静岡県袋井市の【フルーツカフェニジ・名倉メロン農場】の「メロンパフェ」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

メロンパフェ おすすめ生活
メロンパフェ
スポンサーリンク


静岡県袋井市の「メロンパフェ」ならフルーツカフェニジFruitcafeNiJi・名倉メロン農場へ行ってみませんか?
こんにちは。
セブンイレブン菊川倉沢店からドライブでお出かけするなら、袋井市の「メロンパフェ」はいかが?
当店の付近は田舎の小さなまちなので、ご紹介する場所が限られますのて、今回も少し足を延ばしていただければ、行ってみたくなるお店や場所がきっと見つかります。
今は美味しいメロンがいただける季節。
季節の物をいただきたい!メロン大好き!さんは是非メロン専門店【名倉メロン農場】へお出かけしませんか?

静岡県袋井市「メロンパフェ」なら【フルーツカフェニジ・名倉メロン農場】

静岡県袋井市「フルーツカフェニジ」どんな場所?

まず、住所を見ていくと、、
☆静岡県袋井市山崎になります。

名倉メロン農場のお店付近まで行くと、周りは田んぼになっていて本当にこの辺りにあるのかしら?
と不安になるかもしれませんが、グーグルマップなどで追って見ていけば大丈夫です。
また、駐車場についてからも自然あふれる場所となっています。

ですから、お店の中に入るまではここであってるのかな…?とドキドキするかもしれませんが、わくわくして進んでみましょう。


建物への入口(駐車場から見える景色)

駐車場から見えた景色(左はお手洗い・真っすぐ進みます)



静岡県袋井市「フルーツカフェニジ」の入口


さて、店入口手前には、こんな看板もあります。

こちらの看板にもあるように、購入の流れが記載されていました。

購入の流れ記載



1.レジにてご注文。

2.お席でお待ちください。

3.ブザーが鳴ったら店内まで取りに行きます。

4.食器、トレー等、返却棚の方へ。

5.ワンちゃん他ペットとご一緒の場合はテラス席を利用します。


さて、早速お店に入ってみましょう!!お天気が悪い日だったことだけ、ちょっとした残念でした。
全体的に暗く映るのはお天気の具合が関係しているのでご了承ください。

お店 入口
お店 入口

『フルーツカフェニジ』さんの店内へ

早速店内に入ってみると、メニューがしっかりお出迎え。
わくわくな気持ちを抑えつつ、メニューを見ると、こんなに美味しそうなメロン関係のメニューが並んでいました。
こちらから選んで注文・お支払いを済ませます。

メニュー

静岡県袋井市『フルーツカフェニジ』の美味しいメロンで「メロンパフェ」!

いろいろなメロン商品
いろいろなメロン商品

メロンパフェ


メロンパフェだけではなく、メロンのパンや、メロン尽くしのメニュー、丸まるメロンのデザートなどありました。

正直メニューにいろいろあると美味しそうで迷ってしまいましたが、やはりはじめから狙っていたメロンパフェとミニサイズの2つを注文。

ピアス、イヤリング、ヘアピンなども販売していました。

雑貨
雑貨

外やビニールハウスでいただくことができるデザート

自然の中で のびのびとできる空間でいただくことができるデザート

こちらのお店では注文したら、ブザー機を渡してくれるので、それを持ってデザートが出来るまで待ちます。
呼ばれたら、自分で取りにいき、外の好きな場所で召し上がってください。
屋根もあり、涼しくいただける場所もあります。

ビニールハウス入口
ビニールハウス入口
ビニールハウスの中
ビニールハウスの中でも召し上がれます。


上から下まで、メロン尽くしのメロンパフェ。
メロン好きさんは是非1度来てみてね。

メロンパフェ
ビニールハウスの中でメロンパフェ


下はまた別の場所にあったテラス席、屋根付き場所(ワンちゃんなどペットと一緒の場合利用できます。)

こちらは屋根のみありの場所。広々しています。

営業日は土日祝日

場所  営業日・時間等 お出かけするなら当日は確認してみよう

営業時間は限られていました。
平日はやっていないようで、土・日・祝日の営業。10時から17時営業。
(*念の為、お出かけの際は確認してからお出かけすることをおすすめします。営業時間は異なる場合がある為。)

静岡県袋井市山崎4334-2

その他のお伝えしておきたい事

☆セルフ作業なので、ティッシュなどは持参しておくと良いでしょう。

☆数人で食べたい時は予約をしておきましょう。

☆普段は混んでいることもあるようです。今回はお天気が悪かったので、すぐに入ることが出来ました。

静岡お茶のまち セブンイレブン菊川倉沢店付近で楽しめる 【ふじのくに茶の都ミュージアム】をご紹介!①



静岡県袋井市「スイーツ」なら「TREEBELL(ツリーベル) Dessert & Sweets」さん

静岡県袋井市の「メロンパフェ」なら【フルーツカフェニジ・名倉メロン農場】まとめ


今回は静岡県袋井市でメロンパフェを販売している【名倉メロン農場】に来てみました。
セブンイレブン菊川倉沢店からドライブする際は45分程度はかかるでしょう。
是非、当店で休憩してからお出かけください。
メロンパフェはアイスクリームとメロンをたっぷり味わえます。
外やビニールハウスで食べるセルフのお店です。
冷たいメロンパフェをこの季節存分に味わえます。

メロンパフェ・ハンバーグならこちらのブログも。
↓↓↓↓
静岡県菊川市の【炭火焼きレストランさわやか】1号店 食べるならげんこつハンバーグ!メロンパフェ!