セブンイレブンにもあるベースブレッドは必要な栄養素が詰まった低糖質パン

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ベースブレッド3つ コンビニ商品等
スポンサーリンク


セブンイレブンにはベースブレッド』と言うパンが黄色・茶系のパッケージに入って売り場に並べられています。
見た目は、なんとなくアメリカ風な感じ?

シンプルなパッケージなのですが、しっかり目を引きます。
セブンイレブンのパンの様に中が見えないので、気になっている方もいるようです。
そこで今回は、『ベースブレッド』とはどんなパンなのかを解説していきます。

(※ここでの記事内容は初期に記載した内容です。価格変更・パッケージ変更・推奨取消などなることがありますのでご了承ください。備忘録ブログ:)


セブンイレブンでも見つかるベースブレッドは栄養素が詰まった低糖質パン

ベースブレッド3つ
ベースブレッド

ベースブレッドとはどんなパンなのか

ベースブレッドは、カロリーが低いというわけではないようです。


カロリーだけでみてしまうと、大丈夫なのだろうか?!…と思いがちです。
しかし、ベースブレッドの場合、たくさんの栄養素が含まれている為、健康的なダイエットを目指している方には適しているパンです。


カロリーや糖質は、健康的でいるための必要量分として調整され、栄養価が高いパンです。
カロリーで考えると食パン、例えば1枚158k㎈に対してベースブレッドは263k㎈です。


菓子パンなどと比べたら低くなるようですが、食パンよりはベースブレッドの方がカロリーが高くなりますね。
では何が良いのでしょう。

ベースブレッドの場合は、ついやってしまいがちなカロリーや糖質オフのみのダイエットにならず、体にとって必要な栄養素たくさん含んでいるので、健康的なバランスの良いダイエットができます。

ですから、すぐに体重を落としたい、はやく結果を出したいといった方向けのパンではなく、栄養をしっかり取りながら綺麗な体を作りたい方にはおすすめのパンになります。


ベースブレッド 裏面
シナモン 裏面

ベースブレッドについて簡単にまとめると




・糖質約30%オフ

・食べて満足感がある

・置き換えダイエットとして利用が良い
(たくさん入った栄養をしっかり摂りながら綺麗になりたい方向き)

・高たんぱくである

・ベースブレッドの添加物は他のパンなどに比べ、少ない。(なるべく少なくなるようにしている。)

・小麦粉全粒粉のビタミン・ミネラル・タンパク質・食物繊維などが豊富に含まれる。



ベースブレッドはこんな時に購入するのをおすすめ

どんな時に利用すると良い?

・ダイエットとして綺麗に無理なく利用した。
・忙しい時でもお手軽に食事を摂りたい時などに利用したいなど。

セブンイレブン菊川倉沢で販売中の3種類のパンとは

セブンイレブンで見つけたベースブレッド1…シナモン

ベースブレッド シナモン
シナモン

シナモンの香りが広がります。
シナモンデニッシュのような感じで召し上がれます。

ベースブレッド シナモン
シナモン 裏

セブンイレブンで見つけたベースブレッド2…チョコレート

ベースブレッド チョコレート
チョコレート

チョコなのに、温めOK


ベースブレッド 裏 チョコレート
チョコレート 裏

セブンイレブンで見つけたベースブレッド3…メープル

ベースブレッド メープル
メープル

しっとりとして、甘いメープル。




・どれも、温めて召し上がることもできます。


メープル 裏 


ホットサンドメーカーや、こちらのグリルなどでも温めて召しあがってみてくださいね。

セブンイレブンにもある『ベースブレッド』は必要な栄養素が詰まった低糖質パン まとめ

今回はセブンイレブンで『ベースブレッド』を販売しているのでご紹介と解説をしてみました。
必要な栄養素が詰まった低糖質パンと言う感じですね。
当店で(セブンイレブン菊川倉沢店)販売されている3つをご紹介してきました。



良かったらシナモンでお家カフェしませんか。
↓↓