セブンイレブンのがん保険の保障についてパート2 マルチコピー機の払込票での手続き方法

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

コンビニ商品等
スポンサーリンク

セブンイレブンがん保険の保障について、前回もお話していますが、書き足りていないと思うので、今回は前回のセブンイレブンがん保険についてもう少しだけ保障についてのお話と、あとは、マルチコピー機での払込票の手続き方法を解説していきます。
がんは、全身のあらゆる場所に発生する可能性があります。
早期発見されることが何よりですが、長引く入院や治療のことも考えておく必要があります。
誰にでも起こりうる病気の一つとして、備えておくことも大切かも知れませんね。

セブンイレブンのがん保険の保障について パート2

セブンイレブンのがん保険は三井住友海上あいおい生命


セブンイレブンで入るがん保険は三井住友海上あいおい生命のがん保険スマート(がん保険(無解約返戻金型)(18)無配当)です。

まず前回の保険についての契約プラン、選べる3つのプランを載せていますので、良かったらそちらをご覧ください。
↓↓↓↓

①がんの保障が一生涯続きます。
保険料が途中で上がることもありません。

②上皮内がんも同額保障
上皮内がんとはがん細胞が上皮内にとどまっているごく早期のがんのことをいいます。

③健康状態に関する3つの告知でお申込みいただけます。
健康状態に関する3つの告知について、すべて「いいえ」であることが必要です。
*お申込みいただける場合でも、申込歴や給付金支払歴等によっては、お引き受けできない場合があります。

④がん診断給付金は何度でも
がんと診断確定されたとき(再発・転移による入院を含む)、一時金をお受け取りいただけます。

 

⑤多様化するがん治療に備えられます
手術・放射線治療・抗がん剤治療等の化学療法に備えられます

⑥先進医療の保障では約款所定の交通費・宿泊費もお受け取りいただけます
技術料と合わせて保険期間通算2,000万円まで
*宿泊費は1泊につき1万円を限度とします

(*保険料払込期間中に解約された場合には、解約返戻金はありません。特約には保険期間を通じて解約返戻金はありません。)

セブンイレブンマルチコピー機のお手続き方法

内容を確認できたら、セブンイレブンマルチコピー機で払込票を受け取ります。
それでは、手続き方法を見ていきましょう。

マルチコピー機の画面をタッチ

マルチコピー機
マルチコピー機

マルチコピー機のメニューから「保険」をタッチし、「がん保険」を選んでください。

お申込みに必要な情報を入力

次に、お申込み方法をタッチしてください。

ネット予約登録サービスを利用されたお客様

「予約コード」を入力してください。

マルチコピー機からお手続きを開始されるお客様

画面の案内に従って必要情報を入力してください。

内容を確認して 払込票を印刷


お申込み内容が表示されます。
確認の上、「保険契約の申込みをする」をタッチすると「払込票(バーコード)」が印刷されます。

払込票を受け取り レジでお支払い

払込票を30分以内にレジまでお持ちいただき、第1回保険料充当金をお支払いください。

がん保険専用ダイヤル

専用ダイヤルへのお問い合わせ


ご不明な点は専用ダイヤルへお問い合わせください。

無料

24時間365日受付
がん保険専用ダイヤル
0120-711-813



(*セブン‐イレブン店舗では保険に関する内容について、お答えできません。
また、契約内容の変更・解約のお手続きはできませんのでご了承ください。)

セブンイレブンでのがん保険の保障についてパート2とマルチコピー機の支払手続き方法のまとめ


今回は、セブンイレブンでのがん保険の保障についてパート2とマルチコピー機の支払い手続き方法をお伝えしてきました。
大まかな3つのプランに関しては、前回のブログからご覧になれます。

また、今回のがん保険についての詳しい内容は、セブンイレブン店頭のマルチコピー機に冊子が置いてありますので、よろしかったらそちらをお持ちください。
保険について考える機会になっていただけたら良かったです。
  
前回ブログ↓↓↓