セブンイレブンにある『チョコボール』種類(菊川倉沢店)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

チョコゴール種類 コンビニ商品等
スポンサーリンク



セブンイレブンでたくさんの種類の『チョコボール』を見つけたのでコンビニ情報の1つとしてご覧ください。
セブンイレブン菊川倉沢店で種類がたくさんあったチョコボール。
小さい箱または、袋菓子なのでカバンに忍ばせて小腹が空いた時にいただけます。
今日はそんなちょっと可愛らしいチョコボールのお話です。
楽しいのでぜひチェックしてみてくださいね。

(※ここでの記事内容は初期に記載した内容です。商品推奨取消・パッケージ変更・価格変更などありますのでご了承ください。備忘録ブログ:)


セブンイレブンにあった【チョコボール】の種類(菊川倉沢店)

昔ながらのチョコボールもあるけれど、最近の袋入りチョコボールはパッケージもお洒落です。

基本的な箱チョコボール

チョコボールの箱
チョコボールの箱


森永のチョコボールは箱入りの昔ながらのこちらの印象が強いのですが、当店でも2種類置いています。
お値段は微妙に違うようですね。↑


②チャック付きの持ち運びやすく 可愛らしいパッケージ

チャック付きチョコボール4種類
チャック付きチョコボール4種類

他にも、チョコボールは、こちらの4種類をセブンイレブン菊川倉沢店では置いています。
チャック付きなのが持ち運びに便利で残してあっても安心ですね。
こちらの4つをもう少しみていきましょう。


① 和を感じる チョコボール きなこ×玄米茶

チョコボール きなこ×玄米茶味
チョコボール きなこ×玄米茶

こちらは、いつものチョコボールより大き目のサイズです。
クランチビスケット、玄米茶パウダー入りきな粉チョコ。
和の好きな方にピッタリな商品です。

チョコボール きなこ×玄米茶の裏
チョコボール きなこ×玄米茶の裏




②もちもち食感 大玉 チョコボール

もちもち食感 大玉チョコボール もちもちチョコ
もちもち食感 大玉チョコボール もちもちチョコ

チョコボールに中のもちもち食感は新しい感じです。
しかも大玉のチョコボール。
中のもちもちは、グミが入っていて、外側をまろやかチョコで包んでいます。
グミ、ということで今までのチョコボールとは違った感じですね。

大玉チョコボールもちもちチョコ
大玉チョコボールもちもちチョコ






③和を感じる チョコボール 抹茶×あずき


中は、ココアビスケット入りのチョコレート。
表面はあずきパウダー入り抹茶チョコです。
こちらもいつものチョコボールより、大き目サイズです。
だから、一粒で食べた感をたっぷり感じます。
抹茶あずきと言うより、抹茶チョコと言う感じです。
パウダーであずき感を出しているようですから、ほんのり、と言った感じですね。
中のビスケットがザクザクした食感になり、食べ応えがあります。


セブンイレブン店内見渡せばたくさんのチョコボール

①意外と見つかった たくさんの種類のチョコボール


セブンイレブン菊川倉沢店の場合はこれだけたくさんの商品が集まりました。
懐かしいものから、新しいバージョンまでを楽しく召し上がってくださいね。
ここまでの写真で気になったことありませんでしたか?
チャック付きの袋のチョコボールのパッケージ裏面に面白そうなことが書いてありましたね。
お気付きでしたか?
キラキラ金箔玉が入っていたら、ラッキーでQRコードを読み取り写真を撮って送ると何か良い事があるらしいですね!
ちょっと子供心に戻って楽しんでみてくださいね。
また、お気に入りのチョコボールを見つけてください。





セブンイレブンのチョコボールを1種類お披露目!

①大玉チョコボール(ピーナッツ)

カリカリ食感 大玉チョコボール(ピーナッツ)表
カリカリ食感 大玉チョコボール(ピーナッツ)

定番チョコボールの大きいバージョンですね。
食べた感いっぱいの大きなチョコボール。
懐かしみながら、召し上がってみてくださいね。

チョコボールの大玉 
全部でこれだけ入っています。チョコボールの大玉

チョコボールの大玉袋の裏面
キラキラ金箔玉の話


こちらもパッケージ裏にキラキラ金箔玉を入れてあるかも?!知れないと?!書いてまります。
残念ですが、今回は入っていませんでしたので、幸運は他のところで使うことにします。(笑)
あなたはぜひ、当ててみてくださいね。

セブンイレブンで見つかるチョコボールの種類 まとめ


セブンイレブン(菊川倉沢店)で見つかるチョコボールはたくさんの種類がありました。
お菓子売り場にずらりと並んでいます。
前は食べなかったけど試してみようかな、という方もぜひお試しください。
きっと美味しさもパワーアップしているので、癖になりますよ。
ここまでお読みいただきありがとうございました!
また遊びに来てね。

【セブンイレブン】スムージーの購入方法と作り方!お店ですぐに出来る爽やかな味を楽しもう!