでは?という疑問は、召し上がっていただくとわかるのですが、クオリティは下げていない感じですよ。

複数個入りの調理パン

調理パン 複数入り



こちらは、調理パンです。他にもありますので、ぜひ店内でもご覧ください。

ハムや、チーズが入っていて、1個100キロカロリー前後はありがたいです。
こちらは、レンジで一度温めるのもあり!ですよ。
主食としてもいいですね。
お洒落な食事にもなります。

ぜひお試しください。


おまけ


簡単に、2021年9月現在でおすすめできる1個入りパンも少しばかり…ご紹介しておきますので、参考になればと思います。
今回当店(セブンイレブン菊川倉沢店)がおすすめするのは、新商品ではなく・・・なぜか毎回売り場に置いてあるような・・・定番商品であり、これは毎回外せないのでは、と思うパンのご紹介です。

毎週火曜は新発売のパンが納品され、売れている物は引き続き残り、人気のないものは切なくも消えていきます・・・

*しっとりバタースコッチ

*チョコ&ホイップロール

*ふわふわちぎりパン

菓子パン2個 調理パン2個

*北海道じゃがいものコロッケパン

*つぶつぶコーンスティック

*濃厚ソースの焼きそばパン

*あらびきソーセージドッグマスタードマヨ使用

カロリーをしっかりと考えたロカボマーク入りのパンも登場しています



糖質を考えたチーズブレット

1袋1個入りのパンですが、こちらは『糖質に配慮して作られた、ロカボマーク入りのパン』です。
こちらと、もう一つチョコの種類のロカボマーク入りのパンも発売されていました。
このように、探してみますと同じパンでも召し上がりやすい工夫もされてきています。
「パンは、ちょっと・・・」と悩んでいたあなたも、試してみる価値がありますよ。

楽しい食事をしてくださいね。



セブンイレブンにもあるベースブレッドは必要な栄養素が詰まった低糖質パン

↓↓↓↓





セブンの複数個入り菓子パン・惣菜パンは100キロカロリー前後の安心なお手軽おやつパンまとめ

今回は、セブンオリジナルパンの中でも、1袋複数入りのパンをご紹介してみました。
1個がなんと100キロカロリー前後という安心感ある食べやすさ。

カロリーが気になる方、少しだけ欲しかったというあなたはこちらをご利用ください。
今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また遊びに来てね。