セブン‐イレブンのお得がいっぱい「アプリ」「プライチ」情報 菊川倉沢店からも厳選して発信

スポンサーリンク

 


今回はセブン‐イレブンのお得なことをまだまだお伝え出来ていないので、少しでもお得なことをお客様とシェアしたくて書いてみようと思いました。
「セブンアプリ」?「プライチ」?聞いたことはあるけどよくわからない…。
知ったら、お買い物がまた楽しくなるかもしれませんね。

お客様が楽しくお得にお買い物できるよう菊川倉沢店からも発信していきます。


   
    目次

1 セブン‐イレブンアプリとは

2 セブンでやっている「プライチ」ってなんだろう

3 当店(菊川倉沢店)から こんな商品もあったよ

4 終わりに



1 セブン‐イレブンアプリとは


皆さんはセブン‐イレブンアプリはお持ちですか。

セブン‐イレブンアプリは、無料アプリです。
セブン‐イレブンをよくご利用される方はぜひ登録して利用してくださいね。

なぜ利用して欲しいのか。
セブンアプリなしで、もしお客様がアプリの対象商品を毎回購入していたとしたら。

毎回アプリ対象商品を購入してくださっているのにセブンアプリなしで購入していたら…無料でもらえるおにぎりや、セブンカフェコーヒーなどがあるのにもらえなくなってしまします。
対象の商品はアプリを登録していただければ画面に出てきます。

そちらをご覧になりながら、必要な物をご購入いただければ『あと何個』で対象商品がもらえるのかわかるようになっています。

使っていないともったいないですよね。

割引・無料クーポンなどがつまっていますので、アプリを見ることが楽しくなるかもしれません。

レジで気を付けて欲しいのは、必ずセブンアプリの会員バーコードをお会計前に出し、一度スキャンしてもらいましょう。

それをやらないと買ったことにはならず、反映されません。

それだけ気を付けていただければ、と思います。

また、セブンアプリにご自分のナナコカードを登録してある方は、会計時セブンアプリの会員バーコードを提示しなくても、登録してあるナナコカードでお支払いいただければ、紐付けされているのでナナコカードだけの提示で大丈夫です。


PayPayについて…「セブン‐イレブンアプリ」にキャッシュレス決済サービス「PayPay」を搭載するという予定が2020/12中旬、という話で出ていました。
しかしまだ未定とのこと。楽しみにしてくださっているお客様には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。


2 セブンでやっている「プライチ」ってなんだろう


もう一つお伝えしておきたい情報です。
セブンに通ってくださっているお客様はご存じかと思います。

「プライチ」キャンペーンを見たことがあるでしょうか。

対象の商品を一つ買うと特定商品の無料引き換え券がレジから発行される期間限定のお得なキャンペーンを行っています。

当店(菊川倉沢店)ではレジ前で商品を展開しています。

わかりやすい場所にありますのでぜひプライチ商品をご確認ください。

お好きな商品でしたら、購入してみてください。

購入した商品と同じものではありませんが、無料引き換え券が受け取れます。
無料引き換えが、何の商品か知ることもできますので購入前に確認してみてくださいね。

よくプライチで頻繁にキャンペーンをやる商品は、お菓子、ドリンク、カップ麺です。

これからもどんな物が、プライチになるのか楽しみですよ。



3 こんな商品もあったよ

キャンペーン期間2021/1/25~1/31「蒙古タンメン 中本 辛旨味噌」をお近くのセブン‐イレブンでご購入いただくと「どん兵衛きつねうどん」または「天ぷらそば」180円引きクーポン券が必ずもらえるキャンペーンを実施中です!

商品の引換期間は2021/2/1~2/14までです。

「どん兵衛きつねうどん」または「天ぷらそば」は税抜き184円です。

180円引きクーポン券ですから、4円で「どん兵衛きつねうどん」または「天ぷらそば」が購入できます。
180円割引券は、「蒙古タンメン 中本 辛旨味噌」をレジでご購入時もらえますので、期間中忘れずに交換してくださいね。



4 終わりに

今回はセブン‐イレブンでお得な情報をあげてみました。

まだ、利用していないセブンアプリや、まだ買ったことのないお得な商品がありましたらご利用くださいね。

それぞれキャンペーンは期間が決まっています。

そこだけ気を付けてくださいね。

また、お得なこと、おすすめしたい物などありましたら、載せていきます。長文お読みいただきありがとうございました。

コンビニ
スポンサーリンク
nijiiro711をフォローする
タイトルとURLをコピーしました